アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かがみもちってなぁに? [iPhone]

日本鏡餅組合が配信するiPhoneアプリ「かがみもちってなぁに?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お正月・元旦」「デジタル絵本」「季節イベント」「子ども・家族」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かがみもちってなぁに?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
かがみもちってなぁに?のおすすめ画像1
かがみもちってなぁに?のおすすめ画像2
かがみもちってなぁに?のおすすめ画像3
かがみもちってなぁに?のおすすめ画像4
かがみもちってなぁに?のおすすめ画像5
<
>

お正月の『鏡餅』の由来や、うえになぜ『だいだい』がのっているのか、子どもにも分かりやすく教えてくれるデジタル絵本

「かがみもちってなぁに?」は、お正月の『鏡餅』の由来や、うえになぜ『だいだい』がのっているのか、子どもにも分かりやすく教えてくれるデジタル絵本です。

お正月・元旦 デジタル絵本 季節イベント 子ども・家族 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/1)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年12月14日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子どもが鏡餅ってどうしてこの名前なの?と聞いてダウンロード。紙芝居風で、良かったです。
子どもの疑問に応えてくれた! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2013年12月14日(土)にリリース

使い方や遊び方

オリジナル絵本「かがみもちってなぁに?」が電子絵本になりました。
日本のお正月に欠かせない「鏡餅」のいわれや意味を伝えるオリジナル絵本「かがみもちってなぁに?」を、iphoneで閲覧できる電子絵本にリニューアルしました。
アニメーションと音声読み上げ機能、指での操作によって、お子さんも大人も気軽に、日本古来のお正月行事や鏡餅について学べる内容になっています。
親子で楽しんだり、保育園や幼稚園等でご活用ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

かがみもちってなぁに?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
39.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/14

リリース日
2013/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はかがみもちってなぁに?のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お正月・元旦が好きな人に人気のアプリ

デジタル絵本が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >