アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

悪夢の病棟 [iPhone]

SENKEN, INC.,が配信するiPhoneアプリ「悪夢の病棟」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「悪夢の病棟」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
悪夢の病棟のおすすめ画像1
悪夢の病棟のおすすめ画像2
悪夢の病棟のおすすめ画像3
悪夢の病棟のおすすめ画像4
悪夢の病棟のおすすめ画像5
<
>

ルールオブロー #1

「悪夢の病棟」は、SENKEN, INC.,が配信するiPhoneトリビアゲームです。

トリビアゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月12日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

みんなで作ったルール(法律)ぐらい守ろう。
奴隷制度は数千年の間、教養ある人々にとっても現実に正義だった。ナチズムも同様だ。
みんなで作ったルール(法律)ぐ... - ★★★★☆
サクサク進められて問題も簡単だったので面白かった。病院と悪徳警官、探偵の組み合わせでストーリーもよく読みものしてはよかった
推理もの - ★★★★★
本を一切読まないので、久々に字の勉強になった。サクサク読み進めて、何度でも読み返せるのでいいっちゅったらいいかも
本を一切読まないので、久々に字... - ★★★★☆

最新更新情報

version6.1が、2017年11月17日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

bug fix

使い方や遊び方

ルールオブロー #1 「悪夢の病棟」。総合病院での不可解な怪事件。
プレイヤーの選択によって変化するストーリーの結末も様々。真実に無事辿り着くことができるでしょうか?



麻美濃警察署殺人課に配属されたばかりの主人公が、奇妙な相棒と手を組みながら事件の真相に迫っていくノベルゲームです。

今回の事件は幽霊が出ると噂の病院で、ヤリ手の我修院院長を相手に怪事件に挑む、病院での不可解な出来事に迫っていくストーリーになっています。
この作品に登場する、相方の新崎霧子をはじめ、どのキャラクターもクセモノ揃いで、
通常の捜査ではなく、不可解な点が多い事件ですので、選択肢をうまく選びながら解いていかなければいけないという仕様です。

第一章 新崎霧子
第二章 汚職刑事と殺人の痕跡
第三章 白衣を着た悪魔
第四章 警察 VS 我修院総合病院
第五章 危険な幻影
第六章 心の闇
第七章 決着



謎に満ちた事件の真相を探るサスペンスノベルです。

※課金は購入時のみ。アプリ内課金・広告表示は一切ありません。

紹介ムービー&プレイ動画

当社サービスは国内及び海外で展開を行っており、Google PlayやApp Storeなど世界標準プラットフォームにゲームコンテンツを提供しております。
リリースしている自社開発オリジナルアプリのタイトル数は100本以上です。



テレビCM絶賛放映中! Senken, Inc.

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
1
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

文章に余計なムラがなく、会話の...

文章に余計なムラがなく、会話のテンポはいいけど、ゲームなのに無音は残念。

96 - ★★★★★ 2019-01-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

悪夢の病棟のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

悪夢の病棟のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
320 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/17

リリース日
2015/05/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は悪夢の病棟のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

悪夢の病棟の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

SENKEN, INC., のアプリ

SENKEN, INC., の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >