アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Avakin Life – 3D Virtual World [iPhone]

Lockwood Publishingが配信するiPhoneアプリ「Avakin Life – 3D Virtual World」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「ロールプレイングゲーム」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Avakin Life – 3D Virtual World」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Avakin Life – 3D Virtual Worldのおすすめ画像1
Avakin Life – 3D Virtual Worldのおすすめ画像2
Avakin Life – 3D Virtual Worldのおすすめ画像3
Avakin Life – 3D Virtual Worldのおすすめ画像4
Avakin Life – 3D Virtual Worldのおすすめ画像5
<
>

A World of Avatars and Chat

「Avakin Life」は、Lockwood Publishingが配信するシミュレーションRPGです。

シミュレーションゲーム ロールプレイングゲーム ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/18)


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.92.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/5)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年12月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゲーム中に突然MODの使用でアカウント停止と通知が来てログアウトさせられログイン出来なくなった。レベル70になった頃に言いがかりを付けてアカウント停止?ユーザーを舐め過ぎだろ!MODはスマホ一つで出来るのか?自分はPCから一度もログインしたことなど無いし、MODを作成するようなスキルも持ち合わせてない。 停止理由が「詐欺行為」これは名誉毀損だろ!
ゲーム中に突然MODの使用でア... - ★★★★★
Reviewを読みましたが、残念ながら貴方の知識不足です。パソコンでゲームをしていなくてもスマホからYOUTUBE上でMODを使用できるリンクを貴方がダウンロードをし、そのリンクからMODを使用しアドミンは貴方がそのリンクを使用したのをアドミンより上の立場の方々がトレースし証拠を確証したため永久バンになったのだとゆうことです。
9月24日にReviewを書いた方へ(Mod使用でのアカウントバンについて) - ★★★★★
インドのフレンドに誘われて始めたけど、自分の欲しいものをどんどん買って揃えていけるのは楽しいですね。急がなければ無料でお金も貯まりますし、お金を払わずに建設?できるものがあるというのも面白い発想です。でもあなたの言語を話すユーザーのいるサーバーに繋ぐというチャット機能は全く機能しておらず、ロケーション日本なのに他の国の人だったり、1人日本人フレンドを作るまでは日本人に全然出逢えませんでした。
まあまあ面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.92.0が、2024年4月5日(金)にリリース

アヴァキンプラザで春の活気ある雰囲気を体験しましょう!友情が花開き、新しい冒険が待っている中心地に足を踏み入れてください。
毎週火曜日と木曜日にリリースされる、エキサイティングな新しいコンテンツをお見逃しなく
一部のプレイヤーに問題を起こしていたバグを修正しました。

使い方や遊び方

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。



美しく創り上げられた 3D の環境で、昔のお友達と再会し、新しいお友達を作りましょう。この、それぞれの豊かなロケーションを自由にローミングする、成長中で常時アップデートされる世界を探検しましょう。あなたのアパートをカスタムして飾り、あなたの個性を表現しましょう。あなたとお友達のプライベートな待ち合わせ場所に。または世界全体を招待して自分のレートやインテリアデザインを見せましょう。高いランクを得たかったら、努力が必要 - 最高のアパートメントだけが最高のランキングに達することができるのです。



新しい家具や環境、アバターを定期的にアップグレードして、あなたの Avakin に新しいライフスタイルを提供します… Avakin Life!



Avakin Life がお届けするもの:
• 無料でできる 3D チャット
• 3Dの世界を移動、探検、エモートできる自由
• 新旧の友達との交流
• あなたのアパートメントの家具やデコレーションをカスタム
• あなたのアパートメントや友人宅で交流
• 最高のアパートメントにはレーティングとランキング授与
• 環境や家具 & アニメーションを定期的にアップグレード



さらに、お気に入りの全 Avakin 機能ももれなくついてきます:



• シンプルで直感的な UI
• 一つのアカウントで複数のアプリを共有
あなたのdashboardからのビルトイン式のメッセージ、プロフィール、お友達とチャレンジ



EULA: https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/



あなたの最高のアバキンライフを始めて、VIPになります。独占的な割引、バッジ、ハングアウト、スタイルをすべて便利な毎月の計画で締めくくります。メンバーシップの3つの層から選択し、今すぐ究極の贅沢を経験してください!
確認時に毎月の購入がiTunesアカウントに適用されます。サブスクリプションは、現在の期間が終了する前に24時間以内にキャンセルされない限り、自動的に更新されます。 iTunesアカウント設定でいつでもキャンセルできます。詳細については、利用規約およびプライバシーポリシーを参照してください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,041
4つ星
 
122
3つ星
 
76
2つ星
 
37
1つ星
 
68

おすすめ口コミ

違法行為の疑いがある人もこのゲ...

違法行為の疑いがある人もこのゲームをまだまだ楽しみたかったようですし、魅力ある内容であることは確かです。 個人的にはマナーを守って遊んでいますし、LKWDも私たちには良心的に対応をしてくれています。 わざわざ時々課金をする人をバンする理由はないので、やはり違法行為の疑いがある方は、何かしらの有害な行為があったのだと思っています。

RoRonx - ★★★★★ 2021-12-04

英語ができるなら楽しい

まず言わせてもらうと、本当に楽しいです。
外国人は出会い厨多いですが、それも含めてそれに英語で対応するのが楽しいです。
私は中三ですが英語が大好きでこのゲームでより英語を鍛えられています!
スラングなども沢山覚えられますよ!
私はこのゲームを通じてロンドンに文通をし合うほどの仲の友達が出来ました!
他にも仲のいい海外の友達たくさん出来ますし、ほんとにオススメです!

zuybd - ★★★★★ 2021-01-12

とにかく楽しすぎてハマってます...

とにかく楽しすぎてハマってます!
今の段階での内容はとても満足していますが、simsシリーズのように、部屋で料理を作ったりお客さんをおもてなし出来たり、家庭菜園、ジムで鍛えれるのだからスタミナのレベルが上がるとか、釣りが出来てレベルが上がるとか、恋人、結婚、パートナーとのスキンシップなどなど、もっと細かいところが出来れば、本当に完璧なゲームだと思います!!どうか追加してほしいですね!!

★★★★★ 2019-09-24

解らないからスルーしてるかも?...

解らないからスルーしてるかも?最近は、日本人ユーザーも増えてきて友達作ると色々お話出来て楽しいですよ!無視されるのが嫌なら、私はいったん抜けてGoogle翻訳アプリコピーして話したりしてます(・∀・)ゞもちろん変な外人には話しませんけどね( ̄▽ ̄;)私も言葉解らないと築かないフリするのも疲れた時にSimejiキーボードアプリも活用したり、ラジバンダリユーザー名、吉沢明歩見掛けたら宜しくお願いします。

★★★★★ 2020-05-03

いつも楽しくプレイさせて頂いて...

いつも楽しくプレイさせて頂いてます!

1.画面を横向き以外に、縦向きでプレイしたいです!(人目も気になるため…;;)
2.普段自分が操作しているメインのアバキャラ以外に、自分好みの架空のキャラ(異性・同性等)をもう一人作りたいです!
これだけ家や部屋があるので、自分や友達以外に常に居てくれるキャラがいれば寂しくないかなぁと思ったので…;;

可能であれば、ご検討よろしくお願い致します!

★★★★★ 2019-03-19

本当に楽しい!

ちょいちょい英語だし翻訳がおかしい時があるけど、グラフィックが綺麗だし、コインも広告を見たりすれば貯められるので無課金で全然楽しめます。
服とショップの種類が豊富すぎて見きれないぐらいあります。
家の中も自由に歩き回れます。
あと模様替えモードではぐりんぐりん家の周りを飛び回れます。
結構外国人が多いので多国籍でフレンドができます。
日本人もどんどん来てください!

ゲームには金をかけない主義(基本) - ★★★★★ 2018-08-19

PS HOME民向け

2015年4月にサービス終了となった、PS3のPS HOME、そこで提供されていたLOCKWOODが立ち上げた仮想空間です。アバターのカスタマイズや操作性はPS HOMEより落ちるものの、徐々に日本勢も増え、服やパーソナルスペース(アパート)も増え、かなり楽しめるようになりました。これから始められる方は、Lobi(ロビ)と言うアプリで日本のお友達を作りながら始めるとよいでしょう。

Maximaco - ★★★★★ 2017-08-13

大好き!

顔のカスタムが細かいし
可愛いデザインの服がたくさんで嬉しい!
ただ、働いてもたいしてコイン稼げないから
割りが合わないのと
ミステリーボックスが動画見た後
エラーして開かないのと
無料コインの動画オファーをすると
動画がブロックされました
となってしまい取得することができない
夜になると開く時に80%で止まって
開けないんだけどなぜ。?

舞毛流-Crazy - ★★★★★ 2018-02-13

...

今までのゲームの中で1番いいゲーム でもバグ多すぎるかな...?作成マシンでも広告見てんのに速くする雷みたいなやつ貰えない時あるし...。そういうのは直して欲しい。 あと、ナンパ野郎とかすぐ〇ねとか言ってくる人もいるからゲーム始める人はそこに気をつけて欲しい。他はとってもいいし英語の勉強にもなります!無料でも全然楽しめる!!

★★★★★ 2018-11-15

アバターゲームで一番楽しめる

世界中の人と交流出来て楽しい!話せないけど個性豊かなアバター達が面白かったです!
様々なシーンや雑貨もリアルで無料でも楽しむ事が出来るので、飽きないです♪

追記>>広告を上手く活用してさらに楽しくなってきました!
少しだけ課金もしてみようかな?って感じです!

あれ…広告使っても課金されない……どうにかして欲しい!!!

ルナおc - ★★★★★ 2017-12-22

楽しいです!!

いつも使わせていただいてます!
いつやっても楽しいです☺️
メリットもたくさんあります!
服とかアバターとかたくさんの種類があって
楽しくていいと思います!
デメリットはひとつ…
日本人がもっといると良いな…
わがままでごめんなさい
でも楽しいです!
エリアも沢山あって良いと思う!

ピザポテトさま - ★★★★★ 2018-01-03

着せ替えしてスクショして楽しん...

着せ替えしてスクショして楽しんでいます。

無料でもアイテム作れるし、
課金も少額で充分気持ちよくなれます。

気に入らない点
①靴を試着するときアイテム名の表示枠が靴に被ってしまい肝心の靴が見えなくなるところ。
②アイテムが多すぎて探すのが大変なところ。

改善してほしいなー。

TEA*Bonbon - ★★★★★ 2018-10-31

最高!

ケータイゲームではかなり高いクオリティだと思う!
ファッションも可愛い物が多いし、遊びに行けるシーンがたくさんあるのも嬉しい!
好きな家具を集めて自由に部屋をカスタマイズできるから楽しめる
毎日ログインで待てばもらえるけど、少しコインが集まりにくいかも、、、

ArisaLove1D - ★★★★★ 2020-09-20

友達とやる人におすすめ!

今見ているそこの日本人さん! このゲームには外国人がとても多いです。 1人で入ってしまうと、ボッチになってしまう可能性が…!! 外国語を学びたい人にもとてもおすすめです。 チャット以外にも、アバターの顔や服、家などの作成もできます。1度入れてみては?

なんてこったパンナコッタッタ - ★★★★★ 2022-07-23

気前がいい

広告を見ればアイテムか何かの入っている「ミステリーボックス」を無料でゲットできるという仕組みがあるのだが、一日何回まで等の制限がないので、時間が許す限り延々とゲットできる。
もっと様々なエリアに行けると、もっと楽しそう。

まみごん、 - ★★★★★ 2020-08-17

ダイヤ、石について

とても楽しませてもらってます!
ですが!!課金やミステリーボックスで増えるダイヤを消費できるアイテムを増やすかバイトで支払うダイヤ数を増やすかしてもらえませんか?又は、ダイヤをコインに換金出来る機能を付けて欲しいです!

*めい* - ★★★★★ 2018-02-03

遊び半分で始めたんですが、何人...

遊び半分で始めたんですが、何人か外国人のお友達ができました^ ^
エリアによってまじでアラビア語ばっかで全然わからないとことかありますけど笑笑
英語使ってなら結構仲良くなれます^ ^
ですが、日本人少ないのが寂しいですね…

★★★★★ 2020-05-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Avakin LifeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
319 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/05

リリース日
2013/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はAvakin Life – 3D Virtual Worldのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 一握り (100円)

  • 2位: 寄せ集め (700円)

  • 3位: たくわえオファー (1500円)

  • 4位: 積み重ね (400円)

  • 5位: スペシャルイベントオファー (1500円)

  • 6位: たくわえ (1500円)

  • 7位: 特別なオファー (700円)

  • 8位: 山積みオファー (2000円)

  • 9位: 山積み (2000円)

  • 10位: バンドル割引 (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >