アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

気象ライブ - 天気予報。の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「気象ライブ - 天気予報。」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「気象ライブ - 天気予報。」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

気象ライブ - 天気予報。の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
5,780
4つ星
 
3,093
3つ星
 
1,512
2つ星
 
417
1つ星
 
430

デザインもよく概ね満足していま...

デザインもよく概ね満足しています。

しかし、日本語が少しおかしく感じます。
特に気になるのは、「少量、または多量のにわか雨」という表現や、「近隣でまばらな雨」と言う表現が頻繁に使われていて、結局雨の予報なのか、いまいちよくわかりません。

また、台風は日本では号で表すのが普通なので、日本語化では号で表してもらわないと、直感的には全く伝わりません。

天気予報では、長年にわたり標準的に使われている用語かあるので、これに関してはローカライズをきちんとしてもらいたいです。

Axela Tak - ★★★★★ 2019-08-16

分かりやすい

他の天気アプリはデザインがダサいのばかりだが、これは相当細かいところまで拘ってるような気がする。通知のバッジで現在の気温を教えてくれる機能を気に入っている。良い発想だと思った。
天気が外れているという感覚はあまりない。
気象庁でも外れることはあるので、多少のズレは容認すべき。それとズレてる人はエリアの細かい設定をしてないだけで、このアプリのせいではないと思う。

gjっyがwgzsfっj - ★★★★★ 2017-09-15

私の天気予報のデフォルト

沢山の天気予報を見ていますが、いつのまにかこれがデフォルトになっております。見やすい画面構成であり自然と使うようになりました。仕事上、風速も大事な情報です。分かりやすいので重宝しております。
データのアップロードも出来て良いシステムですね。但し、嘘を流す方がいない事を信じております

ロバートミッチャム - ★★★★★ 2018-03-15

デザインが優れている上、情報も...

デザインが優れている上、情報も相当細かいところまで確認できる。その上ウィジェットに追加しておけるので、サッと見るのも可能。また、自分がいる地域についての実際の天候を簡単に報告できるのもなんとなく気に入っている。

T&///&/ - ★★★★★ 2019-07-25

全体的に見やすく使いやすいので...

全体的に見やすく使いやすいのでオススメです。
天気予報も正確で、いつも参考にしています。
日の出や日の入り、月もフォローしてるのも良い感じです。あと、満潮、引き潮の表示もあると完璧ですね。よろしくお願いします。

★★★★★ 2019-12-05

よく当たる

映像が綺麗で選んだアプリですが、割と天気予報当たります。
今は、自分のいる地点の天気が送信出来るようになってより正しく表示されるようにされているようなので、期待も込めて星5つにしました!

森家 - ★★★★★ 2017-12-06

一番気に入っています

AppleTVとAppleWatchの両方に対応しているあぷをあれこれ試して来ましたが、これが一番良いです。

あえて言うなら、AppleWatchのコンプリケーションで、純正のアプリの様に気温の表示を選べたら嬉しいです。

Axela Tak - ★★★★★ 2017-05-25

気温表示が優先。海外でも、ご当地気温を的確に。

月日や時刻より、気温表示が大きくしてあるのは、このアプリだけ。とても見やすい。
それに、グラフで、気温の変化を見せてくれるのが、一目瞭然で 、なんだか楽しい気分。

ladymiffy - ★★★★★ 2017-11-10

見やすいです。

画面がすっきりしていて、見やすくて重宝してます。
9月1日、千葉県実籾の天気が豪雪??なってる。
修正要です。
(追伸)
直ってました。

蘇州の夜 - ★★★★★ 2017-09-05

いいね

重宝しています
レインマップも見ることができ、なおかつ見やすい!
降水確率まで詳しく知ることができるので、是非オススメしたいです

なあらたらさた、た - ★★★★★ 2017-08-16

高い信頼度

雨雲の予報がわかりやすく雨量も予測できるのでありがたいです
欲を言えば雨雲レーダ現在は48時間ですが3日後4日後までわかれば最高です

萩夏恋 - ★★★★★ 2018-06-29

何度もアップデートされてます。

4sの時代に購入しましたが、未だに無料でアップデートされ、更に使いやすく進化しています。画面も綺麗でオススメします。

うさぎ君 - ★★★★★ 2017-01-17

重宝してます。

太陽と月の動向、風向、風力など参考になる項目がたくさんありますね。
私が見るときは大抵は予報通りです。

samydavissr - ★★★★★ 2017-09-07

空の動画が好き その時間刻一刻...

空の動画が好き
その時間刻一刻と表情を変える姿がリアルを取り越して透き通った空気まで再現している

chisa3131313 - ★★★★★ 2019-11-05

非常に扱いやす、私は。アイパッ...

非常に扱いやす、私は。アイパッドで使用してますが、普段情報以外に知りたい情報が満載。
有り難い。

goshork - ★★★★★ 2018-10-31

この寒い時期、外出時はこのアプ...

この寒い時期、外出時はこのアプリで着てくもの選択、便利です。有難う御座います。

tkyouta - ★★★★★ 2019-01-24

山行計画に最適!

一週間後の詳細なお天気が分かりますので、山歩きの計画にいつも利用しています。

hk2132 - ★★★★★ 2017-05-20

とてもいい

UIのデザインが気に入っているし、使い勝手もいい。天気アプリはこれ一つでいい。

empttty - ★★★★★ 2018-03-02

見やすい

とても便利で見やすく、1週間の予報が良いです。
緊急予報も的確に素早いです。

0115kiku - ★★★★★ 2017-07-16

Weather

Excellent daily reports...reaching out with accurate information, just perfect for day by day planing...

Fa-chan - ★★★★★ 2017-11-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

気象ライブ - 天気予報。

Apalon Apps ¥370  iPhone / iPad対応

60
Trend

Apalon Appsが配信するiPhoneアプリ「気象ライブ - 天気予報。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「気象ライブ - 天気予報。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >