アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載 [iPhone]

ipoca inc.が配信するiPhoneアプリ「NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の公式」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載のおすすめ画像1
NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載のおすすめ画像2
NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載のおすすめ画像3
NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載のおすすめ画像4
<
>

百貨店やファッションショップのお得な情報が見れるアプリ

「NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載」は、百貨店やファッションショップのお得な情報が見れるアプリです。

お店の公式 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/13)


  • 新バージョン5.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月25日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

FMI6CZUN25
このコードを入力すると、ボーナスポイントとして100ポイントもらえます。
ポイントは通常1ポイントずつしか貯まらないので、このコードを使えばギフト獲得へぐんと近づきます。
あとは自分の好きな施設の情報も更新されるので、イベント情報やセール情報を逃す事なくキャッチできるので重宝してます。
ギフトと情報をゲットできる - ★★★★★
SIJ8BOQK64

アプリを入れて上記のコードを入力して頂けると100P(100円相当)が必ずもらえて百貨店の商品券等と交換できます!
最初の画面の左上(≡マーク)→設定・アカウント→プロフィールの変更の上部で入力ができます!
またアプリも使いやすくてお店に来店することでポイントがたまり交換が楽しみです(^-^)
実際、意外と楽に商品券と交換できる! - ★★★★★
面白いくらいにポイントがどんどん貯まっていきます!
ポイントで欲しい物もいっぱい買えました。

マイページ→編集→もらった招待コ
ードを入力する、で以下のコード入力で貴方にも100ポイント進呈されます!

BLF2KNYO42

貴方も是非お得にいっぱいお買物して下さいね!
大好きなアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.6が、2020年11月24日(火)にリリース

レイアウト崩れ、その他動作の改善を行いました。

ニアリでは随時不具合の改善、機能追加を行っています。更新の頻度が高くなる場合もございますが、アプリをより快適にご利用頂いただくために、できるだけ最新版へのアップデートをお願い致します。

使い方や遊び方

NEARLY(ニアリ)は、有名百貨店や人気ファッションビルの
今までなかった『リアルタイムな店頭情報』が満載で
商品券ももらえるお得なアプリです。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
NEARLY(ニアリ)の7つのポイント
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
①【リアルタイムな店頭情報】
今までは見られなかった店頭情報を
ショップスタッフさんがリアルタイムで更新。
”今の情報”を見ることができます!



②【マイエリア・フォロー設定】
よく行く施設やショップ、エリア(街)をフォローすると
必要な情報だけをGETできます!



③【お気に入り機能】
空いた時間で記事をお気に入り。
施設に行ったら見直してショッピングの参考に。



④【プッシュ通知】
フォローしている施設やショップからの最新情報や、コインが貰えるキャンペーンのお知らせなどが届きます。
※配信の量が多い場合は、設定から変更できます。



⑤【コインを貯めてギフトと交換】
来館するたびにゲームに挑戦してコインGET。
貯まったコインでお買い物券などギフトと交換できてお得!
さらに、お友達招待機能で招待すると、招待者とお友達にコインがもらえます。
※ ゲームは、電波状況の悪いところでは正常に動作しないことがあります。



⑥【施設の情報】
主に都市圏にある多くの施設情報が掲載されていますが
日本全国に、続々と拡大しております。お楽しみに!



⑦【便利にお使いいただくために】
ニアリは位置情報を利用したサービスのため、位置情報の許可をお勧めします。
位置情報を基にコインを貯めるゲームに参加できたり、リアルタイムなお知らせが届いたりします。

紹介ムービー&プレイ動画

NEARLY アプリ紹介動画

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
78
4つ星
 
52
3つ星
 
45
2つ星
 
35
1つ星
 
76

おすすめ口コミ

ウォークインポイントでBlue...

ウォークインポイントでBluetoothをオンにしてスマホを近づけることでポイント付随の記事が出てきます。記事を読むといっても、クリックするだけでポイント貰えるので1分あれば完了できます。お互いに100ポイント貰えるのでよかったら使ってください。

DYA4CYOD61

123489 - ★★★★★ 2018-09-11

商品券がもらえて良い

YMG8THSS42 と入力すると100円分のポイントが貯まります!
このアプリはポイントを地道に貯めて商品券と交換や、商業施設ごとのキャンペーンコードを使ってくじに挑戦して商品券を当てることが出来ます。
かなり高確率で商品券が当たるのでオススメですよー

U・x・U 2 - ★★★★★ 2017-09-15

素敵なアプリです

ダウンロードしてさっそく商品券をゲットできました!
商品券の引き換え期間やポイントの有効期限は1年くらい余裕があるので、安心です♪

WVW9UAXL31
↑お互い100ポイント(100円分)もらえるキャンペーンコードです
よろしくお願いします(*^^*)

niji - ★★★★★ 2017-05-21

IWT9QFDP64入力で100ポイント!

横浜エリアでは読み取り機械が多く、比較的すぐにポイントが貯まり、500円分の商品券と交換できました!操作方法も簡単でハズレがないため、コツコツとポイントが貯まります。IWT9QFDP64を入力すれば、100円分のポイントがもらえます。

lapin22 - ★★★★★ 2017-09-23

ギフト券が貰えます!!

RLN3DDSF47
↑登録時にこちらのコードを入力すると100ポイント貰えます。
良かったら使ってください!

既に何度かギフト券と交換しています。近くにチェックインできる場所がある方は、かなり貯まりやすいアプリだと思います。

atmpw* - ★★★★★ 2017-11-28

ポイントが貯まりやすい

招待ゴードを入れれば、スタートから200ポイントです。
XZO3UDJC63 こちらをお使い下さい。
登録後でも入力できます!

500ポイントまで1ヶ月で貯まりました。来店ポイントは今の所10か50で、割と大きいと思うので貯めやすいです。

チャトラン^_^ - ★★★★★ 2017-03-11

ギフト券が貰える!!

RLN3DDSF47
↑登録時にこちらのコードを入力すると100ポイント貰えます。
良かったら使ってください!

既に何度かギフト券と交換しています。近くにチェックインできる場所がある方は、結構貯まりやすいアプリだと思います。

atmpw* - ★★★★★ 2017-07-02

WFT2TQNR75

WFT2TQNR75で100円分のポイントがつきます♪仕事の帰り道にあるのでポイントがすぐにたまってお得に買い物ができて気に入ってます。
前はウォークインにハズレや高ポイントがあったんですけど最近なくなったのかな?

★★★★★ 2019-02-07

友達コード

最初はすぐ貯まります(^^)

実際に貯まって、施設専用の500円の金券に交換してもらえました!
登録時にコードを入力していただくと、お互いに100pずつ貯まります!よろしければお願いします(*^_^*)
コード→FLD3YXYJ66

ginkakv - ★★★★★ 2017-04-20

実際商品券と交換できる!

SIJ8BOQK64

アプリを入れて上記のコードを入力して頂けると100P(100円相当)が必ずもらえて百貨店の商品券等と交換できます!
アプリも使いやすくてお店に来店することでポイントがたまり交換が楽しみです(^-^)

elulic - ★★★★★ 2017-09-12

ポイントが貯まる情報アプリ

情報だけでなく、ポイントも貯まるので、対象施設によく行く人にはお得なアプリです。
CXR2DYFY72
このコードを入力するとポイントが貯まります。お得に始めることができるので是非使ってください。

マギが好き - ★★★★★ 2017-05-01

商品券と交換できる!

SIJ8BOQK64
アプリを入れて上記のコードを入力して頂けると100P(100円相当)が必ずもらえて百貨店の商品券等と交換できます!
アプリも使いやすくて交換が楽しみです(^-^)

elulic - ★★★★★

ポイント貯まる‼︎

LQJ8DVXT58

アプリダウンロードして、↑のコードをお使い下さい。すぐに100P付与されますよ^_^
ターミナル駅使っていると、更に広範囲の施設で使えるのが便利です。

zksc - ★★★★★ 2017-10-13

パン食べました

キャンペーンでポンパドールのパン頂きました。

SWM1DRPE15

登録の際このID入力していただくと相互に100ポイント入るそうなのでもしよかったらご入力ください。

ごうぶー - ★★★★★ 2017-07-18

便利かも‼︎

気になる洋服をチェックして整理できたりお店で見たりできるのが便利だし新しい‼︎
ラブラとか他のお店も検索できたらもった良いと思います。

ふにゃふにゃこ - ★★★★★ 2014-03-29

微妙にたまっていいですよ!

商品券もう二枚交換しました。このコード入力すると100ポイントはいるらしいです。ぜひ(*^_^*)

DDW6RFUJ61

怪しくないアプリですよ!

やまかじ - ★★★★★ 2017-05-24

お買い物ついでに♩

SFE5FVWY70

ギフトコード入力で初回100Pもらえます、良かったら入力して下さい。
出かけついでにポイントget、素敵なアプリです。

うーなママ - ★★★★★ 2017-12-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
87.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/11/24

リリース日
2013/12/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNEARLY(ニアリ)ーお得! 街のリアルタイム情報満載のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お店の公式が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >