アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチ [iPhone]

ChaseNet Incが配信するiPhoneアプリ「ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ロールプレイングゲーム」「レーシングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチのおすすめ画像1
ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチのおすすめ画像2
ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチのおすすめ画像3
ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチのおすすめ画像4
ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチのおすすめ画像5
<
>

ChaseNet IncのレーシングRPG

「ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチ」は、ChaseNet Incが配信するレーシングRPGです。

エンターテインメント ロールプレイングゲーム レーシングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年12月21日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年12月21日(土)にリリース

使い方や遊び方

マルチプレイヤーバージョンでは、他のアクティブプレイヤーとリアルタイムでライブの競争することができます。



人間とユニコーンが一緒に平和に暮らす雄大な海辺の町は、混沌とした危険な場所へと変化させてきました。



世紀の嵐がこの島の宝石を上書きさ。それは津波や海からの海の生き物を吸引していると周りにそれらすべてを投げている竜巻が来て。ホオジロザメは、人々、浜オブジェクト、さらには旧第二次世界大戦の魚雷は、深い海の底から引き出されています。



あなたの小さな王女のユニコーンが危険を飛ぶ助け、tretchorousサメいっぱい竜巻からそれを作る。



サメやオブジェクトを避けて、私の虹することができますように収集しようとするように注意してください。あなたは、かわいい、新しいユニコーンポニーのロックを解除するために、これらを使用することができます。また、彼らはあなたより早く危険を介して移動するには、スーパースピードを与えるように虹のビーチボールを集めるようにしてください。



僕の可愛いレインボーユニコーンHDは、今すぐダウンロードしていくつかの楽しみを持っていることができます!



----------------
ここでゲームが動作する方法は次のとおりです。



- ゲームプレイは簡単で、あなたが飛んでサメやオブジェクトを避け、より挑戦的になる



- あなたのユニコーンが飛ぶように画面をタッチし、彼女がダウンして飛ぶように離し



- より多くのかわいいキャラクターをアンロックするために、すべての虹を収集



- スピードのバーストのレインボービーチボールを収集



- もはやあなたは、より高速なゲームの動きを再生します。あなたは二度同じゲームをプレイすることがないので、僕の可愛いレインボーユニコーンハイビジョン変更をプレイするたびに



- ゲームセンターリーダーボードを使用すると、あなたが報酬を生き残るためには、収集することができるしている時間の長さによって他のプレイヤーに比べて得点方法を見てみましょう



- あなたのスコアをビートにあなたの友人に挑戦!



- 免責アプリでキッズモードの購入機能キッズモードでは、ユーザーが無制限の健康を持つことができ、ゲーム内のAppでの購入機能です。また、この機能は、ゲームコインに収集するキャラクターとゲーム内の障害物を撃墜する能力のための機能を無効にします。この機能の目的は、そのことについては、ユーザおよび/または子供たちがゲームの障害物の任意に見舞われることなく、長時間のゲームをプレイすることができるようにすることです。ユーザーはまた、同様にキッズモードをオフにするオプションを持つことになります。
----------------

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
31.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/12/21

リリース日
2013/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Kids Mode (1220円)

ネット話題指数

ちょっとした魔法ユニコーンダッシュ:シャークトルネードアタックゲームVS僕の可愛いポニープリンセス - 無料のマルチの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

ChaseNet Inc のアプリ

ChaseNet Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >