アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Artomaton お絵描き人工知能の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Artomaton お絵描き人工知能」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Artomaton お絵描き人工知能」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Artomaton お絵描き人工知能の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
2,899
4つ星
 
701
3つ星
 
224
2つ星
 
64
1つ星
 
102

簡単でいて楽しい

長年利用させていただいてます。
ほかのスケッチAppよりも繊細なタッチで写真かと見間違うオモシロイ出来も

◎要望
1.描画速度は1.000以外0.997とかで極端に変わり過ぎるのをなだらかな速度変化にできますか?
2.あとたとえばダブルタップやほかの項目のように戻る・リセットボタンで標準速に戻せるとか実装お願いします。
3.課金して色々な台紙を使ってます。1枚青系の紙がありますがもっと青めのもひとつ欲しいです。

:過去のレビュー:
簡単に画像が絵に早変わり。
色々なエフェクトや強調など編集もあり楽しいです。

Perf_ume6420 - ★★★★★ 2020-03-22

すきです

4年ほど前から使わせて頂いていますが、無料で使える画像加工アプリでこのアプリを超える物を私は知りません。ずっとお世話になっています。出来上がる作品も良いですし、加工の過程を眺めるのも楽しいです。 ですがアップデートを重ねる毎に細かな部分の調節が出来るようになった反面、少し機能がゴチャッとしてきたなぁと思ってしまいます。画像上に出てくる輪っかの使い方とか未だによく分かりません…だれか教えてください…以前の単純な操作だけの頃がちょこっと恋しいです…

AD-0319 - ★★★★★ 2021-07-09

いや、めっちゃ感動しました。 ...

いや、めっちゃ感動しました。
美術部に入っているんですけど、絵を描く参考になるかな?といれてみて凄いびっくりしました
無料でこんなに使えていいのでしょうか?!有料アイテム買っていきたいです。
ここまで細かく編集できて、クオリティもたかく、感動です…
開発者さん、ありがとうございます。

★★★★★ 2018-11-17

素晴らしいの一言。

本当に絵描きのプロが描いているかのように描画が進んでいく。

どこまで忠実に描くかの調整もできるので、同じ写真を使っていてもラフ画風だったり、ほぼ写真と同レベルにまで描画することも可能。

欲を言えば、描画スピードを自分で設定できるようになると尚良かった。
今後に期待。

oratoriotangram - ★★★★★ 2014-09-18

とても楽しい。

久々のアプリダウンロード(40代男性)
無料のアプリで、ここまでできるとは驚きです!技術進化のスピードに驚くばかり!
課金のスケッチ効果を購入せずとも充分楽しめますが、購入すると表現の幅が広がりそうなので、無料で使いながら考えます!ありがとうございました。

iMac 4年目 - ★★★★★ 2021-08-15

素晴らしいアプリです!

類似のアプリを色々見てきましたがインパクトある極端な加工から微妙味のある調整まで自由自在に。手のひらに優秀な沢山のデザイナーが乗っかっている感じです!
確認なんですが全ての画材を追加しようと考えますが、表示額は月額ですか?

カッチャンです - ★★★★★ 2022-05-14

素晴らしいツールです!

絵の才能はない、かといってどこかの絵画教室に通う時間もない。しかしこのアプリを使えば自分が見たものや景色を感じた雰囲気で絵として残すことができる!
写真と絵画が趣味になる!

わたしはこれで、
自分にできることが増えました。

トシツキー - ★★★★★ 2018-05-03

イラスト風の動画って本当素敵だ...

イラスト風の動画って本当素敵だと思うんです!細かい調整とか出来たりとてもすごいアプリですが、やっぱり処理とかがスマホじゃ重いですよね.....なのでMac版で出ないかなぁ....というかリリースして欲しいです.....身勝手ですけど...

pq*) - ★★★★★ 2019-11-01

素晴らしいアプリです。 各項目...

素晴らしいアプリです。
各項目が細かく設定できるため目指す結果を得ることができます。
しかし、同じ設定を再現するのが非常に困難。
是非、各設定の保存と呼出ができるようにお願いします。Macで使用できたら至高のアプリ!

2 - ★★★★★ 2020-05-11

とても良い!

凄く気に入って、有料コンテンツも購入しました。
要望は下記の点です。

・写真を部分ごとに描いて欲しい。
・描く部分の順番を選べるようにして欲しい。
・黒鉛筆を好きな一色に変えたい。(色鉛筆ではない)

リン(。・ω・。)ノ♪ - ★★★★★ 2021-02-09

色々な写真を絵画風動画にして楽...

色々な写真を絵画風動画にして楽しんでおります。
最後に元の写真にして完成させております。
最後は別のソフトを借りています。
とても楽しいソフトです。
今後も開発を進めてください。期待しております。

★★★★★ 2018-11-10

質問があります。

レビュー欄にて失礼致します。

Artomatonで編集したもの(ColorPencilの描画過程動画)を含む動画をYouTubeにアップロードすることに問題はありませんでしょうか?

ご回答頂けますと大変助かります。

アラじン - ★★★★★ 2018-07-03

文句なし!

旅行先で撮った夕日や滝の写真などから自撮りまで何でも綺麗な絵画風のタッチになります。ブロックで描画するモードが課金要素だったのでつい課金してしまいました(*>ω<)b

WG7 - ★★★★★ 2018-07-11

とても満足いく仕上がり!

自分で撮った写真をこちらで加工して、それらをTシャツ等にして販売しても大丈夫でしょうか?ご返答いただけますと、大変ありがたいです。よろしくお願い致します。

ねねねねねこ。 - ★★★★★ 2020-09-04

動画も造れるのに驚きましたら

在宅勤務から久しぶりにiPadを使い始めました。このアプリは以前からフリーで楽しんでいましたが、有料アイテム購入してから本当にいいものだと気付きました。

ナビナビナビナビ - ★★★★★ 2020-05-16

一瞬にして自分で書いたみたいな...

一瞬にして自分で書いたみたいな写真ができあがる!仕上がりもすごく綺麗だし、その後自分でも、色々調節出来るところがいい!みんなにオススメ!

★★★★★ 2019-08-07

昔は仕事でphotoshopと...

昔は仕事でphotoshopとか使ってたけど、無料でこれだけ出来るのはすごい。切り貼りは試してないけど良いフィルター見つけた。おすすめです

★★★★★ 2020-06-01

素敵なアプリ!

写真、動画を手書きでイラストにして楽しんでましたが、こちらのアプリを知ってから、もうトリコになってます!
いいの、見つけた!

マッツ松まつ - ★★★★★ 2020-09-09

好きです

とても楽しい加工アプリです
少しバランスを変えるだけで違った雰囲気になるので色々と試したくなります!
ありがとうございます!

harumakoto - ★★★★★ 2017-03-29

数ある設定が多数プリセットできたら、至高のアプリ

使い道に大きな可能性を秘めた神アプリです。同じ設定を再現するのが困難。 是非、各設定の複数保存ができるようにお願いします。

プリッツ2世 - ★★★★★ 2021-10-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Artomaton お絵描き人工知能

futurala 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

futuralaが配信するiPhoneアプリ「Artomaton お絵描き人工知能」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水彩画・油絵・絵画フィルター」「キスマイBUSAIKU!?(キスブサ)で紹介された作品」「カメラフィルター」「テレビ番組で紹介・番組公式」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Artomaton お絵描き人工知能」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >