アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ [iPhone]

SPARKFUL INC.が配信するiPhoneアプリ「Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歩数計・万歩計」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ヘルスケア/フィットネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリのおすすめ画像1
Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリのおすすめ画像2
Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリのおすすめ画像3
Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリのおすすめ画像4
Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリのおすすめ画像5
Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリのおすすめ画像6
<
>

歩くのがちょっと楽しくなる!歩いた分だけ宇宙を冒険してカワイイ惑星をコレクションしていける歩数計アプリ

「Walkr - ポケットの中の銀河冒険(ウォーカー)」は、歩くのがちょっと楽しくなる!歩いた分だけ宇宙を冒険してカワイイ惑星をコレクションしていける歩数計アプリです。

歩数計・万歩計 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ヘルスケア/フィットネス エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載された無料アプリとして紹介しました。(6/3)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 6100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン7.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/21)


  • 2014年7月18日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも楽しく遊ばせていただいてます!今回のアップデート以降、右側の満タンの星タップのところで、満タンでないDFRへも行くようになってしまって面倒です。修正していただきたいです。
また、以前のアップデートで出現した小惑星について、小惑星が満タンの際にタップし損ねると動作が重くなり、その後の収穫がサクサク進まない(2回ずつタップするとかしないと収穫されない)のが地味にストレスです。
いつも楽しく遊ばせていただいて... - ★★★★★
歩数が多いアクティブ派は勿論のこと、時間が経過すればゲームを進められるので、インドア派にも楽しめる構成が素晴らしいです。
あらゆるゲームアプリをインストールしては遊んでみて、自分に合わずアンインストールして、を繰り返してきた身ですが、数少ないお気に入りとして、このアプリは末永く、私のスマホに有り続けるだろうと思います。
当方は、な◯こアプリなど、好きな時に少しだけ遊ぶ、放置系ゲームが好きな者です。
歩数が多いアクティブ派は勿論の... - ★★★★★
歩数計アプリとしての機能もちゃんと果たしてくれてるし、歩数を気にしないでも遊ぶことができるので、無理なく楽しんで続けられます。
歩かないと進められないゲームではないので、体調や生活スタイルに合わせられるのがありがたい。
イラストも可愛いし、適度なソーシャル感もあって、励まし合える仲間がいるのもいい。プレイに際してのチュートリアルや説明が足りない気がするけど、手探りでどうにかなるのも、また良い。
歩数計アプリとしての機能もちゃ... - ★★★★★

最新更新情報

version7.2.2が、2024年3月21日(木)にリリース

エンジニアが小惑星帯を散策し、数匹の銀河の虫を追い払い、ユーザーエクスペリエンスと性能を最適化しました。お楽しみください!

使い方や遊び方

* Walkr は「惑星探索ゲーム」と「歩数計」が合体したウォーキングゲーム
* かわいい惑星を探索しよう!いつの間にか歩くことが楽しい習慣になりますよ!
* 歩数を自動で計算してくれるアプリで、かわいい宇宙を探検していると、気づけば1日の目標も達成しているでしょう!



宇宙船 Walkr と共に無限の宇宙を探検しよう!Walkrはキミの歩数が動力源!未知の惑星をたくさん発見して、様々な美食星と元素星と特殊星を発見しよう!そして、友達と共に艦隊を組んでストーリーに参加し、資源を寄付して豪華報酬をゲットし、宇宙に散っているかわいい生き物たちを救おう!100個以上の惑星がキミを待っている!



■■■ Walkrは、すでに 3 千万人以上のユーザーを持つ Plant Nanny, Fortune City の研究開発チーム Fourdesire が制作した習慣構築ゲームシリーズ!■■■



-------------------------
◈ Walkr と共に宇宙を探検 ◈
-------------------------
ー まだ見ぬ惑星と生き物を見つけながら、自分だけの銀河系を作りましょう!
ー かわいい宇宙の生き物たちが自分たちの家をさがしています。一緒に探してあげましょう!
ー Walkr と共に成長して、Lv 30 以上を目指してみましょう!
ー 友達の銀河系にも訪問できます!



-------------------------
◈ 一歩一歩をエネルギーに転換 ◈
-------------------------
ー スマホをポケットに入れるだけで、歩いた分が「歩行エネルギー」に変換されます 
ー 消費カロリーを自動で計算してくれます!さらに、一日の適切な運動量もアドバイスしてくれます!
ー ウォーキングに行く前にブースターを使うと、同じ活動量で通常より2倍のエネルギーが生まれる!



-------------------------
◈ 友達と共に宇宙艦隊を作りましょう ◈
-------------------------
ー お互いに手伝おう!友達を副操縦士に誘うと、変換された歩行エネルギーをもらえます!
ー 友だちと共に艦隊を組んでストーリーに参加しよう!豪華報酬をゲットするチャンス!
ー 宇宙実験室に加入して、お互いに歩行エネルギーを寄付すれば、きっとすばらしい惑星に出会えます!
ー スーパーノヴァリーグからギャラクシーリーグまで、友達と一緒にリーグの中で成長しよう!



-------------------------
◈ iPhone 5S/6/6Plus の M7/M8 チップに最適化された ◈
-------------------------
ー Walkrは M7/M8 チップで歩数を正しく記録してバッテリー消費を抑えます
- Walkr は、バッテリーの消費を最小限に抑える省エネ・デザインを採用しています。iPhone 5 以降の機種を使用している場合は、バックグラウンドで GPS 位置情報を追跡し、移動軌跡を記録できますが、バッテリー消費が増える可能性があります。スマートフォンの「設定」>「Walkr」で、Walkrの「位置情報」機能をオフにすることができます。



-------------------------
月間定額制のスーパーパイロットを購入すると、友だちのアカウントと連携することができます。連携することにより、友だちが生み出した歩行エネルギーの80%を得られるようになります。
US$1.99の料金は、確認後および月額サブスクリプションの更新時にお使いのiTunesアカウントに請求されます。
サブスクリプションは毎月自動的に更新されます。サブスクリプション期間の終了日当日24時間以内に、更新料としてお使いのアカウントにUS$1.99が請求されます。サブスクリプションはユーザーが管理することができ、購入後にユーザーのアカウント設定にアクセスすることで自動更新をオフにすることができます。
ユーザーがサブスクリプションを購入した時点で、無料試用期間のうち利用されなかった期間は無効となります。



*注意:一部端末ではロック時に歩数を計測できません。私たちはベストを尽くしてユーザー様の問題解決に努めます。お気づきの点がございましたら、E-mailよりご連絡お待ちしております。
-------------------------



▼ Facebook Page・公式webサイト
http://facebook.com/walkrgame
https://twitter.com/WalkrGame
https://sparkful.app/jp/walkr

▼ 利用規約・個人情報保護方針
https://sparkful.app/legal/terms

紹介ムービー&プレイ動画

——「君が步けば、宇宙が広がる。」

* Walkr は「惑星冒険ゲーム」と「万歩計」が合体したゲームです。
* 登場する惑星はかわいいので、楽しく散歩できます。なので、知らないうちにウォーキングの習慣を付けられます。
*歩数を自動で計算します。星を冒険しているうちに、気が付くと一日の目標を達成できますよ!

あなたは宇宙船「Walkr」の船員として、広大な宇宙をかわいい仲間と一緒に冒険します。船のガソリンはあなたの歩数です。未知の星をたくさん発見することがあなたのミッションです!Walkrは友達と一緒に協力してストーリーに参加できます。クリアしたときには、豪華な報酬をゲットできるので、宇宙中に散らばったかわいい生き物を救うことができます。100個以上もの星があなたが来るのを待っています!



Walkr - ポケットの中の銀河冒険

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
3,292
4つ星
 
1,775
3つ星
 
706
2つ星
 
161
1つ星
 
199

おすすめ口コミ

健康のために

健康管理を兼ねてインストールしました。 ゲームにハマるに連れて毎日の歩数が増え、当初の8000歩/dayから今では12000歩/dayにまで増えました。お陰で体重も数キロですが減り、エレベーターでなく階段を、タクシーでなく徒歩での帰宅、更には無理のない程度で、ひと駅手前で電車を降りて歩いて帰宅など、メリハリのある生活習慣が身につきました。無課金なので広告がウザいですが、満足しています。

517564 - ★★★★★ 2023-03-21

久々に起動

5年以上前にやってましたが諸事情で歩くことが減ったのでやめてしまい、今回久々に再開しました。以前Twitterで同期していたのですが今は専用アカウントを挟まないといけなくなっていて以前のデータは消えてしまい少し残念でした。
しかし昔通り歩けばブーストできるシステムや、相変わらずかわいい惑星が沢山あるのはみてて楽しく、これからもやりたいアプリです。

ぱな* - ★★★★★ 2024-01-07

やはり面白い

リリース当初にやっており、数年振りにインストールしました。
当時のデータはもう無く、色々と仕様も変わっている事が多くありましたが、やはり面白いです。
歩数が直接ゲームの進行度に影響する訳ではないので、いい意味でプレッシャーにならず自分のペースで楽しむ事が出来ます。なにより各惑星のデザインや設定が素晴らしいです、またよろしくお願いします。

まるしかくさんかくまる - ★★★★★ 2023-12-20

良作

最初は宣伝が鬱陶しいと感じましたがこのクオリティのゲームが無料でも楽しめることを思えば妥当だと途中で考え直しました。
オプションのCM削除の購入も納得できる価格です。
ゲーム自体は気軽に遊べる割に先に進む楽しさがあります。ほのぼのとした絵柄も良いですね。
殆どのスマホのゲームは自分は長続きしないのですけど、Walkrは2ヶ月淡々と続いています。

starrywisdom - ★★★★★ 2017-10-05

友達におすすめしてもらい、イン...

友達におすすめしてもらい、インストールしました。歩数計なのにゲーム感覚で楽しめて、とてもハマってます。
ただ、食料枠がすぐにいっぱいになってしまうので、惑星をレベルアップさせるとお金がどんどん無くなってしまいますなので、一定の食料をお金に変換できるシステムがあったらいいなと思います。
これからも楽しまさせていただきます☺️

★★★★★ 2020-02-15

最初は歩数計としての目的のみで...

最初は歩数計としての目的のみで始めたアプリでしたが、エピックに参加してお友達になった方たちと自分のコミュニティを作り、毎日挨拶やその日の出来事などを話したり、実験室に来てくれる海外含めたそれぞれのメンバーさんともお話をしたり、毎日walkerのおかげで楽しく日々を過ごしております。もう無くてはならないアプリとなりましたね!

★★★★★ 2019-05-28

面白くてもう長い間遊んでいます。

もう5年?くらい遊んでいます。
普段歩きますのでそのついでに楽しめる面白いアプリだと思います。

先日、いったんログインが出来なくなり、アプリを消してしまって焦りましたが、運営さんの親切な対応で復旧できました。何かあった時のためにとりあえずはアプリの自分のアカウント情報のスクショを撮って保存しておくのをオススメします。

tamomegane - ★★★★★ 2022-03-30

良いゲームです。続いて欲しいけ...

良いゲームです。続いて欲しいけど、こだわりが細かすぎて……
ロケットはいわゆるアバターなのでもっと大きく表示して欲しいし、歩いた分のブーストの効果はもっと増やして欲しいです。(そうすれば星のレベル上がらない問題も解決するのでは?)
ガチャ要素も欲しいのでロケットガチャにしてくれたら是非とも課金したいですね。

_(:3<)_ - ★★★★★ 2021-09-13

長く使ってます、歩くのが楽しく...

長く使ってます、歩くのが楽しくなる。これからもずっと使い続けたい。

ただ、星が増えると、回収や餌やりに時間がかかります。
操作で押し続けなくても最後まで回収できたり、銀河ガーディナーのスピードをさらに上げる段階的なパワーアップがあればいいなぁ。
歩きながら操作しているのは、危険だし本末転倒な気がします。

Toriatama<%3 - ★★★★★ 2020-01-15

歩数計とゲームを絡めたものを探...

歩数計とゲームを絡めたものを探してこれを入れたのですが、特に歩数を稼がないといけないというわけでもなく、本来の目的とはちょっと違いましたが…コレクション癖がある身としては、星が増えていくのが楽しくて、何年もやってます。夜、音だけ聞いてるとなんとなく癒されます。イラストも可愛くて、気に入ってます。

Yoshie-apricot - ★★★★★ 2019-03-17

もともと、シムシティなどの都市...

もともと、シムシティなどの都市開発などのゲームが好きだったので、
50歳過ぎてからの健康維持と軽いダイエット効果を目標に、日々、1万歩目指してウォーキングしています。
ただ歩くのでなく、自分チカラで惑星開発したり、他の方と協力しエネルギーを交換して、ゲームを進行することができ、大変楽しいゲームです。

50 - ★★★★★ 2018-09-26

1ヶ月以上、Twitterから...

1ヶ月以上、Twitterからのログインのバグの修正がなされないので、お勧めしません。

知らない人のアカウントに勝手にログインしてしまうなんて…
お友達に誘われて楽しくやっていたのに、私がログインしたら表示がおかしくなって、お友達にも迷惑かけてしまっていて、とっても残念です。

二度とやらないと思います。

★★★★★ 2019-10-02

放置でも大丈夫で強制力は無いで...

放置でも大丈夫で強制力は無いですが、運動しようと思える良いアプリです。星も可愛いし、他ユーザーと協力できるシステムもあり、継続して使いたいと思います。

ただ、最近アプリを開くたびにログインボーナスの表示が出てコインが支給されるバグ?が発生しています。支障は特にありませんが気になっています。

( ` ) - ★★★★★ 2019-01-30

あと30秒で生産が終わるという...

あと30秒で生産が終わるというので見ていたら、バグなのか、上空を飛ぶ宇宙船のあとをずっと追いかけて来る子がいて可愛いかったです。
でも微妙にスピードが足りないから、徐々に徐々に置いて行かれてるの。
「待って!行かないで!行かないで!あぁっ…‥」

最終的には周回して宇宙船が追いついていました(笑)

★★★★★ 2018-11-08

GO

ドラクエウォーカーとかポケモンGOとかよりも、単純なウォーキングアプリとしては優秀

歩いてエネルギーを貯めて、星を作ったり星の生産スピードを高めたりなど、エネルギーの変換に使う。

ポケモン捕まえたり、モンスター捕まえたり歩く行為を止めることをしないので、単純歩くモチベーションになります

bon0724 - ★★★★★ 2020-03-02

思ってたより

おもしろい!コレクションとかコンプリートとか好きな人には堪らないゲームです。個人的にはそれぞれの星に一番ぴったりの衛星を見つけるのが楽しい!でもハマりすぎて全ての星を見つけてしまいました…これからなにを楽しみにすればいいのか…アプデでミッションとか出来るようにしてほしいです!!

nancy0216 - ★★★★★ 2022-01-05

自然と運動したくなる

とてもセンスのいいグラフィックで新しい星を見たくなるし、課金しなくてもキューブが貯められるのもいいですね!
ただそのためにはエネルギーが欲しくなるし、自然と運動しなきゃ、と思えるのがまた良い作り。
これをやってると、ガチャ課金だらけの日本のゲームってなんなんだろうと思う…。

スキッドスシ - ★★★★★ 2018-02-20

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Walkr - ポケットの中の銀河冒険(ウォーカー)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
282 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/21

リリース日
2014/07/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はWalkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スーパーパイロット (240円)

  • 2位: 広告を消す (300円)

  • 3位: タイムマシン (100円)

  • 4位: キューブ 1 袋 (700円)

  • 5位: キューブ 1 括り (3000円)

  • 6位: キューブ 1 山 (300円)

  • 7位: キューブ 1 大箱 (7000円)

  • 8位: キューブ 1 金庫 (15000円)

  • 9位: SPARKFUL - Annual Plan (10000円)

  • 10位: 1回きりの特別オファー (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歩数計・万歩計が好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

SPARKFUL INC. のアプリ

SPARKFUL INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >