アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。 [iPhone]

Sho Kurozumiが配信するiPhoneアプリ「カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成する」「壁紙」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。のおすすめ画像1
カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。のおすすめ画像2
<
>

スマホで撮った写真を、壁紙の大きさに加工できるアプリ

「カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。」は、スマホで撮った写真を、壁紙の大きさに加工できるアプリです。

写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成する 壁紙 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 4400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月25日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分の好きな画像をその間壁紙にしようとすると
画像全てが入らない事があるのを全て入るようになるのでとっても重宝してます!!
しかし、今私の携帯が(iPhone)XRなためピッタリな壁紙になりません
なので、できればXRにも対応していただきたいです!
お願いします!!
自分の好きな画像をその間壁紙に... - ★★★★★
かなり親切です!最初に機種を問われ、その後はそれに合わせて自動でやってくれるので、利用者がすべき事は画像を選んで、背景を選んで保存するだけ。しかもどのボタンを押せばいいかも点滅で教えてくれます。他の似たアプリとは比べ物にならない使い易さです。
使いやすいです! - ★★★★★
上手く余白がとれるので、普段からロック画面を変更する際に使わせてもらっています!
このアプリを作ってくださって、本当にありがとうございます。
これからも使っていきますので、どうかよろしくお願い致します!!
余白ありがとう! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2021年9月2日(木)にリリース

iPhoneの壁紙サイズを追加しました。

使い方や遊び方

【壁紙作りの新常識!!】【36万DL突破!!】iPhoneやiPadで撮影した写真をそのまま壁紙に!!写真を画面ぴったりに表示できるよう無料で加工します。



使い方はとっても簡単!!



画像、機種、視差効果、背景と、
順番に選択していくだけです。
(※視差効果は"あり"を選べばiOS7.0以降用になります。)



友達や家族との想い出の写真や、可愛いペットの写真など、
壁紙にしたかった写真や画像はありませんか??



ぜひ使ってみてくださいね!!



背景素材提供
AKUSERU DESIGN 様
http://akuseru-design.com/

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
3,356
4つ星
 
580
3つ星
 
261
2つ星
 
74
1つ星
 
156

おすすめ口コミ

こんなシンプルなアプリを待っていました。

リサイズ等で画質を落とさないまま余った部分をただ白くしたいだけなのに、なかなかいい加工アプリがなくて本当に困っていました。かゆいところに手が届いた感です!作ってくださって本当にありがとうございます。

kinaco. - ★★★★★ 2018-03-24

有料版が欲しくなります。

せっかく良い画像があるのに、アプリアイコンが邪魔で上手く表示されない…

壁紙に設定すると、えらい拡大されて画像が荒くなる…

そんな悩みが解消されました。

¥100くらいで広告ナシになれば、即買いますね。

もももにく - ★★★★★ 2017-08-18

・:*+.¥(( °ω° ))/.:+ サイコー!

素晴らしいです!
あくまで個人的な意見ではありますが、いろんなサイズの画像をこのアプリで加工して写真のappに保存して壁紙に出来るのし、とても操作が簡単で良いと思います‼︎
(*´꒳`*)人(´∀`*)イェーイ

亜瑠瑠 - ★★★★★ 2020-08-20

写真や壁紙アプリで保存したもの...

写真や壁紙アプリで保存したものでも壁紙として使えない画像が多く、ガッカリしていましたがこのアプリを見つけてラッキーでした、写真を撮る楽しみが増えましたし大満足です。

★★★★★ 2019-04-25

素晴らしい!

写真を待ち受けにするアプリが欲しかったのですが、やっと満足のいくアプリと出会えました。ありがとうございます。
背景を綺麗な色に出来るので、とても気に入っています。

大阪坊主 - ★★★★★ 2023-07-29

画像のトリミングや他のアプリ等...

画像のトリミングや他のアプリ等で調整して壁紙に設定すると画像が拡大されて思うようにいかなかったのに、このアプリで解決しました!使い方も簡単で助かりました!

gtamja - ★★★★★ 2018-12-22

よく使います

保存した写真を壁紙設定すると、デカッってなるので、とてもありがたい。
大した差はないかもしれないけど、
設定の所にiPhone13が無かったので、入れてほしいです。

naobaby - ★★★★★ 2023-07-27

!!

素早くサイズを変えることが出来るのでとても使いやすいです。
変に編集でサイズを変えるよりもこのアプリを使った方が短時間で簡単に出来るのでオススメです!!

★★★★★ 2019-01-27

操作が簡単ですごい使いやすい!...

操作が簡単ですごい使いやすい!
しかも、無料でも背景が設定できるのがいい!もっと早くから見つけておけばよかったって後悔してます。

★★★★★ 2019-05-27

リサイズメールというアプリと合...

リサイズメールというアプリと合わせて使うと、使えます!
広告が、処理事に出て邪魔ですが、タダで使えると思えば気にならないんです。

★★★★★ 2017-03-07

簡単❗️

かわいい孫達の写真が送られてきて壁紙にしたいのに、娘と機種が違うのでどうしても出来ずこのアプリを取得。簡単にできて嬉しいです。

脈なしのユキ - ★★★★★ 2021-07-16

機種によって大きさとか変えれる...

機種によって大きさとか変えれるから結構(*´꒳`*)ヨキヨキ!友達との写真とか思い出の写真を、簡単に背景に出来るからとっても便利❤︎.*

★★★★★ 2019-06-09

めっちゃいい!

すごく使い方も簡単だし、今まで悩んでた画像の大きさ問題が、完全に解決されて、大満足です♡♡♡
もっと早くに気づけばよかったー(>_<)

ayyy126 - ★★★★★ 2015-06-05

楽しいし、助かる!

自分で撮った写真はもちろん、お気に入りの画像を壁紙に入れられるのがいい!白や黒以外で無料で使える背景があるのも嬉しい!

えびしあたー - ★★★★★ 2018-02-08

便利です!

簡単にサイズが合わない画像も壁紙に出来るので、かなり使わせてもらってます!!
友達や家族にもおすすめしてるくらいです

カムカム茶碗蒸し - ★★★★★ 2017-06-04

シンプル!

UIがとてもシンプルで使いやすかったです。1つ言うのであれば背景の画像を無料で様々な種類があればなお良かったと思います!

のぎざっかー - ★★★★★ 2019-08-30

いいね

色を選んで写真を選んで保存するだけ。下手したら30秒で出来る。シンプルだけどこうゆうアプリを探してました!めっちゃ好き

ふよふよふよふよよよよ - ★★★★★ 2019-09-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
39.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/09/02

リリース日
2014/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はカメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる。のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ピンク系背景 (100円)

  • 2位: ブルー系背景 (100円)

  • 3位: オレンジ系背景 (100円)

  • 4位: グリーン系背景 (100円)

  • 5位: イエロー系背景 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するが好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Sho Kurozumi のアプリ

Sho Kurozumi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >