アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新・英単語センター1800 [iPhone]

株式会社ナガセが配信するiPhoneアプリ「新・英単語センター1800」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の英語を楽しむ」「英単語」「大学入試・受験対策・共通テスト」「高校の勉強を楽しむ」「英語学習・英会話」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新・英単語センター1800」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 82位を獲得!(3/20)
新・英単語センター1800のおすすめ画像1
新・英単語センター1800のおすすめ画像2
新・英単語センター1800のおすすめ画像3
新・英単語センター1800のおすすめ画像4
新・英単語センター1800のおすすめ画像5
<
>

株式会社ナガセの高校の英語を楽しむアプリ

「新・英単語センター1800」は、株式会社ナガセが配信する高校の英語を楽しむアプリです。

高校の英語を楽しむ 英単語 大学入試・受験対策・共通テスト 高校の勉強を楽しむ 英語学習・英会話

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/25)


  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月21日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

完全版が7万と聞いたら確かに高いと思いますが、この1800単語で7万もする訳が無いです笑
この続きに、750語の基本熟語や並び替え問題、それらの上級編、さらには学部に特化した単語(医学部や経済学など)があります。アプリにはないですが、他にも数学の計算演習講座が中学〜数Ⅲの範囲が分野別であってそれの上級編もありますし、国語だと古文単語とか漢字の読みの対策もできます。
元東進生です - ★★★★★
様々な英単語アプリを使用しましたが、このアプリは本当に良いです。

100単語ずつ区切られていて、一つのブロックをすべて覚えるまで次に進めないようになっている等の厳しめな設定がされているところや
100単語を一気に覚えさせるのではなく、直前で間違えた単語も混ぜつつ新しい単語も覚えていく形式が私にはとても合っていました。

今後も使い続けたいアプリなので
東進生以外でも使えるようにして欲しいです。
東進生以外も使用できるようにして欲しい - ★★★★★
高速基礎マスター専用のアプリを作って欲しいです。いちいち、英単語用や例文用のアプリを一つ一つ、ダウンロードしなければならないのは煩雑ですし、Web上で高速基礎マスターをやろうとしても、スマートフォンでは動作が不安定で思うように出来ません。そこで、『高速基礎マスター』というアプリを開発して、全ての高速基礎マスターをアプリ上でできるようにして欲しいです。(※自分は東進生です)
高速基礎マスター専用の総合的なアプリを作って欲しいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.0が、2017年11月29日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

最新のセンター過去問分析に基づき、収録単語および学習順を更新しました。

使い方や遊び方

センター試験カバー率,驚異の99.5%! センター試験やその他大学入試に出るすべての重要英単語を「最速」で「完全」にマスターするための、東進生専用英単語アプリです。
抜群の合格実績を誇る東進ハイスクール・東進衛星予備校において、"必修"となっている英単語教材「英単語センター1800」がアプリになりました。東進の現役合格メソッドにもとづいて厳選された、高校生(大学受験生)がまずはじめに絶対に覚えておきたい必修英単語。それがこの1800語です。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
362
4つ星
 
95
3つ星
 
82
2つ星
 
60
1つ星
 
303

おすすめ口コミ

東進生しか使えないのは当たり前

これは東進のコンテンツの高速基礎マスターのスマホ版です。
高速基礎マスターのコンテンツだけで約7万5千円払わなければいけません。

高速基礎マスターの英語は単語の意味だけではなく、ネイティブによる正しい発音も身につきます。そのため対策をしなくてもセンター第1問は自然と満点がとれます。

7万5千円の価値があるのかどうかは個人の見解によりますが、私はその価値はあると思います。

καzυκι - ★★★★★ 2017-11-30

とてもいい、

塾で高速基礎マスターを進めているので、そのどちらもで、がっつりやってました。
1週間ちょっとで完全習得できます。
もちろん200個やった翌日200個復習+新しい単語、などのようにどんどん積み重ねてるので最初にやったものが忘れてるなんてことはありません。
「覚えられない」とか言ってるのはやり方が悪い。
塾で正しいやり方を指導していただいた方がいいのでは。

未来(๑´ڡ`๑) - ★★★★★ 2016-12-24

乞食か?

高速マスターを取っとる東進生しか使えないのは当たり前です。こっちは、何万円も払ってるので。課金制にしてほしいとか、ネタですか?アプリ内課金5万円とかなら可能性はあるでしょうけどね。
まぁ、使い勝手は悪くないですけれど、ステージごとの確認テストが、アプリでは受けれずに、SafariでPOSを起動しないといけないのが面倒ですね。他は良いです。

山下達也なめこ - ★★★★★ 2015-11-06

東進生です

とてもよく使わさせてもらっています。
英単語のインプット、アウトプットの繰り返しが簡単にできて、テストもあるのでしっかりと単語が定着します!
少し不具合?的なものがありますがすぐ解決しますしほぼ気にならないです。
ただ、この高速基礎マスターをとったことに後悔はしていませんが、やっぱり七万は高いです笑

スラララライム - ★★★★★ 2020-02-29

最適学習ツール

スキマ時間にコツコツ取り組めて英単語スキルを向上させるにはいいアプリです。何より自分の努力がビジュアル化されているのがやる気につながりました。
贅沢な話ではありますが、高速マスターシステムの他の古文単語や数学,上級単語のアプリもあったらいいなと思います。

クリンクiPhone - ★★★★★ 2017-06-14

覚えらねぇの?

覚えられないやつ、頭の作り悪いんじゃないんすか?てか、8択とか4択とか難易度がどうこう言ってるやついるけど、結局テストの長文とかで選択肢なんか出ないんだから結局選択肢無視しないと意味ないんじゃないの?そんなこともわからんなら確かに単語覚えらんねぇな

Affecting usage - ★★★★★ 2016-12-17

東進生

これは途中から東進生しか使えなるなります。今まで使っててアプリが落ちたことはありません。またちゃんと使えばちゃんと覚えられますので、すぐ忘れるとか言ってる人は使い方を改善してみてはどうでしょうか?
内容的にはすごいいいと思います。

レッドカードですぎです。 - ★★★★★ 2017-11-30

さいこーすぎ!

先生が的確な授業をしてくれてまじでうざいです!しかも予習予習っていわれるからやるけど全部あってなかったので辞めたいです!
あ、書くとこ間違えました‎٩(๑>؂<๑)
あと、先生のレアリティをに上げてくれたら超絶とかも楽に行けると思う!

パンパースパンパン - ★★★★★ 2019-12-25

凄く良い!

東進posとデータが同期でき、さらにアプリ版だと未習得語やマイ単語だけをテストすることができるので、習得数もすぐに増えます。posだと8択問題ですが、このアプリは4択なのでやりやすいです。あと、BGMも良いと思います。

ララグッチ - ★★★★★ 2016-08-02

これをやりまくると本当に受験の...

これをやりまくると本当に受験の時助かります。これのシステムのためにこちらはお金をしっかり支払っているので外部生なのに使えなくて評価を下げる方は理解できません。私としてはとても優良なツールだと思います。

★★★★★ 2019-05-03

東進生です

スマホで学力pos開いて基礎マスターやるのはやりにくいのでこのアプリはかなり良い。できればこのアプリで確認テストもできるようにしてほしい。あとこのアプリは東進生専用だから一般生は単語帳買って勉強しよう。

ど019284746 - ★★★★★ 2020-05-28

使い始めてから2年が経とうとし...

使い始めてから2年が経とうとしてます。このアプリのおかげで、今では意味をほとんどの単語で書けるようになりました。

上級英単語のアプリ版が欲しいです。
その他ほかにも、上級シリーズのが欲しいです。

nami_rirakkuma - ★★★★★ 2019-03-25

シンプルで良い

使い勝手が良いしわざわざパソコン開く必要無いので楽です でも修判も受けられたらもっと良かったかも
東進生以外の人はが課金しなくてもたくさん機能使えるし他のアプリの方が良いかもね

(のヮの) - ★★★★★ 2017-12-29

東進生以外??

東進生が7万払ってんのに単語帳買ったとかがっかりだとか頭おかしいだろ笑
受験に金に糸目つけてる時点で負けなんだよ
受験は金がかかる分将来帰ってくるからやってんだろーが

rrkku - ★★★★★ 2017-11-30

^ ^

東進生以外も単語帳買ったから使わせろとかww
どんだけ東進お金かかるとおもってんの^ ^
東進高いよ?笑
東進生にはほんとにもってこいでーす!
他の高速もあったらうれしい^ ^

Ayumicity - ★★★★★ 2014-04-28

おまえらなめてんのか?

こっちはなこの機能使うのに高い金出してんだよ。
何百円かで一般販売できたら逆に東進生が訴えるは。
こんないいアプリを
東進生以外が使っちゃ
いけないんだよ

マッシー222 - ★★★★★ 2016-04-29

気楽にできるし良い

日本語音声が藤田咲さんだと知ってびっくり
あとグチグチ不平を垂れてる東進生以外の方々は大人しく書店で単語集でも購入してシコシコ勉強してなさい。

電池切れのドライヤー - ★★★★★ 2017-04-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

新・英単語センター1800のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

新・英単語センター1800のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
165 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/29

リリース日
2014/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は新・英単語センター1800のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ぱねぇっすっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

新・英単語センター1800の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

英単語が好きな人に人気のアプリ

大学入試・受験対策・共通テストが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

株式会社ナガセ のアプリ

株式会社ナガセ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >