アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Grand Theft Auto: San Andreasの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Grand Theft Auto: San Andreas」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Grand Theft Auto: San Andreas」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Grand Theft Auto: San Andreasの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
4,246
4つ星
 
805
3つ星
 
406
2つ星
 
197
1つ星
 
628

iOS版のSAを100%クリア...

iOS版のSAを100%クリア、約400時間ほどプレイした感想です。

ストーリーや世界観、マップの作り込みは一級品で、何年プレイしても新たな発見がある素晴らしいゲームです。

ゲーム内では飲食店、美容室、洋服屋、ジム、ナイトクラブ、タトゥースタジオなど数多くの現実世界に即したサービスが利用可能です。特定のNPCを彼女にすることも、車をカスタマイズすることも、家を買うこともできます。まるでサンアンドレアス州で自分が生活しているかのように思えます。

ストーリーを進めるためのミッションの中にはは難易度が高すぎるものがあると感じます。個人的にはバッドランズでのレースのミッションや、ジェットパックを軍基地から盗むミッションに苦戦したのを覚えています。メインミッションからは外れますが、車の教習所の最後のミッションも相当難儀しました笑。そんな時はインターネット上に山ほどある攻略動画などを参考にするのも手です。世界的に有名なゲームなので、親切なサイトが沢山あります。

バグが多いのも事実です。私の環境では酒場にあるビリヤードが出来ない、ミシェルがCJの車を運転するデートが出来ない、NPCが運転する車が瞬間移動する、NPCが運転する車同士が重なり合って爆発する(プレイヤーの車にも重なり合いことがあります。)等のバグが確認出来ます。

特に最後の2つが頻繁するので、せっかくの作り込まれた世界観が台無しで、非常に残念です。これに関して開発側からはなんのアクションも無いので、放置されていると言って良いでしょう。いずれもプレイした当初からではないので、なんらかの理由があってバグが起きると思いますが、私には原因は分かりません。

以前、ジムでトレーニングをしようと思ったら、まだ何もしていないのに「今日はここまでだ」という表示が出てトレーニングができないバグがありましたが、知らない間に治っていたこともありました。

これはバグなのかどうかもわかりませんが、今までにたった一度だけ、車の爆発に伴ってNPCが死亡するという状況に対して消防車と救急車がやってきて消火活動や救命活動を行うということが起こりました。(興奮して急いで画面収録しました笑)が、それ以外のCJによる数多の殺人や火災に対しては基本的に無視です、、。

不満に思う点もありますが、それでもプレイする価値は十分にあると思うので星五つです!

★★★★★ 2022-07-02

最高

最高のゲーム
まずアパレル店だけで5|種類ぐらいあります、
その中から好きなブランドやいろいろ合わせて服を着るのが楽しいです、
マフィア風にしたり、バイカーファッション、ストリートファッションなんでもできます、自分はcjのバックグラウンドからギャング風にしてます。
またタトゥーもいれられて、またジムで格闘技や筋トレができ、細い体系からデブ、マッチョまで好きなようにカスタムできます。
車もいろんな種類、改造ペイントができお気に入りの車を作るのも楽しいです、ただ使ってもぶつけて凹むのがいやでずっとガレージにはいってます笑
マップも広く3つの街だけではなく小さい村などもあり楽しめます、カジノができたりビリヤード、ピンクなクラブでお姉さんに踊らせたり自由度が高すぎます。
これだけでも最高なのにストーリーがまだおもしろくて、全クリしたときは達成感に浸ってしまいました。いろんな仲間ができて成り上がっていくストーリーは最高におもしろいです。
全クリ後も愉快な仲間にあいたいです笑

あさお23 - ★★★★★ 2022-12-13

The point of view turns backwards every time you j

The point of view turns backwards every time you jumpThe button disappears when you jump, so you can hold the screen with your finger. Therefore, comfortable game play is not possible whenever the viewpoint turns backward. The same specification as other gta is necessary so that the button will not disappear even if it jumps.

ジャンプ時にボタンが消えるため、そのまま画面を指で抑えるため、必然的にいちいち視点が後ろに向いてしまう仕様が嫌です。 ジャンプしてもボタンが消えないようにするか、画面右側はタッチしても視点が後ろに向かないように他のgtaと同じ仕様にして欲しいです。

J.D1995 - ★★★★★ 2021-07-09

サインイン出来ないです…。

数年ぶりに再開したいと思うも。

サインインが出来ないです。

メアドやら、パスワードやら。
規約読んでチェック項目クリアして、全てを打ち込んでみるも。

起動する事が出来ないです
iPhoneXRです。

『時間を置いてみてね』みたいのエラー続き。

これから新規購入者の方への、注意喚起と言う事で。

有料購入させているなら
も、少しの配慮をお願いしたいと思います

[追記]

サインインできないのでスキップして
ゲームスタートしたら普通にできました

お騒がせしました

思い遣り - ★★★★★ 2023-11-14

GTA S.A

私は、このゲームで売春婦という存在を知り、
当時ガラケーの時代で、親に制限をかけられ
インターネットにも制限がかけられていた、
その制限を掛けられていない友達の携帯を借り
売春婦と調べたところ、
凄くブリンブリンな女性が出てきて、
もぉ。そらぁ。たまりませんでした。

そんなこんなでGTAシリーズが
好きなものですが、当時小学低学年か高学年
お年玉で買ったPS2のソフト
先輩に借りパクされたままで、
自分が1番サンアンドレアスされたなって、
思いだすゲームです。

★★★★★ 2021-04-07

最高のクライムアクションゲーム!

自由度が高くやっぱり面白い!ストーリーはわかりやすく、CJの超人っぷりには笑ってしまうw ゲーム性が悪い画質が悪いって言ってる人がいるけど、そりゃ昔のゲームの移植版なんだから仕方がない。バグも当時からあるものは仕方ないでしょ。ボタン重なってるのは自分で直せますよ。あとチート使えないのは確かに残念だけど、このゲームの本来の面白さを知れるからそれはそれで楽しいと思いました。チートが使いたいならPS2版やリマスター版を買えばいいだけの話。

Clamp City - ★★★★★ 2023-11-08

昔PS2版を遊んだ事もあり、懐...

昔PS2版を遊んだ事もあり、懐かしくて入れてみたら画質が驚くほど綺麗になっていたりして暗い場所とか見やすくなりました!
PS2版の時もそうでしたが、このGTASAはやり込み度が沢山でマップも広かったりと色んな遊び要素があります!!
機種や人によってバグとかも多いかもしれないですが、私は問題無くストーリーも全クリア出来ましたし、ストーリー以外のバグもそれ程起きませんでした。
購入して損は無いはずです(^^)

★★★★★ 2021-10-23

自由度はかなり高く、服装や髪型...

自由度はかなり高く、服装や髪型、体型を自分の好きなように変えられます。
流石にチートは使用できませんが、特定のミッション(ライダー抹殺、ラストミッションなど)ではどんなに大暴れしても手配度が絶対に付かないので、「そのミッションをやる直前のデータは残しておく」といった工夫でより楽しめます。
大小様々なバグは確かにありますが、プレイする価値はあります。
GTA買うならSA一択。オススメです。

★★★★★ 2020-05-28

設定のボタン配置の事なんですが...

設定のボタン配置の事なんですが、上の所にある黒い部分があるんですけど、お願いです!ボタンを黒い部分まで配置出来るようにしてくれませんか?アクセルとブレーキを上左右に置きたいんですが黒い部分があるせいで置けません(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)自分クーラーケースを買うくらい今楽しんでるんです!どうかお願いを叶えて頂けないでしょうか。(。>ㅿ<。)

★★★★★ 2019-08-03

文句無し

操作に慣れるのは時間がかかるかもしれないが、ギャングなんちゃらと違いストレスなく動き回れる。スマホでこの操作感は優秀だと思う。
ストーリも飽きない上、やりこみ要素もあるため、長く遊べる作品。
オンラインは…まぁ無理でしょうが、仮に実装してもレビュー見た限り小中学生みたいなの多そうだから荒れそうだしなくてもいいかな。

レッドリボンアーミー@ - ★★★★★ 2017-10-09

WTF

バッテリーの減る速度が本当にヤバイ。一時間も足らずに100%〜20%になる。あと端末の熱さがヤバイ。ずっと触っていると火傷するくらいの熱さになる。追記:ミッションをあまり進めなくてもかなり楽しめます。(自分的)
面白い所としては一般人が時々警察官を殴っていることですかね。それで警察官に銃を打たれて殴った一般人は逃げていくと。

★★★★★ 2019-05-25

ゲーム自体は、楽しいけどログイ...

ゲーム自体は、楽しいけどログイン不可能なんだけど、まず、Androidは、わからないけど、iPhone(iosは、絶対ログインが、出来ないとゆう原因があります、まず、なぜかというと、iOSだと、大文字に切り替えられずに、パスワードが、打てません、そこの修繕して下さい、そして、時々、変な方向に動く時があるので、治してくださいお願いします

★★★★★ 2021-05-16

グラセフsaプレイしてみました...

グラセフsaプレイしてみました。グラセフはしたことなくてあまりよく分かっていませんでしたが目的地などしっかり書いていて激ムズ!って言うほどではありません。また広大なマップで同じ風景をずっと見ないので飽きが来ません。グラセフをしたことがない人でもこのゲームをしたら好きになるかも知れません。そのぐらい面白いです!

cry - ★★★★★ 2020-03-21

あの神ゲーが携帯で!

ps3で初めてプレイしたのですが!映像が!ps3のサンアンドレアスよりかなり進化していてびっくり仰天!
iPhone5cなのに言い表せないほどの綺麗な映像で帰ってきていて!オリジナリティがあり!納得の想像を遥かに超えましたw満足の星5です!神作品をありがとうございました!!
後この値段!とてもとてもリーズナブルだと思います!!!

林檎リコピン - ★★★★★ 2017-11-19

バグも少し目立ち、アプリが落ち...

バグも少し目立ち、アプリが落ちたり
立ち上がらずアンインストールしなくてはならなくなったりということも起こります…
データのバックアップ(クラウド)を行ったりして対策しておくと安心して遊べるかと思います!

ストーリーなどゲームのボリュームは
言うことなしという感じですので、
ゲームとしてはとてもおすすめです!

★★★★★ 2021-10-07

The Game is Really Amazing!

I love this game because it gives me that nostalgia i had when i was playing it on my bed when school was done. But theres some problems i have. One theres this bug where i go to a clothes shop and when i go to buy clothes there EVERY single one of the people inside just goes like im robbing the store and im stuck with my outfit. Two the airplane controls (For me atleast) is just really uncomfortable playing with. Actually its just those two.

Im Stuck In Japan - ★★★★★ 2019-01-07

神ゲー

これはスマホアプリとは思えないぐらい神!でもたまに落ちる。ちなみに自分はiPhone8の64GBで交通量は軽でやってます。iPodだとずっと落ちてできないです(開けないたまに落ちたりするし、ミッション難しいところあるけど、やっぱり楽しい!ミッション終わってもやることは無限大なので840円とは思えないぐらい神だと思います!

Proボース - ★★★★★ 2018-03-16

自動車などに乗った際、スピード...

自動車などに乗った際、スピードメーターの表示があったら嬉しいです!また、自動車改造の際、数字やアルファベット、ロックスターの会社ロゴのデザインなどがペイントに追加されてたら幸いです。それと、僕は飛行機などが大好きなので、飛行機や自動車の種類を増やすととても嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

★★★★★ 2019-08-13

やっぱりミッションの進展が5と...

やっぱりミッションの進展が5とはまた違いとても面白いですしその上GTASA名物のモンスタートラックバグまで残っています。
モンスタートラックバグが残ってくれているおかげでクレイジースタンスが決めやすく現金がとても稼ぎやすいです。

GTA4が出た時も値段にあった面白さのクオリティを期待しています。

★★★★★ 2020-11-18

個性あるキャラクターに広いマッ...

個性あるキャラクターに広いマップ、多種多様な乗り物や銃器。ストーリークリア後も楽しめる作品です。

事前に強力な武器を掻き集めてストーリーを始め、無双したりシークエンスブレイクを楽しむのもまたやり込み要素の一つですね。

今でも高い人気を誇るGTAシリーズの最高峰とも言える作品です。

Pontaen - ★★★★★ 2021-05-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Grand Theft Auto: San Andreas

Rockstar Games ¥1,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

91
Trend

Rockstar Gamesが配信するiPhoneアプリ「Grand Theft Auto: San Andreas」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グランドセフトオート(GTA)シリーズ」「プレイステーション」「ロックスター」「クライムアクションゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Grand Theft Auto: San Andreas」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >