アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これは、凄い!」 - ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 の口コミ・レビュー

「これは、凄い!」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君の詳細情報へ

これは、凄い!

子供の頃、ドラクエIIIにハマって以来、久しぶりのドラクエ。
グラフィックといい、機能といい、ここまで進化したのか!と驚愕です。
特にドラクエの世界が全てポリゴンで表現されている点などは、ひと昔前までは、夢のまた夢だったなのに。。
これは、断言できます。ドラクエVIII、かなり凄いデス!

ryo-345677 - ★★★★★ 2018-08-10

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「3DRPG」「プレイステーション」「堀井雄二」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon