アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デラオキ [iPhone]

Shuji Takahashiが配信するiPhoneアプリ「デラオキ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「おひとりさまアプリで紹介された作品」「基本機能・定番ツール」「マツコの知らない世界」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デラオキ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
デラオキのおすすめ画像1
デラオキのおすすめ画像2
デラオキのおすすめ画像3
デラオキのおすすめ画像4
デラオキのおすすめ画像5
<
>

スマホをひたすらシェイクしないと止まらない、絶対起きたい人のための強力な目覚まし時計アプリ

デラオキ、スマホをひたすらシェイクしないと止まらない、絶対置きたい人のための強力な目覚まし時計アプリです。



一定時間内に止めないと『Twitter』などSNSに投稿するという恐ろしいモードも搭載しており、否が応にも起きないといけない仕掛けが満載の目覚まし時計となっています。

目覚まし時計・アラーム おひとりさまアプリで紹介された作品 基本機能・定番ツール マツコの知らない世界 スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング7位にランクインしました。(2/2)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月13日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリを起動したままで一晩中画面を付けた状態でないとなりません。
セットして、アプリを閉じてから寝ると、朝にロック画面に通知だけ来て音はならないのでご注意下さい!
使い方の悪さと電池消費をいとわないならば音は大きいです!
ご注意下さい - ★★★★★
こういうのを待ってました!
iPhoneアラームアプリは優しいのや分かりにくいのが多く、今まで不便していたのですが、デラオキは違う。逃げられない。確実に起こしてくれる。
アラームアプリ史上最高 - ★★★★★
名古屋人だから違和感なかったけど、「デラ オキ」って、名古屋弁だよね!

でら、起きるがね!
でら、音がでけぇーがね!
アプリ再起動させれば消えた笑 - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.9が、2016年12月21日(水)にリリース

・不具合修正

使い方や遊び方

デラオキは、あなたの朝を逃しません。
設定時刻の訪れと共に、最大音量でアラーム音が発生。
一度鳴ったアラーム音は、本体を一定回数振るまで止まりません。
起きられないあなたの、最後の砦としてご利用ください。



 どうしても起きられないあなたは、デラオキツイートをセットしましょう。
アラーム発生後にシェイクを達成できなかった場合、予め設定したアカウントに
自動的にあなたが起きていない事をツイートしてくれます。(iOS7以降のみ対応)
ツイートされたくなくて、目も覚めるかも。



************************************
iOS7以上の方へ



・下記の設定にてアプリのサウンド設定、および通知設定を全てオンにしてください。



【iOS7】:設定アプリ > 通知センター > デラオキ
【iOS8】:設定アプリ > 通知 > デラオキ



・デラオキツイートをご利用の際はアプリを完全終了しないで下さい。
(iPhoneのホームボタンを素早く2回押した後のマルチタスク画面からデラオキを削除してしまうと、動作しません。)



************************************



・起動状態で設定時刻が来ると自動的に最大音量でアラームを鳴らします。



・アラームを止めるためには一定回数本体を振らなくてはいけません。



・スヌーズ機能はありません。このアラームが鳴ったら、もう最後です。



・クロック画面は朝をイメージしたスタイリッシュでオシャレなデザイン!



・アプリ起動中はマナーモードも無効になります。うっかりマナーモードが怖い方も安心の機能です。



・セッティングメニューに行きたいときは画面を右から左へスワイプしましょう。



・デラオキツイートをオンにすると、一定時間内にシェイクが達成されない場合、あなたのTwitterアカウントに起きていない事がツイートされます。
 本当に起きたい日はTwitterのフォロワーに事前に伝えておきましょう。



【デラオキの使い方】



1. デラオキを起動します。
2. メガネアイコンをタップして、時刻を設定します。
3. マナーモードを解除し、アプリ画面を表示したまま、眠ります。
4. アラーム音がなったら本体をシェイク。一定回数振ると止まります。



※アラーム設定後、ホームボタンでアプリ画面を閉じた場合も
設定時刻がきたらアラーム音が鳴ります。



※シェイク達成後アラームONのままアプリを終了すると、
自動的に翌日同時刻にアラームがセットされます。



【注意事項】



・マナーモードは外してご利用ください。
・ホーム画面で音量ボタンを押すと、アラーム音は止まってしまいます。
・アラーム設定時刻から30分以上経つと自動的にOFFになります。再度アラームを設定し直して下さい。
・デラオキツイート機能をご利用の際は、アプリを完全終了しないで下さい。

紹介ムービー&プレイ動画

爆音アラームアプリ『デラオキ』の操作動画です。シンプルな操作で、アラームをセットできます。


---デラオキの使い方---

1. デラオキを起動します。
2. メガネアイコンをタップして、時刻を設定します。
3. マナーモードを解除し、アプリ画面を表示したまま、眠ります。
4. アラーム音がなったら本体をシェイク。一定回数振ると止まります。

※アラーム設定後、ホームボタンでアプリを終了した場合も
設定時刻がきたらアラーム音が鳴ります。

※シェイクを達成すると、自動的に翌日同時刻に
 アラームがセットされます。



爆音アラームアプリ『デラオキ』操作動画

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
34
4つ星
 
22
3つ星
 
22
2つ星
 
21
1つ星
 
82

おすすめ口コミ

いい意味で

ウザすぎて絶対に起きれます!朝苦手なのに起きれます!普通の目覚ましは捨てました!ありがとうございます(`_´)ゞ

dicek0906 - ★★★★★ 2015-05-25

最高です!

これいいですよ!
めちゃくちゃ寝れます!
音が小さくてもぉー最高!
二度寝にぴったりです!

ケツアゴピーチ姫 - ★★★★★ 2017-02-28

いい

すごくいい
寝坊がなくなった

すらな - ★★★★★ 2015-04-30

サイコー

いつもお世話になってます!

とても、楽しい(^∇^) - ★★★★★ 2015-12-09

愛用

毎朝使ってまーーす!

(・ω・)(^O^) - ★★★★★ 2014-04-06

はたのしょうま - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デラオキのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
64.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/12/21

リリース日
2014/01/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はデラオキのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

目覚まし時計・アラームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >