アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOMの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOMの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
642
4つ星
 
269
3つ星
 
150
2つ星
 
125
1つ星
 
269

このゲームに初めて触れたのは高...

このゲームに初めて触れたのは高校生の時でした。
CUBIC ROOMさんきっかけで脱出ゲームにハマりました。
ちょこちょこ新しいの出ないかなとチェックしていたらこちらのゲームがリリース。
ウヒョーと思いきやコナンということもあり課金が必要と。当時は120円のゲームすらケチケチしていたが、今では価値ある物には対価を払える歳に。
脱出ゲームが好きでよくプレイしていますが、やはりCUBIC ROOMさんのは一味違う。

4つに並べられたグラスの中の液体の量で引き出しを開けたり、
ケーキの向き合わせたら棚開いたわwww
といった暇つぶし…もはや脳をダメにする単純作業脱出ゲームとは違い

グラフィックはピカイチ、効果音も可愛い、そして何よりきちんと構成考えられており、
ナゾナゾを解いている手応えがあります。

これが脱出ゲーム本家。

数年越しにようやくプレイできましたが大変良い体験となりました、ありがとうございます。

Naaaaasusu - ★★★★★ 2020-10-08

面白かった!

課金がーお金がー300円がー無料じゃないから糞ゲーがーという開発費もコラボも知らないお子様のレビューが目立ちますね。

300円の価値があるのですから300円なのです。ステージ1が気に行って先がやりたい時は300円払う。それだけのことなのです。
ゲームセンターでやりたいゲームがあって、それがお金がかかるからそれは糞ゲーなのですか?
楽しむためには対価が必要なのですよ。

さちるださん - ★★★★★ 2014-02-14

待ちに待った最新作!

リリースされるのを心待ちにしており、さっそくダウンロードしました。
2〜4ステージは300円で購入しなければなりませんが、グラフィックと謎のクオリティは相変わらずとても高く、楽しめました。
自分は課金ヒントを使わずにクリアしましたが、難易度がとても高いため結構時間がかかってしまいました。
謎解きが好きな方にはとてもオススメです!

ort2〜2 - ★★★★★ 2014-02-12

さすがキュービックルーム

完成度の高い操作性、ビジュアルの綺麗さ、謎の難易度申し分ありません。残念なのは版権あるならボイスつけるなりBGMをコナン君のオリジナルなり使うなどもっと魅力を詰めることができるように思います。
言ってしまうと…キュービックルームの完成度にキャラが追いついてません。
でもここはシリーズに免じて☆5

湖々夏 - ★★★★★ 2016-07-13

キュービックルームさん名探偵コ...

キュービックルームさん名探偵コナン両方のファンなのですごく楽しくやらせてもらいました!課金も納得の謎とストーリーで私は満足です!ただボリュームが少ないな、という方の気持ちはちょっとだけ分かるかな。
ですが解き易く理不尽でなく良い質の謎ばかりなので何の不満もなかったです。

★★★★★ 2020-02-04

さすがです!

毎度のことながらキュービックルームシリーズは
楽しませてもらえます( *˙-˙* )

ヒントを1、2回ほど見てしまいましたが
それでもそんなに難しいこともなく
ステージが何個もあって
飽きずに楽しめました(∩・ω・∩)♪

次回作にも期待しま¥( ˆoˆ )/!

山下. - ★★★★★ 2014-02-12

全部で四ステージ

最初のステージは無料、残りは課金して遊べます。
丁度いい難易度とステージの長さで、途中怠くなることも無く進みました。ストーリーも簡単ですが纏まっていた良いお話でした。
課金しても別に惜しくないくらいのバランスです。

もぐくろん - ★★★★★ 2017-03-15

コナンが大好きなので迷わず課金...

コナンが大好きなので迷わず課金しました。360円なのでカフェで珈琲1杯分我慢したと思えばどうってことありませんね。
カフェで珈琲1杯飲むくらい楽しめます!!

難易度も程よくて、キャラ同士のストーリーも楽しめました!!

hjhjhjhj - ★★★★★ 2019-02-01

最高です!

わりと難しくて悩んだりイライラしたりもしましたが、最後までめげずに解けた時のやりきった感が半端ありませんでした!
久しぶりにここまで脱出ゲームに熱中しました!楽しかったです!!! ありがとうございました!

02mi01 - ★★★★★ 2014-02-12

全ステージやりました!ストーリ...

全ステージやりました!ストーリーもあり、楽しめました!課金すれば全体ステージ遊べます。1ステージ目で楽しめたなら、そんなに高いものでもないし、気軽に課金して最後まで遊んでみてはいかがでしょう。

★★★★★ 2018-11-10

すごいよかった

最初課金してまでやろうかと
悩んでたけどコナンとコラボだしーと思い騙されたつもりで課金し最後までやりきったら最後のエンディング?に感動し課金したかいがありました!
またコラボ出して欲しいです♪

itmetmpjwpxun - ★★★★★ 2016-10-06

面白かった!

程よい難易度とヒントで良い感じで解けました!
ただ、ボリューム感と値段の問題はアプリには付きまといますね(^_^;)
コナンだから納得できる的な事もあるのかもしれません。
難しい問題ですね。

blackhowling-02 - ★★★★★ 2017-04-12

コナンコラボじゃなくていいから無課金のやつがやりたいです。貴社(?)の無課金の3作品はどれも何回もやらせていただいていますが、どれも素晴らしいものばかりなので…

☛(☛☛ ◠‿◠ ☛)☛☛ - ★★★★★ 2016-06-11

最後はすごく感動しました! 課...

最後はすごく感動しました!
課金が出てきた時、また詐欺みたいなものか?と思いましたけど、謎解いた後の達成感を感じる素敵なストーリーでした。

★★★★★ 2019-10-02

質は満足ですがボリュームが…

難易度もちょうど良く謎も面白いですが少なすぎます……
実質360円のアプリですのでもっとボリュームが欲しかったな…と思いました

Elisha Adelaid - ★★★★★ 2017-12-31

楽しめました。

正直コナン要素は自分にとっていらなかったのですが、UI部分の直感的な部分はcubic roomそのものだったので、楽しんで遊べました。

下人 - ★★★★★ 2016-08-06

ヒントが役立つ

脱出ゲームはいつも苦労するけどヒントのおかげでクリアできた!
コナンくん達と問いていくので楽しく進められる。

f_kmk - ★★★★★ 2016-07-27

おもしろかった!!

難しかったけれど面白かった!課金するだけはあります。コナンブームに乗っかってもっとみんななやってほしい!

はるポン酢ソース - ★★★★★ 2016-07-01

面白かった!

とても面白かったです!
コナンコラボじゃなくてもいいので、もう少し長い脱出ゲーム期待したいです(´∀`笑)

きら星 - ★★★★★ 2016-06-03

面白かった!!

コナンもキュービックルームも大好きです。途中かなり苦戦したけど,無事クリアできました!続編に期待!!

純水+ - ★★★★★ 2016-11-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CYBIRD Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キュービックルームシリーズ」「名探偵コナンアドベンチャーゲーム」「名探偵コナン」「独立系クリエイターの個性派脱出ゲーム」「ミステリー・推理アドベンチャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >