アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

爆釣メジャー [iPhone]

LayLax inc.が配信するiPhoneアプリ「爆釣メジャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「釣り・釣果の記録」「メジャー・長さを計る」「高度計」「釣り・フィッシング」「計測・メジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「爆釣メジャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
爆釣メジャーのおすすめ画像1
爆釣メジャーのおすすめ画像2
爆釣メジャーのおすすめ画像3
爆釣メジャーのおすすめ画像4
<
>

LayLax inc.の釣り・釣果の記録アプリ

「爆釣メジャー」は、LayLax inc.が配信する釣り・釣果の記録アプリです。

釣り・釣果の記録 メジャー・長さを計る 高度計 釣り・フィッシング 計測・メジャー

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月1日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真でサイズを測れるのは便利ですが、もうちょっと機能が充実すると更にいいアプリになると思います。
シャッターボタンを押してから3秒後に撮影されますが、これを即シャッターにしてほしいです。3秒の間に魚が暴れてしまうことがよくあります。
便利なんですが - ★★★★☆
無料で落として、500円ならと試しにキーホルダーを購入。意地悪で定規を測定したら…驚きの誤差無し!
メジャーが360度回転するので使い勝手も良さげ!
釣った魚以外にも色々使えそうないいアプリかもしれません!オススメですよ^ ^
神アプリかも!? - ★★★★★
撮影してから現れる物差しをデフォで横にしてほしいです。撮影時はスマホ本体が横向きなので物差しが縦に現れると横にする必要があるのは不便。設定で縦か横選べるといいかも。
誤差はほとんどないけど… - ★★★★☆

最新更新情報

version3.0.0が、2019年3月17日(日)にリリース

・投稿写真の管理を行うマイアルバムへのログイン方法が変更となりました。
・起動時にエラーとなる不具合を解消しました。
・その他、細かなバグの修正を行いました。

使い方や遊び方

「爆釣メジャー」が自分が投稿した釣行写真だけをまとめて表示できる「マイアルバム」機能を搭載して大幅パワーアップ!
さらに投稿された写真には「いいね!」を送れるコミュニケーションボタンや、閲覧数を競うランキングページなど、釣りライフをもっと楽しむためのアプリに進化しました!



爆釣(ばくちょう)メジャーは、釣り好きにはたまらないフィッシングアプリです。
男心をくすぐる釣具の開発・販売で知られる釣り具メーカー「DRESS(ドレス)」よりリリース。
アプリを使って写真を撮るとメジャー機能を持つ専用キーホルダーと連動し、釣り上げた魚の長さをその場で一発計測できます。
撮影画像は釣り場や魚種、釣行日などと一緒に投稿サイトにアップできるので、いつどこに釣針を垂れたのかの記録にもなれば、大物を釣り上げた記念 としてたくさんの人に見てもらうこともできます。
「フィッシング大成功!」などのタイトルを付け、アルバム代わりに思い出を残しませんか?



生の釣り情報が集まる便利ツールを、スマートフォンだけで利用することができます。



あなたのフィッシングライフをより良いものとするために、爆釣(ばくちょう)メジャーは必要不可欠なアプリとなることでしょう。



<活躍シチュエーション>



のどかな湖。シーバスを狙いつつ、投稿サイトで釣り仲間の釣果をチェックしたり、フォトアルバムから前回釣り上げた獲物の長さを確認したり。
そうして仲間の活躍を目の当たりにして、ビジョンをあたためながら目標が掛かるのを待ちます。
かかった瞬間、釣竿をしならせ大物を狙い、リールを巻き上げ、思うぞんぶんフィッシュグリップを走らせてください。



釣った後は、釣れた魚とおしゃれな専用キーホルダーが枠線内に入るようにカメラのシャッターを押すだけ。



撮影後、計測画面に移ったら物差し画像を合わせて計測開始です。



投稿も可能ですが、投稿せずにフォトアルバムに保存するだけでもOKです。



<DRESS(ドレス)とは?>



DRESSはこだわりのルアーやフィッシュグリップ、カスタムハンドルやドレスアップパーツなど豊富なアイテムで釣りファンを応援するほか、おしゃれなフィッシングウェアやアクセサリーで楽しい釣りを演出するトータルフィッシングメーカーです。



爆釣メジャーは活躍の場所を選びません。



海釣り、釣り堀、並の高い日、のんびり釣りたい日、いつでも釣りの醍醐味を味わうことができます。



DRESSと爆釣メジャーはあなたの釣り生活を応援し続けます。
バス釣りやアジング・エギング等釣りのお供に。
さあ、今すぐダウンロードを!

紹介ムービー&プレイ動画

大好評発売中の「DRESSキーホルダー」と「爆釣メジャーアプリ」の使い方をご説明させて頂きます!
https://itunes.apple.com/jp/app/bao-diaomeja/id806127449?mt=8

[商品ページ]
https://goo.gl/snL2vc

[爆釣メジャーアプリ ios ダウンロードURL]
https://itunes.apple.com/jp/app/bao-diaomeja/id806127449?mt=8

[爆釣メジャーアプリ Android ダウンロードURL]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.laylax.bakuchomeasure

■Android版ご利用時の注意点
【Android OS 2.3.3以上必須】
【対応機種】
・GALAXY S2
・GALAXY S3
・Xperia Z1
・Xperia Acro
・Google Nexus10
※最新技術で動作するアプリです。必ず最新のAndroid OSでご使用ください。
※対応機種以外でのダウンロードを行うことができません。予めご了承ください。



【DRmv/No.28 】DRESS「爆釣メジャーアプリ」&「DRESSキーホルダー」の使い方

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
10
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
8
1つ星
 
49

おすすめ口コミ

使い手の技量によるだろw

メジャーに合わせたらまったくズレがなかったが?
アプリのメジャーを水平にしな誤差でるに決まってるだろ?ww
レビューで批判的なこと言ってる人の脳みそドンマイwww

いいねはいいね(^-^) - ★★★★★ 2015-03-29

気に入ってます!

きちんと撮影すると誤差もごく僅かです。
釣って撮って測るのが楽しいですよ。誤差が大きいなどのレビューがありますが、単に撮り方が悪いだけだと思います(笑)

きもじい - ★★★★★ 2015-10-22

精度の高さにビックリ!

以前よく似たアプリを使っていたが、それよりも精度が格段に上がっていてビックリ!
オススメです!(≧∇≦)

のむぐん - ★★★★★ 2014-01-31

使いやすい!

キーホルダーを置くだけの簡単操作で測定できました!
ここまで使いやすいのは中々ないのでは

だんちむ - ★★★★★ 2014-01-31

これはめっちゃ便利!

魚だけでなく、私生活でもサイズが測れるので、家具を買うときにも便利だったり(笑)

暢彦 伊藤 - ★★★★★ 2014-04-25

便利(^^)

誤差もあまりなく、どこでもなんでも測れて良いと思います。

おおのじろう - ★★★★★ 2014-02-10

使う人の問題

40センチ出したメジャーで測ったらジャストでした

アビャ白夜 - ★★★★★ 2016-12-31

そろそろ❓

iOS8対応のアップデートはまだですか〜❓

海擬似餌ノボ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

爆釣メジャーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
23.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/17

リリース日
2014/02/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は爆釣メジャーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

釣り・釣果の記録が好きな人に人気のアプリ

メジャー・長さを計るが好きな人に人気のアプリ

高度計が好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

LayLax inc. のアプリ

LayLax inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >