アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工 [iPhone]

QuVideo Inc.が配信するiPhoneアプリ「VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のおすすめ画像1
VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のおすすめ画像2
VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のおすすめ画像3
VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のおすすめ画像4
VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のおすすめ画像5
VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のおすすめ画像6
VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のおすすめ画像7
VivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のおすすめ画像8
<
>

写真やムービーを組み合わせて、簡単におしゃれな動画を作ってくれるアプリ

VivaVideo(ビバビデオ)は、写真やムービーを組み合わせて、簡単におしゃれな動画を作ってくれるアプリです。
特殊効果エフェクトやビデオ加工なども出来る動画編集アプリとなっています。



アップデートで、自動字幕機能や動画の部分モザイク機能、背景切り抜きなど、
動画編集に便利な機能を搭載して、更に人気が出ています。

動画編集・ムービーエディター 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(2/6)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国6.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン9.15.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/12)


  • 2014年5月2日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色んなアプリを使ってみましたが、私はこちらが1番しっくりきていてインスタのリール、TikTok動画とこちらで作ってます!

要望としてはテキスト入力で文字数制限がかかってしまうのでもう少し長い文書が入るといいです。

あと映画の終わりのシーンでよく見る「プロデューサーとか出演者の名前など」の長文の文字が下から上にゆっくりスクロールしていくようなエフェクト?欲しいです!
有料版で使ってます! - ★★★★★
感覚的に色々な機能が使えて分かりやすいです。 こっちに慣れてると他のが使い辛く感じるぐらい。 これを重いと言っている方は使っている機種の問題かな??と思ってしまうけど、一年以上前のレビューみたいだから改善されてるのかな?? 気に入っているのでVIP会員を継続しても良いかなと思うほど。
VIP継続してます。前よりも編集頻度減ったけれど、機能が増えてて、素材も増えて使いやすくなっていて嬉しいです。
色々な機能あって楽しい - ★★★★★
viva videoで編集したりしている YouTuberさんを見て気になってインストール してみたら...。
!!?? - ★★★★★

最新更新情報

version9.15.7が、2024年4月12日(金)にリリース

マイナーなバグ修正

使い方や遊び方

VivaVideoは世界中に8億ユーザーに愛される編集アプリ!
動画編集は面白くて便利、「恋」「旅」「友情」「誕生日」数多くのテーマでVlog・旅行・誕生日などの動画を一瞬で作れる!
日本語フォント、かわいいBGMとJ-POPなどなど日本の編集者に合う豊富な素材が定期に更新。
初心者~プロまで満足できるアプリ



【初心者向け】
-写真数枚を入れるだけで、10s音楽ムービーが作成されます。
-動画テーマでSNS向けの面白い人気動画を作成。



【プロ向け】
-0.001sからの時間調整、変速&逆再生
-YouTube向けの可愛い文字フォントと吹き出し
-AIで人物の背景を削除&入れ替え
-エフェクト&モザイク&音声変更、みんなで好評
-商用フリー音楽・効果音が500曲+、動画から音楽を抽出して使用
-1080P、4Kの高解像度動画のエクスポート



【VIP 会員について】
VIP 会員はアプリ内の全ての有料機能と有料素材が使えます。
VIP 会員は月会員、年会員、永久会員三種類があり利用可能期間は選択したプランで決められます。
現在の期間が終了する前に少なくとも24時間前に自動更新をオフにされると、自動購入が発生しません。
24時間前に自動更新をオフにしない限りApple Storeの定期購入は自動的に更新されます。
利用契約:https://rc.veresource.com/web/vivaVideo/TermsPrivacy.html
プライバシーポリシー:https://rc.veresource.com/web/h5template/9b808c1d-df92-4dea-8488-0bcb41c7aca7-language=ja/dist/index.html
=====================================
質問や提案がある場合はアプリのフィードバックからお問い合わせください。



VIVA公式アカウントも是非フォローしてね!
Instagram: @vivavideo_japan
Twitter : https://twitter.com/vivavideo_japan

紹介ムービー&プレイ動画

Welcome VivaVideo 9.0! Meet New Editing Style!
VivaVideo is an interesting and powerful video editing app that helps you easily record and show your life.
Amateurs can cut and combine simple and intuitive clips anytime and anywhere, while professionals can have unlimited editing fun with powerful high-end editing functions. Download now and start making amazing videos.

Have you got it? Try it now: https://vivavideooversea.onelink.me/3...

FOLLOW US FOR MORE:
Instagram: https://www.instagram.com/vivavideoapp/
Facebook: https://www.facebook.com/vivavideoapp/
TikTok: @vivavideoappofficial



VivaVideo - Video Editor & Video Maker

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
50,581
4つ星
 
7,950
3つ星
 
3,665
2つ星
 
1,198
1つ星
 
3,204

おすすめ口コミ

PPPPPPPLUS

私はこのアプリを5年間使用していましたが、これはいつも私の好きなものでした。ほとんどすべての写真にこのアプリを使用しています。私はちょうど私の携帯電話をiPhone 8plusにアップグレードしました。写真を編集しようとするたびに、写真の品質がトイレに落ちてしまいました。このアプリでは編集できません。

bosta5ëœ00023デレラのでし - ★★★★★ 2018-08-16

PPPPPPPLUS

私はこのアプリを5年間使用していましたが、これはいつも私の好きなものでした。ほとんどすべての写真にこのアプリを使用しています。私はちょうど私の携帯電話をiPhone 8plusにアップグレードしました。写真を編集しようとするたびに、写真の品質がトイレに落ちてしまいました。このアプリでは編集できません。

insta500023デレラ - ★★★★★ 2018-08-01

PPPPPPPLUS

私はこのアプリを5年間使用していましたが、これはいつも私の好きなものでした。ほとんどすべての写真にこのアプリを使用しています。私はちょうど私の携帯電話をiPhone 8plusにアップグレードしました。写真を編集しようとするたびに、写真の品質がトイレに落ちてしまいました。このアプリでは編集できません。

bosta500023デレラc8 - ★★★★★ 2018-08-05

vivavideo使い始めて一...

vivavideo使い始めて一年以上経過しました。イベントや有名投稿アプリなどの動画編集に使わせてもらってます!他のアプリより簡単でわかりやすいしいいと思います。動画の画像再生時間の編集の際に何秒にしたか把握してないので何秒と言った表示があると嬉しいです。0.何秒とかでも使えるトランジョンやエフェクトが欲しいです。今後ともよろしくお願いします。みなさんとてもいいので初心者の方はぜひ入れてください!

VIP2 - ★★★★★ 2020-08-02

vip

vip会員は、お金がかかるのですが
会員すると、動画に必ずつくビバビデオが
消えます。また、会員になると
普通は使えないスタンプや音が増えて、
YouTubeに載っけるにもってこいですよ!!

また、音楽(最近だと 鬼滅の刃の曲や
嵐の曲)を無料で使える!と思って入れ用としている場合!!要注意です!
音楽はスマホの音楽アプリで
聞けるもののみ使えます!!

でも基本的すごくいいアプリです!!

JC2 - ★★★★★ 2020-05-10

誰でも使える✨

私は、今まで動画とかを編集した事がなかったのですが、このvivavideo
を、初めて使った時に、これなんだろう?と思うことがなく、スラスラ動画を作る事が出来ました!
また、友達などにも好評で沢山の人に紹介すると、みんながそのアプリいいねっと言ってくれます!
しかし、たまに動画が消えているので、残念です!
でも、今どの編集アプリにしようか迷っている方は、ぜひ使ってみてください!

幸せハッピー - ★★★★★ 2017-11-23

私は、今まで動画とかを編集した...

私は、今まで動画とかを編集した事がなかったのですが、このvivavideo を、初めて使った時に、これなんだろう?と思うことがなく、スラスラ動画を作る事が出来ました! また、友達などにも好評で沢山の人に紹介すると、みんながそのアプリいいねっと言ってくれます! しかし、たまに動画が消えているので、残念です! でも、今どの編集アプリにしようか迷っている方は、ぜひ使ってみてください!

Sandralee Nudde - ★★★★★ 2019-12-10

携帯でも手軽にできて、かつ編集...

携帯でも手軽にできて、かつ編集機能が豊富なものを探していたのですが、ドンピシャでした! VIP会員になってからはさらに編集の幅が広がって、とっても楽しいです。 全部無料でやらせてくれ、というコメントが見えましたが、無料でできるクオリティじゃありません。 課金したら、それだけ納得の機能が追加されます♪ 本当に満足しているので星満点つけました。 今後もよろしくお願いします!

Dashanta Norvell - ★★★★★ 2019-12-10

携帯でも手軽にできて、かつ編集...

携帯でも手軽にできて、かつ編集機能が豊富なものを探していたのですが、ドンピシャでした!
VIP会員になってからはさらに編集の幅が広がって、とっても楽しいです。
全部無料でやらせてくれ、というコメントが見えましたが、無料でできるクオリティじゃありません。
課金したら、それだけ納得の機能が追加されます♪
本当に満足しているので星満点つけました。
今後もよろしくお願いします!

Exhbxso - ★★★★★ 2018-11-26

大変使いやすく無料からVIPに...

大変使いやすく無料からVIPになりました
でも後から知って「ん?…」と
疑問に思うことが1つあります。

無料からのVIP(1年)
確か1400円ちょっとと
vivavideo pro全機能HD360円
どう違うんでしょうか?(汗)

proより4倍近くもする無料版の
アップグレード。
proよりなんらかの優遇や
メリットがあるのでしょうか?
同じなら?期限が終わったら
proに移行るつもりです

★★★★★ 2018-09-16

とても使い易くて愛用してます!...

とても使い易くて愛用してます!

下書きの動画が複数になってくると何の動画か分からなくなります。動画にタイトルが付けられると良いです。また下書き動画のサムネイルを変更できると更に良いです。更に下書き動画が複製出来ると便利です。

あとは同じタイミングに音楽(効果音も)が1つしか設置できないので、複数の曲が設置できるようになると嬉しいです。ご検討宜しくお願いします。

★★★★★ 2020-05-23

永久会員に買い取り広告

以前(開発当時)はイロイロありましたが、今は安定しており大変使いやすくなっております。開発者のご苦労が実った結果です。
一つだけ注文です、既に買取使用中の永久会員のトップ画面に「永久会員20%OFF」の広告が毎回出てきます。
それより何か有益な情報のお知らせや制作のヒントなど簡潔に載せてくれた方が有難いです。どうぞご一考くださいますようお願い致します。期待しております。

*** - ★★★★★ 2022-10-05

今まで使ってきた動画編集アプリ...

今まで使ってきた動画編集アプリの中で一番よかったです。
VIP会員にしか使えない部分もありましたが、会員ではなくても、十分に自分が思い描く動画を作ることができました。
他のアプリは、会員ではない場合の制限が多く、ガッカリしてしまうものもありますが、逆にこんなに使えて無料で大丈夫なのか不安になる程でした。笑
また、動画を作る機会があれば是非使いたいと思います。

(^o^) - ★★★★★ 2020-04-08

?

慣れてしまえば編集も簡単ですし、VIP会員にならなくても、最低限のことは出来ます。 ひとつ不満を言うとすれば、反転機能も欲しいですね。 エクスポート時間も他のアプリに比べてだいぶ短いので助かってます。 VIP会員にならなくても5分間の動画を作れるのもちょうどいい時間なんじゃないかと思います。 でもやはり、VIP会員になると本格的な編集ができるので、私はおすすめですね。

Saryia Erdis - ★★★★★ 2019-12-10

使いやすいし、初心者でも作りや...

使いやすいし、初心者でも作りやすいし、こんなアプリ待ってた!って感じだけども...
iTunesからの音楽がMP3ってのが...
パソコンを持ってないから、
音楽入れれないし、
すんごく使いたい音楽が使えないのが..
運営様なんとかなりませんかぁぁぁぁぁ‍♀️
iPhoneに入ってる音楽を全て使えるようにしてくださぁぁぁい
VIP会員になったので、どうか何卒‍♀️

★★★★★ 2019-11-26

今まではパソコンに元々入ってた...

今まではパソコンに元々入ってた動画編集を使ってましたが、工程が面倒くさく、文字も途中、途中に入れたいのに分割してから、また文字を入れ直してたり、文字の大きさも変えられない、色も変えられないソフトを使ってましたが、たまたまコレをインストールして、操作も分からずでしたが、かなり簡単で、無料の範囲で自分が満足する動画が作れました!かなり良いと思います。

★★★★★ 2020-02-23

VIP 年間購入者です。 昨日...

VIP 年間購入者です。
昨日いつも通り動画の編集をしようとしたら0.00秒と表示されて編集工程にいけません
どの動画を選択しても真っ暗な画面が続き操作ができません。
機種はiPhone7です。
容量問題かなと思い、データを空けても問題は解決しませんし、新しく撮った動画でも同じような問題が発生します。
中身自体はすごく気に入っているので、早急な対応よろしくお願いします。

VIP - ★★★★★ 2019-08-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

VivaVideo(ビバビデオ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
237 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/12

リリース日
2014/05/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はVivaVideo - AI動画編集&動画作成&動画加工のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 毎月のVIP会員 (1000円)

  • 2位: 年間のVIP会員 (5000円)

  • 3位: 毎月のVIP会員 (1000円)

  • 4位: ゴールド会員 (15000円)

  • 5位: 毎月のVIP会員 (1000円)

  • 6位: プレミアムパックをアンロック (700円)

  • 7位: ウォーターマークを削除する (300円)

  • 8位: プラチナ会員 (5000円)

  • 9位: HDエクスポートをアンロック (300円)

  • 10位: 期間の制限を削除 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画編集・ムービーエディターが好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

QuVideo Inc. のアプリ

QuVideo Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >