アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あんしんGPSアプリ [iPhone]

KDDI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「あんしんGPSアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「au公式」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あんしんGPSアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
あんしんGPSアプリのおすすめ画像1
あんしんGPSアプリのおすすめ画像2
あんしんGPSアプリのおすすめ画像3
あんしんGPSアプリのおすすめ画像4
<
>

KDDI CORPORATIONのau公式アプリ

「あんしんGPSアプリ」は、KDDI CORPORATIONが配信するau公式アプリです。

au公式 携帯会社・通信キャリア公式ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

10日程使いました。
なかなかいいですね。

精度も高いし、反応も速いです。

ただ、位置情報が地図表示のみって言うのが残念。
住所表示もしてくれるとコピペしてアップルナビやGoogleナビの別のナビで表示やナビができるのになぁ。
バッテリーは100回位の検索で9日程持ちました。

アップデートに期待!
10日程使いました。 なかなか... - ★★★★☆
アプリの64ビットへのアップデートをauのサポートにお願いしました。au側が早急に対応してくれると信じてます。2017/06/07

現在(2017/08/03)auからのアップデート対応はありません(そのため星の数を4→3へ変更しました)
多くの方がauに問い合わせされてるはずなんですがどうなるんでしょうね。不安です。
au - ★★★★☆
大変使い易く、見易いアプリで重宝しております。ただ一点お願いしたいのは、「鳴らす」ボタンの表示、非表示を選択できるよう、もしくは配置を考えて頂きます様要望します。間違って押し易いので、不用意に鳴らしてしまう事が多く困っております。m(_ _)m
大変使い易く、見易いアプリで重... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.0が、2020年9月7日(月)にリリース

重要なお知らせを表示する機能を追加しました。

使い方や遊び方

「あんしんGPS」のご利用者向けのアプリです。「あんしんGPS」本体の遠隔操作や機能の設定などができます。



■あんしんGPSの遠隔操作
・管理者およびメンバーは本アプリを使用して、あんしんGPSの遠隔操作ができます。
・探す、探す(連続測位)、鳴らす、見張り開始/終了、カロリーデータ履歴の取得などができます。
■あんしんGPSの機能を設定
・管理者は本アプリを使用して、あんしんGPSの各機能を「ON」/「OFF」できます。
・エリア通知設定やタイマー通知設定ができます。
・緊急ブザー鳴動、緊急地震速報設定、電池残量通知、電源OFF通知、見張り設定、振動アラーム種別、乗り物移動検知、歩数計/カロリー設定ができます。
(初期設定後は、管理者用メイン画面で[設定]-->[あんしんGPS端末設定]から変更できます。)
・あんしんGPSの端末プロフィール、端末利用者の設定、ソフトウェアアップデート、自動アップデート、端末オールリセットができます。



【ご注意】本アプリのご利用にあたっては、メールフィルターを設定されている場合は「notice@augps.ezweb.ne.jp」からのメールを受信できるように、設定を変更していただけますようお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
3
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

他の方も書いていますが、探す時...

他の方も書いていますが、探す時もにうっかり鳴らしてしまう事があります。
確認ボタンがあったり、機能自体の無効設定が欲しいです。
授業中や試験中に不用意に鳴らさないように、かなりドキドキします。
他は満足しています。

kvduivvmkjwih - ★★★★★ 2015-04-26

OFF

小学生の子どもに持たせていますが、教室や電車内で「鳴らす」してしまわないよう気を遣います。使用頻度の高い「探す」とは別画面にするか、機能自体を監理者でOFFにできるよう改善を求めます。

★★★★★ 2015-04-30

iOS11.0.3

iPhone8のiOS11.0.3で使用。現在特に問題なく使えてます。表示さらるMAPがMAPPLEなので、細かい道までは出てくれないのが残念ではありますが、使い勝手は良いです。

★★★★★ 2017-10-30

新OS に対応しているそうです

auに問合せをしたところ、現バージョンですでに新しいOS に対応しているとのことでした。警告表示が出る原因は調査中とのことでした。

粉モン - ★★★★★ 2017-08-17

64ビットに対応お願いします

iOS11以降も使えるように何とかお願いします。子どもに持たせて本当に助かっていて、これからも使いたいのでよろしくお願いします

粉モン - ★★★★★ 2017-06-05

便利で安い

月額3円でGPS端末が使えるのは非常に助かっています。
現行で唯一の2G端末のため、停波してサービス終了しないかが心配です。

やすの - ★★★★★ 2016-11-03

検索ができないのがなぜ?電源切...

検索ができないのがなぜ?電源切れとか、電源offという通知メールが来てないし、電波が入ってる場所にいるのに!教えて!

★★★★★ 2015-05-02

バイクの盗難防止用に。 検索が...

バイクの盗難防止用に。
検索が遅過ぎる。

★★★★★ 2015-02-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あんしんGPSアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
10.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/09/07

リリース日
2014/01/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はあんしんGPSアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

au公式が好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

KDDI CORPORATION のアプリ

KDDI CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >