アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ふりふりタマゴ [iPhone]

Aeria inc.が配信するiPhoneアプリ「ふりふりタマゴ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ふりふりタマゴ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ふりふりタマゴのおすすめ画像1
ふりふりタマゴのおすすめ画像2
ふりふりタマゴのおすすめ画像3
ふりふりタマゴのおすすめ画像4
<
>

Aeria inc.のアバターコミュニティアプリ

「ふりふりタマゴ」は、Aeria inc.が配信するアバターコミュニティアプリです。

アバターコミュニティ SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月1日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

はじめたばかりですがすごく可愛くて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
終わらないでほしいです…
はじめたばかり - ★★★★★
やり方はまだよくわかりませんが
とにかく可愛いです❤︎
可愛い♥︎ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2014年7月2日(水)にリリース

使い方や遊び方

『ふりふりタマゴ』は、お友だちのiPhoneと”ふりふり”して生まれるどうぶつアバターで遊ぶ、とっても楽しいコミュニケーションツールです。



どうぶつアバターを着飾ったり、お部屋をステキな家具でデコったり、ミニゲームやクイズでお友達とプレイしたりと遊び要素満載!



『ふりふりタマゴ』でお友達をどんどんふやして、楽しくコミュニケーションしましょう!



■お友だちのiPhoneと”ふりふり”したり、バーコードの読み取りをすると新しいどうぶつが生まれるよ!



お友だちとiPhoneを近づけて”ふりふり”すると、どうぶつのタマゴが生まれます。
また、お友だちの掲示板に書き込みをしたり、ログインボーナスでもらえるタマゴチケットを5枚ためると、バーコードからタマゴを作ることができます。
タマゴの中からは可愛くて、とってもフシギはどうぶつが出てきます。
どんなどうぶつが生まれるかは、”ふりふり”してからのお楽しみ!



■どうぶつアバターを可愛く着せ替えしたり、お部屋をステキな家具でデコってお友だちに自慢しよう!



お友だちのお部屋でお掃除などのお手伝いをしたり、お友だちとミニゲームをすると、SHOPで使えるゴールド(G)を貯めることができます。
ゴールドで手に入れた可愛いお洋服で着せ替えしたり、オシャレな家具で、自分だけのステキなお部屋を作りましょう!



今後も新しいお洋服や家具がどんどん追加されていきます。



■ミニゲームやクイズで豪華なご褒美をゲットしよう!



お友だちのお部屋に行くと、お友だちといっしょに「ミニゲーム」で遊ぶことができます。
ミニゲームをクリアするとSHOPで使えるゴールドや経験値がもらえます。



またお友だちが作ったクイズに答えて正解すると、ポイントがもらえ、クイズランキングの順位によってとってもレアなごほうびをもらうことができます。



■素材を集めて「料理」や「工作」を楽しもう!



ガチャで出てくる素材を集めると、おいしい「料理」を作ったり、「工作」でレアな家具を作ることができます。



作った料理は行動ポイントの回復に使ったり、お友だちにプレゼントすることができます。



■お友だちと楽しくコミュニケーション!
掲示板やメッセージでお友だちと交流できるだけでなく、お掃除などのお手伝いやミニゲームなど、充実した機能でコミュニケーションが楽しめます。



推奨機種:iPhone5/iPhone4S/新しいiPad/iPad mini/iPod第5世代(iOS6.0以降が必要)



※推奨端末以外では、上手く動作しなかったり、動作が不安定になる可能性があります。
また、推奨端末でも、お客様のご利用状況により、動作が不安定になる可能性があります。予めご了承ください



[利用規約]
http://www.aeriagames.jp/terms

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ふりふりタマゴのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
29.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/07/02

リリース日
2014/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はふりふりタマゴのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 140G (200円)

  • 2位: 880G (1100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アバターコミュニティが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >