アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

読めないと恥ずかしい漢字 [iPhone]

nullhouse LLCが配信するiPhoneアプリ「読めないと恥ずかしい漢字」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「読めないと恥ずかしい漢字」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 137位を獲得!(3/26)
読めないと恥ずかしい漢字のおすすめ画像1
読めないと恥ずかしい漢字のおすすめ画像2
読めないと恥ずかしい漢字のおすすめ画像3
読めないと恥ずかしい漢字のおすすめ画像4
読めないと恥ずかしい漢字のおすすめ画像5
読めないと恥ずかしい漢字のおすすめ画像6
<
>

nullhouse LLCのエデュケーションアプリ

「読めないと恥ずかしい漢字」は、nullhouse LLCが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国1.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン5.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/12)


  • 2014年4月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

文系なのに漢字が分からなすぎて、勉強の一環でダウンロード。「やさしい」「ふつう」「むずい」「すごくむずい」の4レベルになっていますが、「ふつう」の熟語は、読めても意味がわからない物が結構ありました。しかし、「意味を調べる」という項目があるので、すぐに意味がわかって楽しいです。また、周回にも向いており、満点が取れた物でも取れてない物でも何度でも繰り返してできます。
むずい!! - ★★★★★
ゲームとして、とてもイイと感じていますが、私の場合は、平仮名から勉強し直した方がいいみたいなようです。これダと思い決定すると間違い、見返すと納得といったかんじで、よく間違えてしまいます。脳にメスを入れているので、とてもイイ感じに脳が刺激してくれていると思います。
ゲームとして、とてもイイと感じ... - ★★★★★
前回読み間違いについてレビューしたところ、直ぐに丁寧なご回答をいただきました。
こちら側の間違いでしたのに、わざわざありがとうございます。
信頼できるアプリだと思います。
それから、誤ったレビューを書いてしまい大変申し訳ないです。ごめんなさい!
ご回答ありがとうございます - ★★★★★

最新更新情報

version5.1.2が、2024年1月12日(金)にリリース

軽微な問題を修正しました

使い方や遊び方

月極、更迭、定款、席巻、汎用、漸次、脆弱、督促...
これを読めないと恥ずかしい?!
◆◇祝 シリーズ累計200万ダウンロード突破!◇◆
完全無料の漢字クイズアプリです。



◆人前で恥ずかしい思いをする前に!
普段読めているつもりでも、意外と間違った読み方をしているかも?
中には今まで知らなかった漢字も!?
漢字クイズであなたの漢字力を試そう!



◆ちょっとしたスキマ時間に脳トレ!
1回10問なので、ちょっとした空き時間に頭の体操ができる!
1問ごとにサクサク答え合わせをして、間違いをすぐに見つけよう!
待ち時間の暇つぶしに、自分のペースで気軽に漢字の勉強!



◆大満足の問題数!
読み間違えがちな漢字を600問以上収録!
毎日こつこつ脳の特訓をしよう!



◆飽きさせない仕組みで、どんどん学習!
好成績だとトロフィーゲット!全問正解で金のトロフィーをコンプリートしよう!
制限時間ありでハラハラドキドキ?!飽きずに漢字学習が出来る!(制限時間無しの設定も可能)
意味が分からない漢字はその場ですぐに調べられる!



ゲームであなたの漢字力を鍛えよう!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
11,046
4つ星
 
4,142
3つ星
 
2,146
2つ星
 
457
1つ星
 
430

おすすめ口コミ

漢字の勉強

このようなテストがあれば、やる気が出る今はスマホ、携帯の時代なのでペンで字を書く事が少なくなり、もともと漢字が書けない私は困ってたのでとても助かりました。
それと、出来なかった漢字をタッチペンで書けると良いのかな?

みやこまり - ★★★★★ 2017-09-27

いい感じ

シンプルな漢字アプリでいい感じ。
レビューで問題が間違っているという人がいるが、ほぼ全問解いたが、そうは思わなかった。良い問題だ。
レベルが分かれてて、最初は簡単だけど、難問にどんどんチャレンジ出来るのも楽しい!

田辺smile - ★★★★★ 2021-09-25

シンプルで使いやすい

無駄な装飾や演出がなく、「漢字をまなぶ」という機能にただただ特化したアプリです。
漢字の意味をすぐに調べることができる点もとても気に入っています。ありがとうございます。

Megumi Oshima - ★★★★★ 2022-09-10

学びやすい

月極や誓約書など普段目にしそうな漢字の読みを練習できます(描きはできません)
特にノルマもなく、気になる漢字も多少手間ですが調べられるので大人の空き時間におすすめです

Uー001 - ★★★★★ 2023-03-25

意外に読めない!

読み間違いだったのか!って言葉がいっぱいあって
意味も調べることが出来るし、ゲームしてるだけで勉強するにはちょうど良い!
暇つぶしのつもりが以外にハマってます笑

ぬぬたろう - ★★★★★ 2014-04-15

意外に読めない!

読み間違いだったのか!って言葉がいっぱいあって
意味も調べることが出来るし、ゲームしてるだけで勉強するにはちょうど良い!
暇つぶしのつもりが以外にハマってます笑

ぬぬたろう - ★★★★★ 2017-08-02

勉強になります

昔から活字を読むことが得意でしたが、意外と知らない感じがあって驚きました…(^◇^;)
解答結果で意味を確認できる機能が素晴らしいと思いました!

B’ - ★★★★★ 2022-05-27

勉強になります

空いた時間にさくさくっと頭の体操にばっちり。意外にも思い違いをしていた漢字を見つけると「なるほど〜」と唸らせてくれます。楽しい‼️

いまはののたん - ★★★★★ 2017-04-26

自分が出来てるように感じる漢字...

自分が出来てるように感じる漢字も、間違えて覚えていてはずかしいと何度も思っていたので、これで解決しました。ありがとうございます!

★★★★★ 2020-01-24

なんかハマる!

やり出せばハマる!はい次〜はい次〜って感じで笑笑 自分の読めなさ具合に驚く自分が分かるアプリ!これはしてみんと分からん楽しさ☆

panachan___chan - ★★★★★ 2017-08-16

ドキドキ

漢字を読むのは得意ですが、焦ってしまいハラハラドキドキですが頭の体操になって楽しいです。
レベルが上がっていくのが怖いような

いおアウエ - ★★★★★ 2022-07-04

面白い

問題数が少ないと少し思いますが、他のアプリとは違い、言葉の意味が出てくるので丁寧なアプリだと思いました。
ずっと遊んでいます。

しのののほうき - ★★★★★ 2020-12-04

いいのですが、読み仮名を打ち込...

いいのですが、読み仮名を打ち込む時、まばらに出される平仮名が見つけにくい・・・普通のキーボードが使える設定にしてほしいです。

c - ★★★★★ 2020-05-30

実用性ありです!

あ、この漢字読み間違えて恥をかいたな…とか思い出しました(~_~;)読みって勘違いしていることもあるので、復習できてよかったです(*^^*)

じゅんりんさん - ★★★★★ 2014-09-06

楽しい

たいへん楽しいし、お年寄りの方でも扱いやすいので、良いアプリだと思います。私自身にとっても勉強になっています。

顎髭じまじま - ★★★★★ 2018-05-30

難しい

難しいけど、めっちゃくちゃ楽しくて、受験が受かりました。それは、このアプリのおかげですありがとうございます

イッキリュウ - ★★★★★ 2023-08-18

楽しいです

毎日家事の間に頭の体操してます。時間がないと慌てて間違えて少しくやしいので、明日頑張るという目標にしてます。

わんこ命 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

読めないと恥ずかしい漢字のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
52.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/12

リリース日
2014/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は読めないと恥ずかしい漢字のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なぜだなんでだろ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

nullhouse LLC のアプリ

nullhouse LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >