アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PostEver 2 [iPhone]

Atech inc.が配信するiPhoneアプリ「PostEver 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「evernote(エバーノート)クライアント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PostEver 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PostEver 2

¥730  iPhone / iPad対応 ビジネス 仕事効率化 64bit 3.9

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
PostEver 2のおすすめ画像1
PostEver 2のおすすめ画像2
PostEver 2のおすすめ画像3
PostEver 2のおすすめ画像4
<
>

ライフログ,ToDo,日記を素早くEvernoteに記録

「PostEver 2」は、Atech inc.が配信するevernote(エバーノート)クライアントアプリです。

evernote(エバーノート)クライアント メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/11/7)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.8.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月3日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

追記:2020/11/14 19:46
一向に治らなかった 投稿時に必ず落ちる 現象が、
ここ数日間、一度も起きていません。
Evernote側の仕様変更?と思われますが、
Posteverユーザーからすれば、ようやく普通に投稿できるようになり、大変好ましい限りです。
「投稿時に必ず落ちるバグ?現象はなくなった」と思われますので、
追記:2020/11/14 1... - ★★★★★
1の時から毎日、朝から晩まで使っています。
個人的な日記、何を食べたとかどこへ行ったとか…一言書いておけば、写真も位置情報もつけられるので、この日は何をしたんだっけ?というのがすぐにわかります。
世の中にはさまざまな日記アプリがありますが、私にとってはこれが一番生活に馴染むアプリです。

一つだけ要望を。
1の時から毎日、朝から晩まで使... - ★★★★★
はっきり分かりませんが10年くらい前からポストエバー系のアプリはドックのレギュラーです。
生活の一部です。
追加機能や改善は個人的には不要。
このままで十分です。
アプリは購入時しか収益がないので新規で購入してくれる方がいないと継続してiOS更新に対応するのは大変なのだと思いますが、とにかく使えるだけでありがたい。
はっきり分かりませんが10年く... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.4が、2020年7月7日(火)にリリース

ダークモードに対応しました

使い方や遊び方

PostEver 2は、テキスト・画像・ボイスメモをEvernoteに素早く投稿(ポスト)するための最良のツールです。



[特徴]
PostEver 2では、PostEverエンジンをONにしているとき、細切れに送信したデータを同じタイトルのノートに追記していきます。
タイトルのデフォルトは「今日の日付」のため、思いついたことを送信していくだけで、簡単に1日の送信を1つのノートにまとめることができます。



また、PostEver 2は、他のEvernote投稿アプリが持っている以下の機能を全て持っています。



・投稿ごとに、別のノートに任意のタイトルで保存。(PostEverエンジンをOFFにします)
・タイトルの自動入力(本文の一行目/日付と時刻/日付/時刻)
・指定のノートブック/タイトルに、任意のタグを追加してテキストを送信
・写真の添付(送信ごとに1つまで)
・ボイスメモの添付(送信ごとに1つまで)
・日時と位置情報の自動取得と付加
・圏外など、通信状態を気にせず送信(バックグラウンド送信や通信回復時の自動送信)



[用途]
・ふと頭に思い浮かんだいいアイデアを素早くメモ。
・ツイッターにつぶやけない個人的なつぶやきを送信(1日分が1ノートにまとまり見やすい)。
・移動中に、TODOリストを思いつくまま送信。
・ライフログを簡単に記録(写真・音声・位置情報・時間が時系列にまとまります)。
・旅日記を書く(写真・音声・位置情報・時間が時系列にまとまります)。
・ミーティング中の議事録を書きながら、録音データも記録。



そのほか、買い物メモ、読書メモ、小説のプロットなど、あらゆる用途にお役立て下さい!



[機能詳細]
・タイトル履歴の保存と呼び出し
・無題タイトル補完:「本文の一行目/日付と時刻/日付/時刻/補完しない」から選択
・複数タグの組み合わせを履歴管理
・ブックマークレット連携(専用のブックマークレットで、Safariで閲覧中ページのURLとタイトルを記入可能)
・写真の追加
・ボイスメモの追加
・縦長/横長両対応
・Bluetoothキーボード対応
・添付画像のExif情報に位置情報を付加可能



Works with Evernote®(Evernote® 対応)

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
237
4つ星
 
128
3つ星
 
42
2つ星
 
25
1つ星
 
59

おすすめ口コミ

サクサクで素晴らしいです。 ...

サクサクで素晴らしいです。

◾︎不具合
コメントのみ→画像のみと投稿すると、最初の投稿が日付でまとめられず、分離して別ノートになる

◾︎要望
1. コメント、画像、日付/地図の順で投稿したい
 ◇現在
  画像
  コメント
  日付/地図

 ◇要望
  コメント
  画像
  日付/地図

2. 送信前のプレビューがたまに見たい

3. iPad横向きにも対応して欲しい

- Review - ★★★★★ 2020-02-02

とても良いです

これまでpostever liteを使用していましたが、投稿数の制限をなくしたく、今回購入にいたりました。ATOKも問題なく使用できるし、写真の投稿も楽チン。ボイス投稿も意外と使えます。
飽きっぽい自分ですが、これはその都度思ったことを書けば勝手に1日分にまとめてくれるので、続けられますね〜強制終了などの不具合は今のところ起きておらず…素晴らしいアプリです。

もーーーりーーー - ★★★★★ 2013-11-07

日記、備忘録、自分だけのtwitter

Evernoteと連携して日記として使っていますが、備忘録とか、自分向けのtwitterのような感じで使えるのもよいです。公につぶやくことでも無いけど、ちょっと今の気分を書き留めておきたい時など、シンプルに使えて良いです。
思いついたことを一言だけ書いて送信しておき、あとでEvernoteで編集するという使い方も、よくします。

ペタシテス - ★★★★★ 2017-01-21

使えるようになった

8月中旬くらいからEvernoteにログインできず、全く使えない状況でした。
Evernoteのアップデートが来ていたのでやってみたところ、再びログインできるようになりました。
他のアプリも使ってみましたが、やはりPost Everがシンプルで使いやすく気に入っています。

よねごひ - ★★★★★ 2017-09-30

いいね

1から使ってます。posteverさんとても好きです!他のevernote連携のとかも少し使ったことあるけどこれが私には1番です!フラットデザインも好きですし、いいですね!

追記
iOS10に対応するの待ってます!どうしてもPostEver使いたいのでお願いしまーす!

ミニフィグ - ★★★★★ 2016-10-07

レビューに色々あるみたいですが...

レビューに色々あるみたいですが
今のところ私の環境では問題なく使用できています。
ADHDなのもあり、あっちこっち思考や行動が分散してしまうため
手軽にその都度こうやって思考や行動のメモが送れるアプリはとってもありがたいです!

amoary - ★★★★★ 2020-11-04

便利

今までLiteを使ってました。しばらくAndroidに浮気して今回iOSに戻って来たらLiteが不具合だらけで使えなくなっておりこちらにアップグレードしました。すでにPostEverがあることを前提にしてEverNoteを使っているので手放せません。

あきPON - ★★★★★ 2016-12-25

写真添付など使えなくなっていた...

写真添付など使えなくなっていた機能が、再び使えるようになりました。ありがとうございます!
何か思いついたときに片手間にメモをして、あとで1日ごとに見返すことができるのでとても便利です。ずっと重宝しています。

37564 - ★★★★★ 2019-07-01

10

2011年から使ってます。最近iPad Proでも使うようになったので、横置きにした時にレイアウトが横になってくれたら完璧だと思います。古い購入者なので図々しいお願いかとは思いますが、対応してくださるとありがたいです。

pinkoro - ★★★★★ 2021-06-28

重宝しています。

一日一回は必ず起動するアプリです。Evernoteの一部になって重宝しています。絶えず使い易さを考えて改善されている点は使用していて安心感があります。時間が取り入れられるキーがあると有難いのですが検討を願います。

binsugi - ★★★★★ 2016-10-12

もうだいぶ前からバージョンアッ...

もうだいぶ前からバージョンアップもされないままなのかと諦めておりましたが、
ここへきてまさかのバージョンアップ。嬉しいです。
Evernoteに連携する、ライフログ的メモアプリとしてはやっぱりこれが1番使いやすい。

acfl - ★★★★★ 2019-06-28

時刻と一緒にログを残せて、一日...

時刻と一緒にログを残せて、一日分のログを1ページにマージ出来るアプリ。手軽に日記を書くのに使っています。ちょっとした時に簡単にログが残せるので、時系列で一日を振り返ることが出来てとても良いです。

hanahana417 - ★★★★★ 2021-05-29

日記に使っています

毎日の日記を書くのに重宝しております。
 自動的にノートを作成してアップロードしてくれるので、時間をおいて書き足してもノートが分散することなくまとまります。とても使いやすいアプリだと思います。

taka-toto - ★★★★★ 2017-08-03

どんな便利なアプリでも、サード...

どんな便利なアプリでも、サードパーティーの弱みは、いつまでもアップデートが続くとは限らないことです。今や老舗と言っていいPostEverですが、今のところ最新OSやAPIへの対応を怠っていないようです。

webtripper - ★★★★★ 2020-05-12

アップデートでボタンの位置がず...

アップデートでボタンの位置がずれる問題がありましたが、素早い修正ですぐに直していただきました。
シンプルな機能ながら、ここまで使いやすいアプリが意外となく、代替のない貴重なアプリです。

★★★★★ 2019-07-05

iPadでのキーボード分割を

posteverの時からiPhoneで愛用しています。最近iPad Pro上でも使い始めたのですが、キーボードの分割が出来ないので、フリック入力がしづらく不便です。アップデートで対応できないでしょうか?

cavtivs - ★★★★★ 2018-01-23

シンプル。なのに多機能なマージ型メモアプリ。

バグもなく簡易平明なインターフェースなので推奨いたします。用度も多岐ですが、個人的にはボキャブラリーの学習やメモワールのような美文散文を後で編集する為に愛用しております。

のた、たはや - ★★★★★ 2017-02-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PostEver 2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
8.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/07

リリース日
2013/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPostEver 2のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

evernote(エバーノート)クライアントが好きな人に人気のアプリ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Atech inc. のアプリ

Atech inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >