アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Do [iPhone]

bumblebeeが配信するiPhoneアプリ「ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Do」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Do」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 28位を獲得!(3/20)
ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Doのおすすめ画像1
ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Doのおすすめ画像2
ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Doのおすすめ画像3
ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Doのおすすめ画像4
<
>

毎日のルーティーンを管理し習慣付けるのを手助けしてくれるアプリ

「ウィプル 習慣」は、毎日のルーティーンを管理し習慣付けるのを手助けしてくれるアプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/11/11)


  • 新バージョン4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/12)


  • 2013年11月4日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

朝、昼、夜の薬の飲み忘れ防止に使い始めたとろ、飲み忘れることがなくなりました。ずっと続けたかった瞑想や、サボりがちだったヨガもつづけられるようになってます。やらないとダメなことと、やりたいのとを全部やり終えて、スッキリ寝られるようになると、翌日は頭が軽く、仕事もはかどります。習慣は大切。良い習慣を継続させてくれる素晴らしいツールです。
良い習慣が人生を変える - ★★★★★
ダイエット目的です。筋トレやエクササイズ5〜6項目を習慣化して、それを記録できるものを探していましたが、これは予め項目を決めておいて、日々達成出来たら都度タップしていくというものです。全項目、項目ごとにカレンダー表示も出来、項目ごとには一週間の達成率(%)も表示されます。まさに望んでた通りのものです!一つ望むなら、何らかの形で項目ごとにメモが記入/表示できると嬉しいです。
望んでたものその通り! - ★★★★★
デザインも綺麗で、感覚的にアイコンをメモできて便利です。

ひとつ気になるのが、アイコンを多く登録すると、その日に達成したアイコンがものすごく小さく表示されてしまうのでとても見づらいです。
月のカレンダーの下部に余白があるので、そこにもアイコンを見られるようなスペースがあるのでは、と思いました。
日のカレンダーの方も、もう少し達成済みアイコンを大きく表示していただきたいです。
デザインも綺麗で、感覚的にアイ... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2が、2023年10月12日(木)にリリース

- iPhone 15に合わせて更新されました。

使い方や遊び方

※ 簡単でキレイな最高の習慣管理アプリ ※



誰も良い習慣を続けてほしいです。
しかし、毎日確認することはストレスになるとか面倒くさいことです。
Weple Habitは、複雑さをなくしてお楽しみできる新しいアプリです。
キレイなデザインと簡単なインターフェースで毎日習慣をチェックすることをもっと楽しんでみましょう。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
13
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

オススメです! ・グラフィック...

オススメです!
・グラフィックがシンプルで綺麗!
・曜日毎に項目を管理できるので、平日の日課、休日の日課を区別できるが便利です!

リクエストです!
勝手なお願いですがご検討お願いします!
・リストの並べ替えができるようにして欲しいです。
後から日課を追加したいときに、分類的に近しい日課とまとめて表示させたいので•••。
・色を自由に設定できるようにできると嬉しいです。

Hopespringseternal8 - ★★★★★ 2016-01-06

良いところはたくさんあります ...

良いところはたくさんあります
値段分の価値あり
習慣にしたいものがある人には動機付けにいいと思う

ただまだ使いづらい点も多い

要望

・項目の並び替えが出来るようにしていただきたい
・次の日に行くためにスワイプすると項目の画面が出てきてしまう

これは多少ストレスに感じます

これからも使い続けたい良いアプリなので、是非よろしくお願いします

sakuya-a - ★★★★★ 2014-06-05

かわいくて重宝してます。 使...

かわいくて重宝してます。

使ってみて感じた要望を書きます。
・該当しない日(たとえば、仕事の日に習慣にしたいタスクを休日でしなかった等)は、バツ等をできるようにしてほしい。
・習慣化は21日と言われる?ので、21日連続で達成できた場合終了か継続か選べるようにしてほしい。終了の場合、終了リスト的なものがあると嬉しい。

以上です。

((x)) - ★★★★★ 2017-02-06

とっても重宝してます♪ 受験生...

とっても重宝してます♪
受験生で日々やることがお多いので大助かりT_T

でも、最近バッヂが表示されないのでそこを改善していただきたいのと、週何回という設定はありますが、「基本は毎日やるけど、明日はやらないことにしよう!」とかなった時に、一個ずつ個別で削除できるような機能があると嬉しいです!
よろしくお願いします✨

★★★★★ 2014-12-27

無理かなあ? 簡単な表表示で良...

無理かなあ?
簡単な表表示で良いので出来たら良いな。

それ以外は本当に使いやすくて気に入って居ます。
まあできればいいや〜程度のものもあるのであまりかっちりしてると出来なかったとき気になっちゃうのだけれど
このアプリは出来なかったのが残っててもかわいいので、あまり気にせずすんでよいです( ´ ▽ ` )ノ

quru567 - ★★★★★ 2014-09-18

ワンタップなので絶対続けられる!

複雑な機能は一切ないので、ホームのトップ画面に置くだけで 毎日続けられると思います。忘れ防止のアラームもついてます! ToDoリストや日記など面倒くさい、という方には是非。
私は2014年から毎日ヨーグルトを食べる事(苦手なんです…)を目標にしてますが、可愛いアイコンを押すのが楽しみで頑張ってます(^o^)

ラズベリーレッド - ★★★★★ 2014-01-05

曜日だけでなく週に何回、という...

曜日だけでなく週に何回、という設定が出来るところ、残りタスク数をバッチで表せる、カレンダーが使えるところが良かった。
しかし習慣の個数制限が14個で、タスクを細かく設定している自分には足らなかった。各タスクのマーカーが小さくなってもいいので今の何倍かにして欲しい

taak06 - ★★★★★ 2015-12-17

見つけたぁ〜

いろんなリストとか探してて、やっと思ってたアプリを見つけましたよ〜^o^
活用できること間違いなし!!
ジムとか月に何回通えてるか、洗車に何回行けてるかとかトータルで確認したかったので、これはいいっす!デザインもシンプルで可愛いし、探し続けた甲斐があったです。

ぽちゃトマト - ★★★★★ 2014-03-05

可愛くてやる気が出る

アイコンや色使いが可愛いので、つい触りたくなり、習慣化につながりそうです。
タスクの設定が、今は曜日だけですが「隔日」とか「3日に一回」が選べたら良いのになと思います。それから、週ごとではなく月に二回とか、もう少し長いスパンでの設定もできたら嬉しいです。

michi_mito - ★★★★★ 2016-11-14

該当の日を過ぎても、チェックで...

該当の日を過ぎても、チェックできるようになり、ありがとうございます
12時を過ぎて、寝る前にチェックを入れるときは、日付の所を押してチェックができました。
つけ忘れなども訂正できました。

可愛いデザイン等、とても気に入っています。

Yuchin_ - ★★★★★ 2020-03-09

いい感じです!

使い始めて2日目ですが、いい感じです
シンプルで使いやすいし、達成感も得られて頑張り続けられそうです
ただ、なぜか2日目からバッジが表示されなくなりました
設定もいじってないのでちょっと困っております

まつモット - ★★★★★ 2014-06-13

いろいろ習慣化したいことがあり...

いろいろ習慣化したいことがあります。複数項目を一つのカレンダーにまとめられる点が、まさに求めていたものでした! が、14個までしか登録出来ないのが残念です。せめて20個くらいあれば余裕があるのですが

arigituki - ★★★★★ 2014-02-17

手軽さが良いです

2ヶ月使っています。
とにかく操作が手軽なので、1日の終わりや休憩の際に短時間で自分の生活を振り返ることができ、習慣化したい行動を思い出すことができます。オススメです(๑¯◡¯๑)

やえばやえば - ★★★★★ 2015-08-11

すごく良いです

デザインが可愛いし、レベルが上がっていったり週ごとに達成率が見られるのが励みになります!
総合的な達成率(日・週・月ごとなど)が見られるようになると更に嬉しいです(*´ω`*)

a3095 - ★★★★★ 2016-12-03

続ける気にさせてくれるアプリで...

続ける気にさせてくれるアプリです!
この価格は高くない!
ただ、今後ウィジェットに対応してくれて、そこでやった事をチェックできるようにして頂ければ最高です。

★★★★★ 2015-10-01

簡単にチェックできて重宝してい...

簡単にチェックできて重宝しています。
レベルが上がっていくのがちょっと嬉しいし。

他の方も言ってますが、色味が地味なので、もう少し選択肢が欲しいです。

miyacom - ★★★★★ 2015-08-27

良い感じです!

Todoより緩くてモチベーション維持と、日々の記録に使っています。かわいいし使い易くてとても良いです。
2セットやった、など、複数回登録したいです。

elle_123 - ★★★★★ 2014-09-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ウィプル 習慣のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Doのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
21.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/10/12

リリース日
2013/11/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Doのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Doの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

bumblebee のアプリ

bumblebee の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >