アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ー [iPhone]

Daichi Mukaiが配信するiPhoneアプリ「こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ーのおすすめ画像1
こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ーのおすすめ画像2
こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ーのおすすめ画像3
こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ーのおすすめ画像4
こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ーのおすすめ画像5
<
>

Daichi Mukaiのエデュケーションアプリ

「こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ー」は、Daichi Mukaiが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月31日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

可愛いくて簡単で良いです
泣き止む - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.1が、2017年3月18日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

-不具合の修正

使い方や遊び方

赤ちゃんから子供まで大人気の音楽(アルプス一万尺、我は海の子、木星)に合わせて可愛いキャラをタップで音が鳴る!楽しさ満載の知育アプリ(子供向けゲーム)が新登場!完全無料でずっと遊び放題です。
脳の成長が最も活発な幼少期の知育教材として、またこどもの泣き止み、グズリの際にもご活用頂けます。



■メディア掲載情報
AndRock様にご紹介頂きました!
http://androck.jp/app/life/kids/sawatteasobo/



赤ちゃん・幼児・子供向けの無料知育アプリ『さわってあそぼ!』
■対象年齢(下記年齢に合った子供向けのアプリ)
1歳から5歳くらいまでの幼児・子供向け



■特徴
- アプリを起動してすぐに遊べます
- コミカルな音と演出で子どもが夢中に!
- かんたんに遊べる安心設計!



■成長時期にあった良質な知育教材を無料でご提供します
幼少期に養うべきリズム感や音感、センスは非常に重要です。
赤ちゃんが様々なキャラのイラストを見て名前を覚えたり、コミカルなサウンドや楽器の音色を聞くことで、音を聞き分ける能力が発達を促します。また、リズムにあわせてタップすることで、子供でも楽しみながらリズム感を養えるよう設計されているリズム感覚ゲームです。



■音楽や動物が大好きな幼児・子供向けゲーム
『さわってあそぼ!』は1歳から5歳くらいまでの赤ちゃん・幼児・こども向けの無料ゲームで、可愛い動物のキャラクターが登場するステージに音楽や赤ちゃん、こどもがよろこぶ効果音がたくさん詰まった教育アプリです。



さらに子どもが大好きなBGMを利用しており、親子で楽しめること間違いなし!リズム感の育成や、動物を覚える知育学習、タップして楽しむ指の運動に最適なアプリで電車や車でお出かけする時もに遊んでみよう!赤ちゃんが泣き止んだり、子供がぐずったときにも効果を発揮します。アプリを楽しみながらおとおさんやおかあさんと一緒に歌って、踊って、遊べるので、赤ちゃんや子どもと一緒に声を出して歌いながら遊んでみましょう。おとおさんやおかあさんといっしょに遊べる子供向けリズム感覚ゲーム!



■高品質な音楽アプリ
・ゲームに登場する効果音・動物の鳴き声・楽器はリアル音源を利用しており、本物の音を幼児期から身につけることができます。赤ちゃんも子供もイラストと音で楽しく音楽を覚えることができます。
・歌にあわせてキャラをタップし、音を奏でることで赤ちゃんでも遊びながら自然とリズム感を養うことが出来る子供向けゲームです。



■おやこで一緒に音楽を楽しもう
・「赤ちゃん泣き止むアプリ」、「子供向けのアプリ」「幼児向けのゲームアプリ」「子供向けゲームアプリ」などたくさんのアプリがマーケットにはありますが、おとうさん、おかあさんといっしょに楽しめるこども向けのアプリです。
・このアプリをマスターすれば自然と太鼓の達人など老若男女が楽しむリズムゲームが上達するかも!?また、幼児向け・子供向けのアプリとして一人で遊ぶことが多いゲームですが、さわってあそぼ!は親子で一緒に楽しんでもらうリズムゲームになりたいと思っています。



■お出かけ時には必携です!
車や電車など乗り物でお出かけしたときに赤ちゃんがぐずったり、泣き止まなかったりすることにお困りのお父さんお母さん。親子で一緒に遊んで赤ちゃんを笑顔にさせちゃいましょう。赤ちゃんが泣き止んだり、子供のぐずりがなおったりするお出かけの必需品です。



■遊び方
音楽に合わせてキャラをタップしてもよし、子供が好き勝手に触らせるのもよし、ルールはありません。赤ちゃんの好きなように遊ばせて下さい。音楽のリズムに合わせれば、太鼓の達人のようにも遊ぶことが出来ます。



■おやこで一緒に音楽を楽しめる
親子が一緒に遊んでもらえる子供向けゲームで、おじいちゃんやおばあちゃんとも一緒に遊べます。
太鼓の達人など老若男女が楽しむリズム・音楽ゲームは幼児向け・子供向けゲームとして一人で遊ぶことを目的としてゲームが多い中、さわってあそぼ!は親子で一緒に楽しんでもらうリズムゲームとしてつくりました。無料プレイでBGMやリズムに合わせてタップして親子でリズム遊びの達人になりましょう。



■登場シーン
【森のシーン(BGM:アルプス一万尺)】
トリ、クマ、ゾウ、ネコ、イヌ、ウシ



【海のシーン(BGM:我は海の子)】
カニ、エビ、カイ、ヒトデ、カメ、イルカ



【宇宙のシーン(BGM:木星)】
クマの音楽隊(太鼓、シンバルなどの楽器を持ったクマさんの音楽隊)



■こんなパパ・ママにおすすめ
・赤ちゃんのリズム感育成に
・子供がぐずった時のおもちゃに
・おじいちゃん、おばあちゃんと遊ぶときに
・泣き止まない子どものためのアプリとして
・音楽の感性や動物の名前を覚えさせる知育教材として

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

こどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
118 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/18

リリース日
2014/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はこどもタッチ1ー 森と海のどうぶつ ーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Daichi Mukai のアプリ

Daichi Mukai の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >