アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANote [iPhone]

JAEYOUNG JUNGが配信するiPhoneアプリ「お付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANoteのおすすめ画像1
お付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANoteのおすすめ画像2
お付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANoteのおすすめ画像3
お付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANoteのおすすめ画像4
お付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANoteのおすすめ画像5
<
>

JAEYOUNG JUNGのビジネスアプリ

「お付き合い簿」は、JAEYOUNG JUNGが配信するビジネスアプリです。

ビジネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月10日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

導入したてなんですが、名簿の入力欄に住所欄を作っておいて欲しかったです。とりあえずメモ欄に入れてますが、お返しや礼状を出す時に必要なことも多いので、このアプリだけで相手の情報が完結していると使いやすいです。
導入したてなんですが、名簿の入... - ★★★★☆
いつも使わせてもらっているのですが、最近名簿管理から新しい名簿が追加できません。直りますか?
いつも使わせてもらっているので... - ★★★★☆
今まではノートに書いていたけど、アプリに入れられるなら便利そう。
使えそう - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2014年6月6日(金)にリリース

-名簿を連絡先から選択し追加した時に起きた不具合を修正しました。
-お付き合い簿に写真や画像が追加できるようになりました。

使い方や遊び方

お付き合い簿アプリの特徴とは!
頂いた物や送った物をわかりやすく管理できるアプリです。
そんなに頻繁ではないけれど、どこかにきちんと整理しておかないと不安だと
思う方に是非オススメです。



■お付き合い簿
ーお付き合い簿を始める基本データは「設定」画面で登録管理できます。
ー名前、フリガナ、旧姓などで人脈を区切ることができます。
ーグループ検索で簡単に人探しができます。
ー「頂く」、「送る」の区別で一層分かりやすく表示されます。
ーメモのみの検索でコメント管理が便利です。
名簿の分類はフリガナではなく名前順です。



■項目区分
ー冠婚葬祭の項目グループを作ることができます。
ー項目グループに登録されている件数が表示されます。



■集計
ー年間、月間、日間の集計ができます。
ー期間指定のメモ検索ができます。



■設定
ー基本データの名簿登録は直接入力登録と電話帳から選択して追加ができます。
ー名簿データは複数選択して削除ができます。
ーパスワード設定でセキュリティを守ることができます。
ーデータのバックアップ、復旧処理が可能です。

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
1
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お付き合い簿のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
5.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/06

リリース日
2014/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお付き合い簿 - いつでもどこでも一括管理 ANoteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

JAEYOUNG JUNG のアプリ

JAEYOUNG JUNG の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >