アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おしゃべりボタン [iPhone]

PICxPIC, Inc.が配信するiPhoneアプリ「おしゃべりボタン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おしゃべりボタン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

おしゃべりボタンのおすすめ画像1
おしゃべりボタンのおすすめ画像2
おしゃべりボタンのおすすめ画像3
おしゃべりボタンのおすすめ画像4
おしゃべりボタンのおすすめ画像5
<
>

タッチでおしゃべり!0歳からの知育アプリ

「おしゃべりボタン」は、PICxPIC, Inc.が配信するひらがな・カタカナ・文字を覚えるアプリです。

ひらがな・カタカナ・文字を覚える キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン1.23が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月15日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ボタンに興味を持ち出した息子のために入れました。
シンプルに色んな言葉が聞こえるボタンが色々あり押して楽しんでいます。

下に広告はあるものの、使用する時はiPhoneのアクセスガイドをオンにしてアプリの切り替えと下記広告、ホームボタンの部分はタッチできないようにオプションで設定しておけばアプリ内の操作しかできないので今の所困っていません☺️
ボタンに興味を持ち出した頃に - ★★★★☆
このアプリ、広告なしのアプリ!出して欲しいです!子供さんが間違えて押しそうで、、、そこだけ怖い所なので、星4です。
iOS16のiPhoneに入れたばかりで、今のところ、おかしな動作はないです。 可愛い声が特徴のアプリと言えます。 声が聞けなくなったらとても悲しいです。
こちらのアプリについて、広告をなくせるご努力を行ってほしいこと!
可愛い声が良いです!広告あるのがアブナイとこですね。 - ★★★★☆
繰り返し聞くことで言葉をいくつか真似して言うようになりました。
ただ、ネガティブ?な言葉も真似するのでなるべく楽しい言葉にして欲しいです。
有料でも構わないのでもっと意味のある言葉を増やして欲しいです!
1歳4ヶ月の娘が大好き - ★★★★☆

最新更新情報

version1.23が、2021年4月15日(木)にリリース

・iPhone Xに対応しました。
・いくつかのバグを修正しました。

使い方や遊び方

◆◇シリーズ累計400万ダウンロード突破!!



ボタンをタッチするとカワイイ声でおしゃべりする知育アプリです。
楽しみながらお子さまの感性を養えますので、ぜひ一緒に遊んでください!



**** 特徴 ****



たくさんあるボタンをタッチすると、「おはよう」「こんにちは」や、「ママ」「パパ」、「もしも〜し」「いっくよ〜!」など、様々なことばをおしゃべりします。



おしゃべりする言葉はぜんぶで48種類あり、指でスライドしてボタンを切り替えられます。



小さなお子さま1人で遊べるカンタン操作なので、家事をしている間に遊ばせたり、旅行中のお子さまのオモチャにぜひどうぞ。



**** ぜひダウンロードしてください ****



小さなお子さまがいるお父さま、お母さま、ぜひダウンロードしてみてください。
また、もし気に入って頂けたらママ友達やパパ友達に「おしゃべりボタン」を紹介していただけると非常にうれしいです。
PICxPICのその他の子ども向けアプリ「ひよこランド」や「動物オーケストラ」、「ポコポコアニマル」もぜひどうぞ!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
72
4つ星
 
26
3つ星
 
23
2つ星
 
4
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

下部に広告あたりまえ

無料で提供してもらっているのに広告が出ているとか、こどもが押してしまうとか、そこは押すようにそこに設置してありますから、仕方がないですよね。
あと、嫌なら自分で作ればいいです。

まこっちん250 - ★★★★★ 2017-05-19

シンプルで良い

子供が覚えやすく発しそうな言葉がたくさんあって、無料のアプリとしては十分使えます!
6ヶ月の赤子に毎日聞かせてます。

ぞらぞら - ★★★★★ 2014-11-10

おかげで、次女がうまく話せるようになりました!

おかげで、次女がうまく話せるようになりました!これからも、この調子で頑張ってください❤️応援してます!

あいたん❤️ - ★★★★★ 2015-01-04

お気に入り

1歳半の姉の娘が、お気に入りです。「もしもーし」「ハーイ」が聞こえるとジェスチャーします。

もちこもちこもちもちこ - ★★★★★ 2014-06-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おしゃべりボタンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
20.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/15

リリース日
2014/01/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はおしゃべりボタンのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ひらがな・カタカナ・文字を覚えるが好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

PICxPIC, Inc. のアプリ

PICxPIC, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >