アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入 [iPhone]

Readdle Technologies Limitedが配信するiPhoneアプリ「PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 79位を獲得!(4/18)
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像1
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像2
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像3
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像4
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像5
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像6
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像7
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像8
PDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のおすすめ画像9
<
>

PDFの編集や注釈記入も行える、PDF閲覧・編集アプリ

「PDF Expert」は、PDFの編集や注釈記入も行える、PDF閲覧・編集アプリです。

ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー) ビジネス 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2019/8)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 全国3.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/20)


  • 新バージョン7.21.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/20)


  • 2013年12月4日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すでに他の方が不具合を報告しておりますが、同じくpremium契約者で、最新7.16.0にアップデートしました。

このバージョンは、PDFをまともに編集出来ません。 7.16.0で見られる症状は、「書き込み始めてしばらくすると一瞬画面が切り替わり全ての動作がクリアされる。PDFに頻繁に書き込む人は何回も書き直しが必要になる」ということです。
最新7.1 6.0の不具合について - ★★★★★
濁音、半濁音など、他のアプリやPCのAcrobatでは検索できないものも検出してリスト表示してくれます。
ほかのアプリよりも検索が優れていると思います。
600ページほどの文献を自炊してiPadに入れて持ち歩いていますが、検索で見つけた箇所をコピーして他のpdfの文献に貼り付けたり、コメントを書き込んだりして情報をまとめたりするのに重宝しています。
愛用しています - ★★★★★
サポートの指示に従ってリスタートしたら直りました。ありがとうございます。

以下、以前のレビュー:
最近のアップデート後に、久しぶり使おうとしたら、どのファイルも真っ白で表示されなくなっていました。不具合でしょうか?

以下、以前のレビュー:
今のままでも、この種のアプリの中で一番使いやすいですが、手書き文字の認識変換(OCR)がつけば(app内課金)ありがたいです。よろしくお願いいたします。
サポートの指示に従ってリスター... - ★★★★★

最新更新情報

version7.21.3が、2024年4月20日(土)にリリース

今回のアップデートでは、いくつかの軽微な不具合が修正されます。また、PDF Expert全体のパフォーマンスと安定性が改善されています。
製品に関するご質問やご要望がございましたら、rdsupport@readdle.comまでご連絡ください。

使い方や遊び方

PDF Expertは、iPhone、iPad、Macで使える便利なPDF編集アプリです。
iPhoneとiPadのユーザー向けには、7日間の無料トライアルを用意しています。Premiumを購入すると、すべてのAppleデバイスでお使いいただけます。PDF Expertは、直感的に操作できるため、どんなPDFタスクも高速にこなすことができます。必要なPDFツールをすべて搭載したPDF Expertは、全世界で3000万人以上のユーザーに使われています。PDF ExpertがApple Vision Pro(iPadのみ)でも利用可能になりました。

“PDF Expertは、私のiPadにとって必須のアプリ。デスクトップ級のPDF編集です。” – MacStories
“このアプリの使いやすさには度肝を抜かれた。” – MakeUseOf
“iPad用のPDF閲覧・編集・管理アプリの中で一番。” – The Sweet Setup

*** PDF Expertで出来ること ***

快適な読書体験
– メールやWebサイト、デバイスの他のアプリにあるPDFファイルを開くことができます。
– スムーズなスクロールとスマートな拡大縮小、見開き表示、テキスト検索など。
– テキスト読み上げ機能を使うと、選択したテキストを読み上げることができます。

ドキュメントの注釈付け
– マーカーペン、下線、取り消し線などの注釈付けツールで、重要な情報をハイライトできます。
– 「承認」、「未承認」、「機密」などの便利なスタンプが使えます。
– 素敵なステッカーで自分を表現できる。

クラウドとの同期
Dropbox、iCloud、Box、OneDrive、Googleドライブなどのクラウドサービスと連係できます。

メモの書き込み
メモや描画ツールを使って、ページの余白に自分のコメントを残すことができます。

書類の記入
記入欄、チェックボックス、ラジオボタンなどのインタラクティブなフィールドがあるPDF書類を記入できます。

*** PDF Expert Premiumだけの機能***

PDF Expert Premiumのサブスクリプションを購入すると、さらに強力なPDF編集機能を利用できます。

1つのアカウント。iPhone、iPad、Macで使える
1つのサブスクリプションで、あなたのすべてのAppleデバイスでお使いいただけます。

テキストの変換
テキストのフォント、サイズ、不透明度が自動的に検出されるため、容易に変更できます。



AI搭載PDFチャットのメリット:
* 最も重要な情報に基づいて簡潔な要約を作成
* PDF全体を読まなくても、コンテンツの要点リストを作成
* キーワードの生成
* ハッシュタグの作成
* 質問を入力すると、AI チャットがコピーや共有できる回答を返します

ファイルの変換
PDFをWord、Excel、PowerPoint、TXT、JPG、PNGに変換、または逆に変換できます。

画像の編集
PDFに画像を追加または置換、画像のサイズ変更などを簡単に行うことができます。手間がかかるPDF資料のロゴやグラフの変更。PDF Expertなら、数クリックです。

署名の記入
デジタル署名を記入できるため、オフィスから遠くに居ても契約を締結できます。署名はすべてのデバイスで同期されます。

ツールバーのカスタマイズ
カスタマイズ可能なツールバーにお気に入りのツールだけを並べて、必要なときにすばやくアクセスできます。

リンクの追加
別のページやWebサイトへのリンクを追加できます。リンクは、テキストにだけではなく、画像にも追加することができます。

機密情報の消去
PDFドキュメントの機密情報を完全に消去、または墨消しすることができます。

パスワードの設定
– PDF Expertへのアクセスをパスワードで制限することができます。
– PDFにパスワードを設定することで、 意図しない情報漏えいや改ざんを防ぐことができます。

建築業界向けのツール
– 測定ツールとスケール機能
– ポリゴンとポリライン
– 赤線ツール



Mac版とiPhone・iPad版を別々に購入する必要はもうありません。PDF ExpertのPremiumサブスクリプション($79.99/年間)を購入すると、iPhone、iPad、Macなど、すべてのAppleデバイスでPDF編集機能をお使いいただけます。

PDF Expert Premiumには、7日間の無料トライアルが用意されています。今すぐダウンロードして、究極のPDF編集アプリをお試しください。

– 高度なPDF編集機能をiPhoneまたはiPadで利用するには、PDF Expert Premiumのサブスクリプション($49.99/年間)が必要です。
– iOS版PDF Expertのサブスクリプションをお持ちであれば、iPhone、iPad、Macで利用可能なライセンスに、初年度$64.99(その後、$79.99/年間)の割引価格でアップグレードできます。
– アプリを購入すると、あなたのiTunesアカウントに支払いが請求され、アプリの利用期間が終了する24時間以内に購読更新のための請求が行われます。自動更新は、iTunes Storeの設定からいつでも無効にすることができます。
– 価格は米ドルです。米国以外の国では、価格が異なる場合があり、予告なく変更されることがあります。PDF Expert Premiumを購入しない場合、機能が制限されたPDF Expertを無料で使い続けることができます。



利用規約の詳細はこちら:
https://pdfexpert.com/privacy
https://pdfexpert.com/terms



アプリに関するご質問やご意見などは以下のページよりご連絡ください。
http://readdle.com/contact

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
29,186
4つ星
 
5,771
3つ星
 
2,517
2つ星
 
525
1つ星
 
1,658

おすすめ口コミ

自炊した本を使った勉強に使用し...

自炊した本を使った勉強に使用しています。
目次作成、見開き表示、マーカーとその検索、単語検索ができる唯一のアプリだと思います。

一番のお気に入りは、図や数式をコピーし好きなページに貼り付ける機能です。

一点改善して欲しい点があります。
最初のページは単独表示をジェスチャーで使えるようにして欲しいです。
前後のページの図を見開きで見たい時、見開きの調整に時間がかかり使いにくいです。

★★★★★ 2021-11-20

iPadOS

iPad Pro 2018 使用です。iPadOS にしてからアップデートしたら、スクロールの動きがカクカクして、頻繁に落ちます。
もう少し待ってからアップデートした方が良いと思います。

追記
一度iPadproから削除してインストールし直したら、正常に動きました!

★★★★★ 2019-10-09

goodreaderから乗り換...

goodreaderから乗り換え。Google driveとの同期も問題なし。フォルダの整理の自由度が低いくらいで、その他はより洗練されていてGOODです。
追記:同期できていたと思ったら出来ていませんでした。pdf expertで編集すると、元のファイルはそのまま存在し、(1)が付いた名前で保存されます。ダメですね。。。
追記:いつの間にか上記改善されました。

syurisyuri - ★★★★★ 2019-01-13

非常に完成度の高いアプリでかな...

非常に完成度の高いアプリでかなりヘビーに使っています。

split viewのように左右に異なる(または同じPDFの違うページ)を表示する機能があると嬉しいのですが。PDF Pro 3だと似たようなことができるのですが。

また、現状だとカラータグ機能があまり役に立たない気がするのが気になります。タグに名前をつけたり、同じタグのついたPDFを一覧表示できたりすると嬉しいのですが。

h8t0 - ★★★★★ 2019-05-31

()

PDFを編集している途中、上のバーが表示されなくなってしまう(このせいで他のpdfに移動ができない)
ズームイン・ズームアウトを繰り返していると時々pdfがバグるのと
Apple pencilを使っている時、時々書き込めなくなる(pdfを動かせるだけに)なるので修正して欲しい。あと最後に、挿入するメモの大きさを自由に変えれるようにしてほしいです。アップデートされたら☆5にします。

★★★★★ 2020-07-02

one drive

goodnotesと比較してファイル管理がしやすく重宝しています。

one drive上のフォルダと同期する際に「サーバー側でフォルダにアクセスできませんでした」との表示が出て、同期されない現象が定期的に起こります。現在iphoneとipadアプリの両方で同様の現象が起きています。dropboxでは起きない現象なのでone drive側の問題かもしれませんが、対応していただけるとありがたいです。

Seneca Gautama - ★★★★★ 2021-07-22

最高です

無料で使用できる範囲でも十分満足できるサービスです。
有料で既存の文字を編集できる機能は、令和に変わった時には
平成から変更するのに役に立ちました。
唯一改善をお願いしたいのが、PDFに変換した際に
解像度の問題なのかわかりませんが、文字編集が出来ない時があります。
それが無ければ、自分の会社での有料全使用を考えたいと思うので是非お願いします。

★サイ★ - ★★★★★ 2023-06-19

良い

見開き表示、アプリで範囲指定してからのキャプチャ機能があると助かります。
ブックマークが正常に編集出来ない事があります。正常に編集出来ない状態で他のブックマークを選択すると強制終了します。←この問題はその後発生しなくなりました。ありがとうございます。

iPad mini4でも使っていますが、たまに強制終了します。v11.2.5
iPad pro9.7では発生しません。

Makotoooooo - ★★★★★ 2018-02-05

WYSIWYG

昨日購入したばかりですが、とても使いやすかったです。

Safari純正の機能でウェブページを丸ごとPDFファイルにして保存後、中身の文章を弄りたいときや、好きな位置に注釈を挿入したいときにとても重宝してます。ブログをWYSIWYGエディターで書くような感覚で直感的に文字の挿入や修正ができます。2400円程度の価格でここまで編集が捗るとは思いませんでした!

★★★★★ 2018-09-29

ページを移動するために使うスラ...

ページを移動するために使うスライダーが、『常に表示』にしていても消えて出てこなくなることが頻繁にあり、数百ページのPDFを見たりすりときに大変不便。
あと、インターフェースが少し洗練されてなくて使いにくい。蛍光ペンの色もデフォルトは暗めだし、濃さは調整できるが、文字も潰れてしまう。
機能的には大変良いのでその点が残念。

★★★★★ 2020-08-06

便利、サポートも素早い

とても便利です。少々お値段は張りますが、これのおかげで作業効率が上がりました。
サポートも非常に素早く丁寧です。バグの報告をしたらその日のうちに返信がありました(既に他の方から連絡があり、対応がある程度できていたのもあると思いますが)。念のため日英両方で問い合わせしたのですが、ちゃんと日本語の返信もありました。

まんぞくしてます - ★★★★★ 2017-08-09

5年以上使っているユーザです。...

5年以上使っているユーザです。困ったときにはサポートにメールすると即座に返信が来ます。もちろんテンプレートではなく、状況に応じて対応してくれます。一度こちらの要望を詳しく説明して追加機能の提案をしたところ、本当に次のリリースで対応してくれました。他の方も書かれていますが、このアプリ1つでiPadを買う理由になります。

hm203 - ★★★★★ 2020-06-15

#StandWithUkraine

今回のアップデートで、このような素晴らしいアプリがウクライナで作られてサポートされていることを知りました。
一本のアプリにも全て人の命が繋がっていることを思い知らされました。
今後もアップデートが続くように、どうかご無事でお過ごし下さい。日本からお祈りしております。

#StandWithUkraine

meetto3 - ★★★★★ 2022-03-06

全てのページをサムネネイルで表...

全てのページをサムネネイルで表示している状態時に、
「挿入+」を選択し次に「スキャンページ」を選択し、
書類をスキャンするとこれまでの様にペースト位置を尋ねてこず、
通常見えないフォルダと思われるtempというフォルダが表示され、
そこのスキャンされたページがいます。
ご対応よろしくお願い致します。

GN - ★★★★★ 2020-09-24

あらゆるビジネスユースに応える最強PRFアプリ

PDFデータを扱う上でやりたいと思えることが全てできました。本当に開発者の方々には感謝したいです。
1つだけ追加要望を出すとすれば共有でフラット化されたコピーにした場合に、解像度が高すぎて再度ファイル圧縮しないとやり取りに困ってしまうところ。
解像度を選択できるようになると嬉しいです。

rity808 - ★★★★★ 2017-05-11

検索機能が機能していません。

文字検索の際に、勝手に検索が始まるため文字の変換ができません。特に漢字に変換しようとしても、ひらがなの時点で強制的に検索が始まるため全く使えなくなってしまいました。改悪です。早急な改善を求めます。

追記
✳︎アップデートで改善されました!
星5に変更します。丁寧な対応でした。

ミロンたん - ★★★★★ 2017-07-20

アクティブに電子書籍を読める

ノーマルのiPadとAppel pencilで勉強用に使っています。
「勉強は紙ベースの方が良い」という先入観がありましが、このアプリを入れて、紙ベース以上の効率を感じています。ストレスなく書き込めますし、またフォルダ管理も楽です。DropBoxとMendeley とともに使用して文献管理が格段に楽になりました。

sny_sny_sny - ★★★★★ 2018-05-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PDF ExpertのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
255 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/20

リリース日
2013/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はPDF Expert - ファイルの編集、保存、署名記入のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PDF Expert Premium (5400円)

  • 2位: PDF Expert Premium (3400円)

  • 3位: PDF Expert Basic (1500円)

  • 4位: PDF Expert Premium (9100円)

  • 5位: PDF Expert Premium (5400円)

  • 6位: PDF Expert Premium (3400円)

  • 7位: PDF Expert Premium (1080円)

  • 8位: PDF Expert Premium (1080円)

  • 9位: PDF Expert Premium (5400円)

  • 10位: PDF Expert Basic (1000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)が好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Readdle Technologies Limited のアプリ

Readdle Technologies Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >