アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネコ脱出 [iPhone]

Ryuji Kuwakiが配信するiPhoneアプリ「ネコ脱出」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネコ脱出」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ネコ脱出のおすすめ画像1
ネコ脱出のおすすめ画像2
ネコ脱出のおすすめ画像3
<
>

Ryuji Kuwakiの謎解き脱出ゲーム

「ネコ脱出」は、Ryuji Kuwakiが配信する謎解き脱出ゲームです。

パズルゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/16)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月14日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は脱出ゲームをまったくしないのですが、猫につられてダウンロードして、楽しくて楽しくて一気にクリアしました!次のステージが気になるし、次に現れる猫ちゃんに会いたいしで、引き込まれました。シンプルな世界観と目に優しいのにはっきりとした色味がとても良かったです。
まだ続けたい!!と心から思うゲームです。
素敵なゲームをありがとうございます!
子猫も出てくるなんて - ★★★★★
猫が好きなのでしてみました。
鳴き声も可愛くて癒されました。
戦いの部屋のように操作が必要なのは得意ではないので何回もやり直してそれでもなかなか出来なくて止めようかと思いました。子猫を連れての脱出は子猫が何匹いるか分からないので、親猫が “” と言ってくれるとあと何匹探せばいいか分かりやすくてよかったかなぁ。
癒される - ★★★★★
This is one of those games you really wish was longer. I hope they'll make more levels! It's cute, fun, and has some creative gameplay. It's a fairly straightforward room escape game, but there are
Cute simple design with some good puzzles - ★★★★★

最新更新情報

version1.9が、2016年6月23日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

広告関連の調整

使い方や遊び方

ネコを部屋から脱出させよう!



ドアを開けるには?
ネコをドアの前までつれて行くには?



謎の数字や、謎のスイッチは登場しません。
猫ならではの仕掛けがいっぱいです。



ちょっと変わった脱出ゲームを楽しんでください。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
226
4つ星
 
35
3つ星
 
9
2つ星
 
5
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

面白いです!

ネコの習性をうまく活用してると言うか、これを作った人もネコが好きなんでしょうね。ネコの好きなものや苦手なものをご存知だと思います。ネコ好きさんは是非!

うざ。 - ★★★★★ 2014-08-03

いいですね

ちょっとした隙間の時間に頭の体操(*^^*)猫あるあるが愛嬌を感じてクスッと笑いながら遊べました。
因みに、広告は出るけどすぐに消せるので快適です。

Kyukki - ★★★★★ 2017-07-14

素朴で可愛い

猫の動きもリアルでイラストの作り込みもちょうどよくて癒されます。問題も凝っていて暇つぶしのつもりがハマってしまった。続編お願いします!

ペソたろう - ★★★★★ 2017-06-06

面白かったです

ちょっとだけ謎解きのような、指先体験型?みたいな猫脱出ゲームでした。難し過ぎず、簡単過ぎずでちょうど良かったです。ヒマつぶしに最高!

大越さん - ★★★★★ 2019-02-25

猫だし…

楽しい。かわいい。
一筋縄ではいかないネコさんたち。
「え、そんな方法で?」というのも結構あるけれど、「だって猫だし…」で納得w

さるおー - ★★★★★ 2017-05-12

楽しい!!

猫の習性が良く表れてて猫を飼っている人は解きやすいかも?
丁度良い難易度で楽しかったです!
是非次のバージョンを作って下さい。

チョビまま - ★★★★★ 2017-04-23

可愛い

ちょっとした空き時間に楽しめて、色合いもとても可愛いのでただ眺めているだけでも面白いなと思いました!
続編早く出ますように!

D☆C - ★★★★★ 2014-04-21

癒されました

絵もカワイイし、クリアした時の音楽も楽しいし、夢中でしてしまい、全部終わってしまいました^^;もっと続きをお願い致します♪

アロハ5 - ★★★★★ 2016-07-27

(*'v`*)

サクサク遊べて面白かった★スマホを振ったり、逆さにしたり、滑らせたりという仕掛けも楽しかった!次回作が楽しみです★

yuki8930 - ★★★★★ 2019-08-04

癒されるー。。。

こんなにホッコリ、そしてニンマリする脱出ゲームは初めて。
クリアした時の音楽もいい。
続編が出ることに期待したい。

のいぞう - ★★★★★ 2016-10-06

かわいい!

面白いし、かわいいので
ハマります!
ですが、インストールして当日で、
クリアしました。
もっと増やして欲しいです!

チーズとハチミツ - ★★★★★ 2017-05-28

夢中になる!

1日でクリアしてしまいました。続きを期待ですー!!余談ですが猫タップした時に家猫が反応してて面白かったです(笑)

しかぶち - ★★★★★ 2017-05-03

癒されました

飼い猫を亡くして長いことペットロスに陥ってましたが、このゲームで少し癒されました
ありがとうございます

remcawa - ★★★★★ 2016-09-30

ほのぼの〜。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

効果音が可愛いし、音楽もオシャレで
とても綺麗、猫も可愛い、内容も
シンプルで簡単!めっちゃ良いです!

サクヤ君 - ★★★★★ 2020-03-03

短い時間で楽しい♪

やりたい時に出来てやめたい時に終わる。もう少し遊びたくて残念です。
こういうの、アリだと思います(*^_^*)

@yellowhouse - ★★★★★ 2017-06-06

脱出ゲームは苦手

だけれど、
これはひとつひとつの問題がとても可愛くて
楽しく解くことができました。
更なる問題追加希望

niconicob - ★★★★★ 2016-08-18

猫好きならぜひ

とっても楽しかったです!
絵も音も猫の動きもかわいくて癒されます。
続きのステージを期待しています。

匿名熱中中 - ★★★★★ 2019-06-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ネコ脱出のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
15.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/23

リリース日
2014/02/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はネコ脱出のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アストロシティミニ
セガ
amazon

Ryuji Kuwaki のアプリ

Ryuji Kuwaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >