アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
28,985
4つ星
 
5,735
3つ星
 
2,511
2つ星
 
520
1つ星
 
1,641

最新7.1 6.0の不具合について

すでに他の方が不具合を報告しておりますが、同じくpremium契約者で、最新7.16.0にアップデートしました。

このバージョンは、PDFをまともに編集出来ません。 7.16.0で見られる症状は、「書き込み始めてしばらくすると一瞬画面が切り替わり全ての動作がクリアされる。PDFに頻繁に書き込む人は何回も書き直しが必要になる」ということです。

今は、緊急避難的に本体データにPDFデータを保存して、iCloudで更新しないようにデータを編集しています。とは言え、iCloud使いませんと利便性が下がりますので、早急に対応していただきますようお願い申し上げます。

Other people have already reported the problem, but I'm also a premium subscriber, but I can't edit the PDF properly with the latest 7.16.0. The symptom seen in 7.16.0 is "After a while after you start writing, the screen switches for a moment and all operations are cleared. People who write to PDFs frequently need to rewrite many times." Now, we are saving PDF data in the main body data as an emergency evacuation and editing the data so as not to update it with iCloud. However, if you do not use iCloud, the convenience will decrease, so please respond as soon as possible.

宮もっと - ★★★★★ 2023-06-07

愛用しています

濁音、半濁音など、他のアプリやPCのAcrobatでは検索できないものも検出してリスト表示してくれます。
ほかのアプリよりも検索が優れていると思います。
600ページほどの文献を自炊してiPadに入れて持ち歩いていますが、検索で見つけた箇所をコピーして他のpdfの文献に貼り付けたり、コメントを書き込んだりして情報をまとめたりするのに重宝しています。
欲を言えば、見開きページ表示、ページめくりの左右切り替え機能が欲しいですね。

braiser - ★★★★★ 2017-08-27

サポートの指示に従ってリスター...

サポートの指示に従ってリスタートしたら直りました。ありがとうございます。

以下、以前のレビュー:
最近のアップデート後に、久しぶり使おうとしたら、どのファイルも真っ白で表示されなくなっていました。不具合でしょうか?

以下、以前のレビュー:
今のままでも、この種のアプリの中で一番使いやすいですが、手書き文字の認識変換(OCR)がつけば(app内課金)ありがたいです。よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2020-11-20

自炊した本を使った勉強に使用し...

自炊した本を使った勉強に使用しています。
目次作成、見開き表示、マーカーとその検索、単語検索ができる唯一のアプリだと思います。

一番のお気に入りは、図や数式をコピーし好きなページに貼り付ける機能です。

一点改善して欲しい点があります。
最初のページは単独表示をジェスチャーで使えるようにして欲しいです。
前後のページの図を見開きで見たい時、見開きの調整に時間がかかり使いにくいです。

★★★★★ 2021-11-20

iPadOS

iPad Pro 2018 使用です。iPadOS にしてからアップデートしたら、スクロールの動きがカクカクして、頻繁に落ちます。
もう少し待ってからアップデートした方が良いと思います。

追記
一度iPadproから削除してインストールし直したら、正常に動きました!ペンの数が減ったとか言われてますが、ペンの色が無限に設定できたり横スクロールもちゃんとできるし、アップデートしたやつの方がすごく良いと思います。

★★★★★ 2019-10-09

goodreaderから乗り換...

goodreaderから乗り換え。Google driveとの同期も問題なし。フォルダの整理の自由度が低いくらいで、その他はより洗練されていてGOODです。
追記:同期できていたと思ったら出来ていませんでした。pdf expertで編集すると、元のファイルはそのまま存在し、(1)が付いた名前で保存されます。ダメですね。。。
追記:いつの間にか上記改善されました。最近、NASを導入してwebdav対応している有り難みを感じました。

syurisyuri - ★★★★★ 2019-01-13

非常に完成度の高いアプリでかな...

非常に完成度の高いアプリでかなりヘビーに使っています。

split viewのように左右に異なる(または同じPDFの違うページ)を表示する機能があると嬉しいのですが。PDF Pro 3だと似たようなことができるのですが。

また、現状だとカラータグ機能があまり役に立たない気がするのが気になります。タグに名前をつけたり、同じタグのついたPDFを一覧表示できたりすると嬉しいのですが。

h8t0 - ★★★★★ 2019-05-31

()

PDFを編集している途中、上のバーが表示されなくなってしまう(このせいで他のpdfに移動ができない)
ズームイン・ズームアウトを繰り返していると時々pdfがバグるのと
Apple pencilを使っている時、時々書き込めなくなる(pdfを動かせるだけに)なるので修正して欲しい。あと最後に、挿入するメモの大きさを自由に変えれるようにしてほしいです。アップデートされたら☆5にします。

★★★★★ 2020-07-02

one drive

goodnotesと比較してファイル管理がしやすく重宝しています。

one drive上のフォルダと同期する際に「サーバー側でフォルダにアクセスできませんでした」との表示が出て、同期されない現象が定期的に起こります。現在iphoneとipadアプリの両方で同様の現象が起きています。dropboxでは起きない現象なのでone drive側の問題かもしれませんが、対応していただけるとありがたいです。

Seneca Gautama - ★★★★★ 2021-07-22

最高です

無料で使用できる範囲でも十分満足できるサービスです。
有料で既存の文字を編集できる機能は、令和に変わった時には
平成から変更するのに役に立ちました。
唯一改善をお願いしたいのが、PDFに変換した際に
解像度の問題なのかわかりませんが、文字編集が出来ない時があります。
それが無ければ、自分の会社での有料全使用を考えたいと思うので是非お願いします。

★サイ★ - ★★★★★ 2023-06-19

良い

見開き表示、アプリで範囲指定してからのキャプチャ機能があると助かります。
ブックマークが正常に編集出来ない事があります。正常に編集出来ない状態で他のブックマークを選択すると強制終了します。←この問題はその後発生しなくなりました。ありがとうございます。

iPad mini4でも使っていますが、たまに強制終了します。v11.2.5
iPad pro9.7では発生しません。

Makotoooooo - ★★★★★ 2018-02-05

WYSIWYG

昨日購入したばかりですが、とても使いやすかったです。

Safari純正の機能でウェブページを丸ごとPDFファイルにして保存後、中身の文章を弄りたいときや、好きな位置に注釈を挿入したいときにとても重宝してます。ブログをWYSIWYGエディターで書くような感覚で直感的に文字の挿入や修正ができます。2400円程度の価格でここまで編集が捗るとは思いませんでした!

★★★★★ 2018-09-29

ページを移動するために使うスラ...

ページを移動するために使うスライダーが、『常に表示』にしていても消えて出てこなくなることが頻繁にあり、数百ページのPDFを見たりすりときに大変不便。
あと、インターフェースが少し洗練されてなくて使いにくい。蛍光ペンの色もデフォルトは暗めだし、濃さは調整できるが、文字も潰れてしまう。
機能的には大変良いのでその点が残念。

★★★★★ 2020-08-06

便利、サポートも素早い

とても便利です。少々お値段は張りますが、これのおかげで作業効率が上がりました。
サポートも非常に素早く丁寧です。バグの報告をしたらその日のうちに返信がありました(既に他の方から連絡があり、対応がある程度できていたのもあると思いますが)。念のため日英両方で問い合わせしたのですが、ちゃんと日本語の返信もありました。

まんぞくしてます - ★★★★★ 2017-08-09

5年以上使っているユーザです。...

5年以上使っているユーザです。困ったときにはサポートにメールすると即座に返信が来ます。もちろんテンプレートではなく、状況に応じて対応してくれます。一度こちらの要望を詳しく説明して追加機能の提案をしたところ、本当に次のリリースで対応してくれました。他の方も書かれていますが、このアプリ1つでiPadを買う理由になります。

hm203 - ★★★★★ 2020-06-15

#StandWithUkraine

今回のアップデートで、このような素晴らしいアプリがウクライナで作られてサポートされていることを知りました。
一本のアプリにも全て人の命が繋がっていることを思い知らされました。
今後もアップデートが続くように、どうかご無事でお過ごし下さい。日本からお祈りしております。

#StandWithUkraine

meetto3 - ★★★★★ 2022-03-06

全てのページをサムネネイルで表...

全てのページをサムネネイルで表示している状態時に、
「挿入+」を選択し次に「スキャンページ」を選択し、
書類をスキャンするとこれまでの様にペースト位置を尋ねてこず、
通常見えないフォルダと思われるtempというフォルダが表示され、
そこのスキャンされたページがいます。
ご対応よろしくお願い致します。

GN - ★★★★★ 2020-09-24

あらゆるビジネスユースに応える最強PRFアプリ

PDFデータを扱う上でやりたいと思えることが全てできました。本当に開発者の方々には感謝したいです。
1つだけ追加要望を出すとすれば共有でフラット化されたコピーにした場合に、解像度が高すぎて再度ファイル圧縮しないとやり取りに困ってしまうところ。
解像度を選択できるようになると嬉しいです。

rity808 - ★★★★★ 2017-05-11

検索機能が機能していません。

文字検索の際に、勝手に検索が始まるため文字の変換ができません。特に漢字に変換しようとしても、ひらがなの時点で強制的に検索が始まるため全く使えなくなってしまいました。改悪です。早急な改善を求めます。

追記
✳︎アップデートで改善されました!
星5に変更します。丁寧な対応でした。

ミロンたん - ★★★★★ 2017-07-20

アクティブに電子書籍を読める

ノーマルのiPadとAppel pencilで勉強用に使っています。
「勉強は紙ベースの方が良い」という先入観がありましが、このアプリを入れて、紙ベース以上の効率を感じています。ストレスなく書き込めますし、またフォルダ管理も楽です。DropBoxとMendeley とともに使用して文献管理が格段に楽になりました。

sny_sny_sny - ★★★★★ 2018-05-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Readdle Technologies Limitedが配信するiPhoneアプリ「PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >