アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

家計簿!カンタン管理 by だーぱん [iPhone]

and factory, Incが配信するiPhoneアプリ「家計簿!カンタン管理 by だーぱん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家計簿!カンタン管理 by だーぱん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
家計簿!カンタン管理 by だーぱんのおすすめ画像1
家計簿!カンタン管理 by だーぱんのおすすめ画像2
家計簿!カンタン管理 by だーぱんのおすすめ画像3
<
>

and factory, Incの家計簿・収入支出管理アプリ

「家計簿!カンタン管理 by だーぱん」は、and factory, Incが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/7/1)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/22)


  • 2400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月3日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初はパンダのイラストが可愛くてダウンロードしたのですが、うつ文字も可愛くて最高です!
しかも可愛いだけじゃなくて、使いやすいし、買った物のジャンルとかの振り分けができるので、自分がどういう物を買ってお金が吹っ飛んでいくのかが分かりやすいですww
私は記録したりとかって苦手なのですが…
これは可愛いデザインで記録するの続けられそうだし、お金も頑張って貯められそうです!
全てが可愛い♪ - ★★★★★
2017/10/2 今日、突然アプリが開けなくなりました‼︎
入力はおろか、これまでの履歴も見えなくなりとても困っています…
iOS 11.0.1へアップデートした影響でしょうか…
早急に復旧お願い致します

↓↓↓

2017/10/11 アップデートありがとうございました‼︎
大変助かりました!
急に! - ★★★★★
まず、かわいーです!パンダが何かを言ってるし、またすごく役に立ちます!
1日に使う値段を決めて、その値段を超えてしまったらやばい!と思って次の日は使わないようにしたりと、とても役に立ちます!
なので、ぜひやってみてください!笑
かわいー♡ - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0が、2017年10月8日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS11に対応しました。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

使い方や遊び方

家計簿のアプリNo.1の使い心地!!
◆□人気の超便利だーぱんシリーズ◆□



家計簿アプリでこんなに使いやすいのみたことない!
貯金の目標を設定して使ったお金やもらったお金を入力するだけ!



【家計簿ソフトで一番人気の無料アプリです】



■家計簿でお金を管理?!
①まず貯金の最終目標、一日に使えるお金を設定しよう!
②お金をつかったら2秒で入力!
③使ったお金が一日の予算に対してプラスかマイナスかわかる!
④ひとめでわかるので、お金を節約できる!



■カレンダーで収支がまるわかり?!
・節約したお金を家計簿に記録!
・おかねを毎日どれくらい使っているか一目でわかる!
・目標との差がマイナスかプラスかでスタンプが変化します。



■節約術で出費をおさえる!?
・家計簿に節約術を収録!節約ドクターにおまかせあれ!
・自分の一番使っているカテゴリーの節約術がピックアップされる!
・300を超える節約術で、ノウハウもためよう!
・ぶた貯金箱をわる前にコレをみよう!



さわりごこちにこだわって作成したアプリです。
アプリを使うユーザーの快適さを突き詰めました。
カードの使いすぎなどをなくして、財布のひもをしめてくれるはずです!
消費税8%で家計にどれくらい影響があるか!
しっかり管理しましょう!



不測の事態に備えて家計の支出や、銀行などの経理の管理をしておこう。
是非使ってみてください!



■著作権について
だーぱんコレクションの著作権管理会社「株式会社オフィスノーブ」からキャラクター使用許諾を得て提供しております。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
1,295
4つ星
 
741
3つ星
 
282
2つ星
 
71
1つ星
 
107

おすすめ口コミ

めっちゃいい♡

かわいいし使いやすくてずっと愛用してます!「グラフ」のところに、収支ともカテゴリー別の一覧があったらいいなぁ!あと支出は「つかえるお金から引かない」も入ったバージョンのグラフも出ると嬉しいです!

イソフラボン万歳 - ★★★★★ 2018-04-28

サービス終了してますか?

めちゃくちゃ簡単で使いやすかったので重宝してたんですけど、いつのまにか開かなくなってしまいました。携帯自体の電源を再起動させても開きません。もしかしてサービス終了しましたか??

鯛の造り - ★★★★★ 2020-12-24

かわいいし便利

ぱんだが可愛いし使いやすく便利なので、ずっと愛用させていただいています。
ただ、数日前から何度開こうとしてもアプリを開くことができません。バグなのでしょうか?

ねねひや - ★★★★★ 2021-01-28

とても使いやすくて、対応も早い

とても使いやすく、癒されるアプリです。
また、スマホのアップデートに伴い使えなくなった際の対応も迅速で素晴らしかったです。
是非お勧めしたい家計簿アプリです。

名無し4576964276586 - ★★★★★ 2018-01-04

IOS14.2です

アップデートしたら起動しません。
データは消えてしまうのでしょうか・・
長年愛用していて無いと不便です・・
使えるようになるようよろしくお願い致します。

クレント - ★★★★★ 2020-11-23

ios14に対応していない

非常に使いやすくて重宝していたのですが、iosをアップデートした途端に開かなくなってしまいました。
対応するよう改善して頂けるでしょうか。

gadmtpja - ★★★★★ 2020-11-30

iOS11に対応お願いします!

いつも愛用させていただいてます!
iOSアップデートしたら使えなくなってしまいました(;_;)対応お願いします!

裏サンデー中毒者 - ★★★★★ 2017-09-23

めっちゃいい✨

可愛いパンダが居てくれるから使いたくなくなる…からいい!飽き性の私でも出来ました!ありがとうございます!!

すまほがふるいやつ - ★★★★★ 2020-01-05

貯金貯まってきた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

毎日ちょっと使った分入力するだけでお金が貯まっていくのを実感できます!

かわいいし、オススメです!

kohakumaru - ★★★★★ 2014-06-22

ios11 対応ありがとうございます

ずっと愛用しています!ios11対応していただきありがとうございました。これからも使い続けます!

うにうに子うに - ★★★★★ 2017-10-09

簡単!!

ありがたいアプリです!
ただ、使わないカテゴリが消せるようになるとすごくうれしいです

あかうさぎ(小さい) - ★★★★★ 2018-05-04

ありがとうございます。

早々にiOS11に対応して頂いてありがとうございます。
大変気に入っていたので助かりました。

solat.net - ★★★★★ 2017-10-10

かわいい

お金使ったときのパンダのショックうけた顔が最高(笑)節約しなきゃってなる!(笑)

Raruru33 - ★★★★★

可愛い♡

パンダ大好きなだけでダウンロードしちゃいました。

また後ほどレビューします*¥(^o^)/*

かり♪ - ★★★★★ 2014-06-21

使いやすい!

ios11にアップデートしてから起動出来ない(´;ω;`)
起動できるようにして欲しい!

♪♪(*^^*) - ★★★★★ 2017-09-21

可愛いです

可愛くて使いやすくていいです!打った文字まで可愛くなるとこがいいですね!

Tubaki.kayo - ★★★★★

飲み物のカテゴリ増やして!

いつもありがとうございます。
飲み物のカテゴリ作ってくれると嬉しいです

かひたやこあらなやこたやあやからなあやあ - ★★★★★ 2019-04-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

家計簿!カンタン管理 by だーぱんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
19.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/08

リリース日
2014/06/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は家計簿!カンタン管理 by だーぱんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

and factory, Inc のアプリ

and factory, Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >