アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

大富豪forモバイル [iPhone]

Edaha Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「大富豪forモバイル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大富豪」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大富豪forモバイル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
大富豪forモバイルのおすすめ画像1
大富豪forモバイルのおすすめ画像2
大富豪forモバイルのおすすめ画像3
大富豪forモバイルのおすすめ画像4
大富豪forモバイルのおすすめ画像5
<
>

Edaha Co.,Ltd.の大富豪

「大富豪forモバイル」は、Edaha Co.,Ltd.が配信する大富豪です。

大富豪 トランプ テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年1月16日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無限に遊び放題でいい!楽しい!カードのデザインとか、選べるのがいい!
ろくろ首とか、救急車が、使えるといいな♪
無限に遊び放題でいい!楽しい!... - ★★★★☆
この大富豪はサクサクでとても使いやすく面白い!!
とても良い! - ★★★★★
とても単純明快で頭を使わなくても楽しめます。
明快 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2019年4月8日(月)にリリース

-いくつかの問題を修正。

使い方や遊び方

トランプゲーム「大富豪」(大貧民)のiPhone/iPad用アプリです。8切り、10捨てなどのローカルルールに対応しており、AIの強さも設定できます。



「大富豪」は日本で昔から親しまれている人気のトランプゲームです。このアプリでは54枚のカードを使用し、5人のプレイヤーで遊びます。ゲームが始まると、最初のプレイヤーから手札から順にカードを出していき、より早く手札をすべて出し切ったプレイヤーの勝ちです。iPhone/iPadの画面サイズに対応しています。



このアプリ(iPhone/iPad対応)では以下のローカルルールを設定できます。



・しばり
 連続して二人のプレイヤーが同じスートのカードを出した場合、そのターンの終了まで同じスートのカード(またはジョーカー)しか出せなくなる(複数枚でも同様)。



・8切り
 「8」の数字のカードを出すとそのターンが終了し、「8」を出したプレイヤーが新しいターンを始める。



・11バック
 「J」のカードを出すとカードの強弱がターンの終わりまで逆転(2が最弱、3が最強になる、ただしジョーカーの強さは変わらない)する。



・5スキップ
 「5」のカードを出すと次のプレイヤーを飛ばすことができる。



・スペード3返し
 ジョーカーに対して、「3」のスペードを出して勝つことができる。



・革命
 4枚の同じ数字のカードを出すことで、カードの強弱が逆転する。ゲームの終わりか、もう一度、革命が起こされるまで続く。



・階段革命
 4枚のカードを用いた階段で革命を起こせる。



・禁止あがり
 2(革命が起きているならば3)、またはジョーカーを最後の1枚として使用してあがることを禁止する。違反した場合は階級が大貧民になる。



・10捨て
 「10」のカードを出した枚数と同じ枚数だけ、不要なカードを捨てることが出来る。



このアプリで熱い大富豪(大貧民)対戦バトルをお楽しみください!



Icon made by Freepik from www.flaticon.com
BGM by MusMus(http://musmus.main.jp/english.html)

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
25
4つ星
 
9
3つ星
 
7
2つ星
 
2
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

シンプル

余計な装飾がなくスッキリしてて良いです。

TigerEyes0828 - ★★★★★ 2017-06-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

大富豪forモバイルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
93.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/04/08

リリース日
2014/01/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は大富豪forモバイルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

大富豪が好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Edaha Co.,Ltd. のアプリ

Edaha Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >