アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】 [iPhone]

Bushiroad Inc.が配信するiPhoneアプリ「話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 165位を獲得!(4/18)
話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】のおすすめ画像1
話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】のおすすめ画像2
話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】のおすすめ画像3
話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】のおすすめ画像4
話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】のおすすめ画像5
<
>

Bushiroad Inc.の音楽アプリ

「話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる」は、Bushiroad Inc.が配信する音楽アプリです。

エンターテインメント ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月25日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まず他の方のレビューにもあったのですが、パスワードを打とうとしても打てない文字があるということです。Apple Storeによるとこのアプリの修正が入ったのはおよそ1年前。また、少なくとも自分がアプリを入れる1ヶ月前にはこの問題はレビューに書かれていた。
次に、これは自分が最近アプリを入れたので機能を完全に理解してないだけなのですが、数ヶ月あるいは数年前の放送とかって聴けたりしないのですか?
疑問点 - ★★★★★
一昨年くらいから響ラジオを聞き始めてまだかまだかとアプリのリリースを待っていました。念願の本日のつぶやきもiPhoneから再生できるようになり、これでやっと響ラジオを外出先でも簡単に聴けるようになりました!UIも今の所不満はありません!
ついに出ました! - ★★★★★
評価には出来ないと書いてありましたがバックグラウンド出来ます…。
ちなみにiPhoneで2019/03/10です。
RADIOSHOUTやポピラジ、アフラジが聴けたりするので、バンドリーマーさんにはおすすめのアプリです!!
バックグラウンドできる - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.2が、2022年5月19日(木)にリリース

軽微な改善を行いました

使い方や遊び方

アニメ、ゲーム、Vtuber、声優系のラジオを
毎日無料配信しているインターネットラジオ、
「響 - HiBiKi Radio Station -」の公式アプリです。
通勤・通学途中など、いつでもどこでも多彩なラジオ番組を
お楽しみいただける無料アプリです。



このアプリはいくつかの魅力的な機能がございます。
・直観的な操作性
・聞き逃した時も安心の10秒巻き戻し再生
・番組のバックグラウンド再生
・レジューム再生機能
・キーワードによる番組検索と番組再生



簡単な無料会員登録で特典機能が楽しめます。
・お気に入り番組登録
・メールでおすすめ情報やメールマガジンのお届け(ON/OFF設定可能)
・お気に入り番組の連続再生
・楽屋裏番組の再生*1
・その他



※パケット通信が発生致しますので、通信料にご注意下さい。
※通信状況の良い所でご利用下さい。
※動画コンテンツはバッググラウンドでは音声のみの再生です。
*1 一部の番組でサポート

紹介ムービー&プレイ動画

響 –HiBiKi Radio Station- & 専用アプリ がリニューアル!
より快適に!より楽しく!

★リニューアルに合わせて新サービスも開始しました!
 無料会員登録で下記特典機能が使用可能に!
 ・好きな番組を「お気に入り登録」。
 ・「お気に入り登録をした番組」にて連続再生。(※1)
 ・「チャプター頭出し機能」の使用。
 ・「お知らせ情報」をメールにて受け取る。
(※1)一部番組が対象となります。



響 –HiBiKi Radio Station- & 専用アプリ がリニューアル!

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
229
4つ星
 
45
3つ星
 
36
2つ星
 
25
1つ星
 
109

おすすめ口コミ

いいね

暇な時にBGM代わりにちょうどいい
ただ響の声優さんよく知ってないと
あんまり...かもしれません。

お知らせ欄の日付がものすごい狂ってる時があるんで、そこ治れば完璧だと。
中身の評価は満点です!

ingtod - ★★★★★ 2017-10-20

good!!

アイマスやラブライブなどの人気アニメや大人気声優さんなどのラジオはもちろん、いま流行りのアニメなどのラジオもやっていてすごく良い!
特にミルラジが最高ですね!
みもりんが可愛いすぎる

海未・梨子推し - ★★★★★ 2016-11-13

最初はバックグラウンド再生出来...

最初はバックグラウンド再生出来てたのに急に出来なくなったのですが……どうにかならないでしょうか?できるようにして欲しいです

追記
解決されました。ありがとうございました星5です!

★★★★★ 2019-02-04

【修正済み❗️】公共の場では使えません

イヤホンジャックが抜けても音が止まりません。一時停止してから抜いても音が出る謎仕様。BluetoothイヤホンのOFFでも同じ。

【追記】
すぐ修正されました。ありがとう❗️

たく4545454 - ★★★★★ 2017-06-08

久々に神アプリに出会った

好きなアニメのラジオがロードなしで聴き放題は嬉しいです
飛ばしてもロードが全くないから使いやすい
このすばとめがみめぐりとバンドリが聞けるからオヌヌメ

鼻水のマーチ - ★★★★★ 2017-07-11

バックグラウンドで再生出来たり...

バックグラウンドで再生出来たり出来なかったりがよくあります。自分の携帯の問題なんでしょうか?iPhone8です。

開けるようになったァ…
(灬º∀º灬)パァァァ

( -- `) - ★★★★★ 2019-03-04

起動に必要な情報を取得すること...

起動に必要な情報を取得することが出来ませんでした。となって、立ち上げることが出来ません。いつも楽しみにしてるので、速急に改善お願いします‍♀️

@ - ★★★★★ 2019-03-03

とても重宝してます!

好きなアニメや声優さんのラジオが聴けるのでとても重宝してます!
お気に入りの番組順を名前順とか曜日ごととかに変更できたら使いやすいと思います。

TaketakeShinshin - ★★★★★ 2017-09-06

バックグラウンドいけます。

レビューにバックグラウンドできないって書いてあったけど、普通にいけます。
2019/5/15 iphone7
正常稼働してます。
浦ラジとかちゃんと聞けます。

iloveRisaImai - ★★★★★ 2019-05-15

今日アプリをインストールしたの...

今日アプリをインストールしたのですがバックグラウンドもできるし色々なラジオもあるしいいアプリですね!これから使わせてもらいます!

★★★★★ 2019-08-22

いいやん

順調に登録できたしバックグラウンド再生いも全然できました。できないって言っている人は端末の差ですかね?
僕はiphoneⅩR 9月16日です

キーボード位 - ★★★★★ 2019-09-16

2019年3/4では使用できる...

2019年3/4では使用できるようになりました。
お忙しい中、早期のご対応ありがとうございます。
これからも末長くよろしくお願いします。

xxxxx - ★★★★★ 2019-03-04

医大生のオススメい

岩手医科大学
聖マリアンナ医科大学
東京医科大学
防衛医科大学

はバンドルをこの先期待も込めて指示する

岩手医大 医学部 4年 より

ルシファーたそお - ★★★★★ 2018-05-13

とても良い!

かなり使い心地も良く楽しめています
あと少しわがままではございますがもう少しだけ聴けるラジオが増えると嬉しいです!

なんか色々 - ★★★★★ 2017-07-28

よし!

通知センターから、このアプリのサウンドと通知センターに表示をオンにしたら、普通に聞けるようになった。

一方通行 - ★★★★★ 2014-05-11

早期対応

メニュー画面に行けない。というバグの修正ありがとうございます!これからも有難く使わせて頂きます!

あかこえ - ★★★★★ 2019-03-04

いいですね〜〜♪

いろいろなラジオ聴けていいですね。いままで放送してきたラジオ聞き直しとかできないんですか〜?

やきゅうけん - ★★★★★ 2017-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめるのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
21.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/05/19

リリース日
2014/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ゆうたいりだつ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Bushiroad Inc. のアプリ

Bushiroad Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >