アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ブランド品フリマ スマオク [iPhone]

Mercari, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ブランド品フリマ スマオク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブランドショップ」「フリマ・オークション」「ネットショップ・お店探し」「フリマ・中古売買」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブランド品フリマ スマオク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ブランド品フリマ スマオクのおすすめ画像1
ブランド品フリマ スマオクのおすすめ画像2
ブランド品フリマ スマオクのおすすめ画像3
ブランド品フリマ スマオクのおすすめ画像4
<
>

Mercari, Inc.のブランドショップアプリ

「ブランド品フリマ スマオク」は、Mercari, Inc.が配信するブランドショップアプリです。

ブランドショップ フリマ・オークション ネットショップ・お店探し フリマ・中古売買 ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/27)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン5.0.30が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月18日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

入札、落札、お支払いから商品発送、受け取りまで、間にきちんと運営会社が入ってくれるので、安心して取引が出来ます。
また、本物鑑定がしてもらえたり、値下げ交渉が禁止だったり、金銭のやりとりに関してまで全てのトラブルの根源を解決した取引形態になっています。
オークション未経験の方でも、ここなら安心してデビュー出来ますよ!
安心安全、そして手軽! - ★★★★★
普段は他のオークションアプリを使用していて、このアプリは友人からの勧めで使い始めたのですが、他のアプリよりも質の良い物が出品されていて、とても満足しています!
他のオークションアプリを使用していて、物足りないという方にはぜひおすすめです!
とても質がいい! - ★★★★★
まだ その他国々に宣伝効果が、足りないのかも
知れませんが、出品者はお手軽に出品でき、
あんぜん取り組み機能がある為、安心して出品できます。★彡

宣伝効果広めていただきますと更に嬉しいです。
未来に期待❗️ - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.30が、2017年12月3日(日)にリリース

オークション機能廃止に伴い機能を修正しました。

使い方や遊び方

『スマオク』は毎日ラグジュアリーブランド品のセールが開催されている通販ショッピングサイトです。CHANELやPRADA等が最大90%OFFの驚き価格で購入できます。安心安全なサービスを提供しています。



【こんな方にオススメです】
・他のフリマアプリでは自分が欲しいレアアイテムが見つからなかった。
・他のフリマアプリでは高額な商品を売買するのが不安で踏み出せない。
・ラグジュアリーな海外スーパーブランドが好き。
・使っていない物が家にたくさんある。



■無料で簡単に、なんでも出品可能
売りたい古着やバッグをスマホで撮影して1分で【無料】出品!
ブランド品はもちろん、ファッション、家具インテリアや雑貨、家電やベビー・キッズ用品まで、幅広い商品の出品をお待ちしています。



【あんしん安全への取り組み】
お金のやり取りはスマオクが仲介するからあんしんです。
代金は商品が届いてから出品者に支払われるので、安全なお金のやり取りができます。



【手数料について】
■出品者
・何点出品しても【出品は無料】です。
・貯まった売上金の銀行口座への【振込み手数料0円】です。
※1万円未満の場合は270円の手数料がかかります。



■購入者
・クレジットカードの場合には、以下の手数料がかかります。
1.商品代金と送料が6,000円以下の場合
システム利用料は一律200円
2.商品代金と送料が6,001円〜10,000円の場合
システム利用料は一律330円
3.商品代金と送料が10,001円以上の場合
システム利用料は商品代金の4%
・支払い方法をコンビニ/ATM決済に選択した場合には、以下の手数料がかかります。
1.ペイジー払い(銀行のATM)
落札金額に関わらず一律230円
2.コンビニ決済
180円〜(落札金額により異なります)
※売上金による購入の場合、手数料は一切かかりません。
※各種手数料に関する最新情報はアプリ内でご確認ください。



ご要望・ご質問は下記のアドレスまでお問い合わせください。
cs(at)smartauction.jp

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
338
4つ星
 
85
3つ星
 
47
2つ星
 
19
1つ星
 
74

おすすめ口コミ

楽しい!他にない新しいオークションのアプリです!

1円オークション5分間で終了という、今までに無い斬新な楽しいアプリにハマってます♪出品しても直ぐに入札が入って嬉しい!他のフリマも経験ありますが、今はコレです(^O^)

an♪♪♪ - ★★★★★ 2015-07-21

検索しやすくなった

商品を探す時にいろいろ検索して見つけるのですが、いろいろやってると条件を忘れてしまうことがありますが、履歴が残るようになって便利になりました

♪───O(≧∇≦)O────♪ - ★★★★★

楽しい❗️

毎日1円オークションが始まるので、ドキドキワクワク♪♪ 楽しみが増えました!
出品もしていますが、他アプリよりも早く売れました(*^^*) ☆5つです。

まろん35 - ★★★★★ 2017-09-20

写真が綺麗で見やすい❗️売れます❗️

写真のクオリティが高くレイアウトが良いと思います。ハイブランド品もたくさんあり嬉しいです。他アプリよりも早く売れました(*^^*) ☆5つです。

まろん35 - ★★★★★ 2017-12-10

対応が素晴らしい

出品した商品が落札終了後引き渡し準備中に作動不良が発覚。
ご無理を言って神対応をしていただきました。本当にありがとうございました

ティやす - ★★★★★ 2018-01-29

とても楽しんでます

欲しかったけど買えなかった品物がみつかったり、お買い得なかわいい洋服やカバンが見つかったり毎日チェックしてしまいます。

fubuki_naa - ★★★★★ 2015-08-20

とても良い

安心取引があるのでとても安心出来るのと、オークション形式なので必要以上の金額で購入しなくても良いのが魅力です

ソー… - ★★★★★ 2014-03-21

信頼のできるサイト

落札者さんは、とても、品があります❗️

購入される方も、常識ある大人が多いため、安心して取り引きしております

うさぎよりかめ - ★★★★★ 2016-07-13

いいね

1円オークションはけっこういい商品が出ていて目が離せない。高いものを買うときはまずここを見るようにしてる。

ymt2 - ★★★★★

1円オークションが驚き

結局いいところまでいくのだが、あと一歩というところで他に落札されてしまう。次回こそといつも思う。

luvrock5070 - ★★★★★ 2015-06-05

掘り出し物いっぱい

欲しかったバッグが安く手に入りました。
こまめにチェックすると掘り出し物がたくさん見つかります!

tooomh - ★★★★★ 2016-06-02

欲しかった機能が追加された

注目しているショップ内で商品が検索できたり、検索条件保存できるようになったことが嬉しいです。

ペペペペイ - ★★★★★

毎月10万くらい稼いでる

メルカリで相場より安いもの買ってスマオクに出品、オークションは100%売れるから、儲かります

Peco1978 - ★★★★★ 2017-02-19

スマオク

安く購入できたときがうれしいです!簡単に他のアプリからも出品できるのがいいです。

chichicii - ★★★★★ 2015-06-07

幸せ

オークションで、格安値段で、気に入った商品が購入出来るなんて、最高

HELENE1695 - ★★★★★ 2017-01-29

サイコー!!

やっぱりお店より安いし(^ν^)
サイコーだねっ❣️
感謝してまーっす(^ω^)

お絵かきングコング - ★★★★★ 2017-09-11

どうなんだろう⁉️

本当にそのままでいけるのかな⁉️
取引がまだなので、なんとも言えないな

ベティーママ - ★★★★★ 2016-11-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ブランド品フリマ スマオクのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ブランド品フリマ スマオクのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
48.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/03

リリース日
2013/11/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はブランド品フリマ スマオクのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ブランド品フリマ スマオクの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ブランドショップが好きな人に人気のアプリ

フリマ・オークションが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Mercari, Inc. のアプリ

Mercari, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >