アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

セツナカメラ 〜 動画と写真の同時録り! [iPhone]

Nekomimimiが配信するiPhoneアプリ「セツナカメラ 〜 動画と写真の同時録り!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シャッター音が消せる無音カメラ」「ビデオカメラ」「カメラ・写真加工」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「セツナカメラ 〜 動画と写真の同時録り!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
セツナカメラ 〜 動画と写真の同時録り!のおすすめ画像1
セツナカメラ 〜 動画と写真の同時録り!のおすすめ画像2
セツナカメラ 〜 動画と写真の同時録り!のおすすめ画像3
<
>

ベストショットを選べる消音ビデオ&カメラアプリ

「セツナカメラ」は、Nekomimimiが配信するシャッター音が消せる無音カメラアプリです。

シャッター音が消せる無音カメラ ビデオカメラ カメラ・写真加工 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月10日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シャッターを押すことを気にせずシーンを撮れて、動画として保存もできるし、写真を切り出すことができるので気軽に撮影ができます。
iPhone5sのカメラだとキレイに撮れますね〜。
残念なのは、横向きにして撮影したものを動画としてカメラロールに保存すると、縦の設定で保存されてしまいます。別のアプリで向きを変更させていますが、面倒なので本アプリの改善を期待しております!
シャッターを押すことを気にせず... - ★★★★☆
これに尽きます。
同種のアプリでは某300連写などを使用していましたが
自分の環境ではios7になってから頻繁に落ちるので使い物にならなくなりました。

このアプリはそんなことがないので使っていますが、
スライドバーで表示するより
画像の一覧表示&複数選択できる方がユーザビリティ高いです
ご検討下さい。
これに尽きます。 同種のアプリ... - ★★★★☆
2年ほど前から使わせて頂いています(^^)
飼っているわんちゃんの撮影などで大活躍しています!
そこで一つお願いがあります‍♀️
撮影した動画を時系列で保存できるようになると更に使いやすくなります。
(以前は時系列に表示されていました)
引き続き使用したいのでよろしくお願いします!
2年ほど前から使わせて頂いてい... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8が、2018年10月20日(土)にリリース

起動後に録画ができているにも関わらず警告メッセージが出ることがあったので修正しました。

使い方や遊び方

<AppStore おすすめの新作トップで取り上げられました>
アプリを立ち上げたらすぐ動画撮影開始、その動画から最高の瞬間を写真で切り出せる!新感覚のカメラアプリ!!



初回アプリ起動時には、「写真へのアクセスを求めています」「マイクへのアクセスを求めています」には「OK」を押してください。キャンセルを押すとカメラロールに写真の保存と、動画の音声が録音出来ません。



<撮影対象>
お店で食べておいしかった素敵な料理、がんばった手料理、愛するペット、可愛いお子さん、みんなの集合写真、虹とか海とか綺麗な景色、大事な彼氏 /彼女、若旦那/ 愛妻等



<利用シーン>
・最高の瞬間を写真として残したい時!
・とにかくすぐに写真や動画を撮影したい時!
・動画と写真を両方とも残したい時!
・音を立てずにひっそり寝顔とかを撮影したい時!
・集合写真を録りたい時!(タイマー機能はもう古い!)



<セツナカメラ10個の機能>
(1) アプリを立ち上げるとすぐに動画撮影を開始
(2) 撮影時は全面ボタンでどこを押しても撮影完了しアプリ内に保存
(3) 撮影時にホームボタンを押しても動画を保存
(4) 動画は音声付でカメラロールへ保存可能
(5) 過去に撮影した動画をすべて保存され、後からでも切り出し可能
(6) 不要になった動画は全て一括削除出来るためアプリを低容量で利用可能
(7) 画面向きは縦でも横でも動画撮影/写真切り出し可能
(8) 自動フォーカス機能
(9) 基本カメラにはない全画面撮影だから、そのままiPhoneの待受画面に適用可能



--------------------------



開発:nekomimimi
企画プロデュース:moverecrus

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

愛用してるんですが、 ちょっと...

愛用してるんですが、
ちょっと長めに撮ったら後で写真に切りとる時に手がぶれて良い瞬間のとこに止めれません(>_<)
瞬間を選ぶカーソルを一コマずつずらせるボタンみたいなのをつけてくれたらすごく嬉しいんですが(T . T)

★★★★★ 2014-03-19

すごい!!

文化祭の劇の練習を出演者に内緒で撮影するのに何かいいアプリはないかと探していたところこのアプリを見つけました!
練習の合間のほのぼのした雰囲気のところも自然に撮れていいです!!

ydstryn - ★★★★★ 2014-09-03

使いやすいです。

あれこれ悩まずに、アプリを起動すれば録画が始まっている。
その単純さが良い。
後は、録画が終わるタイミングについて、画面タッチかホームボタンか選べると更に良いのだが。

ぽちち00 - ★★★★★ 2015-12-11

いいね

普通に良いですね
アプリ開いた瞬間に録画が始まるので、大変素早くありがたいです。

いいセンスだ! - ★★★★★ 2013-10-26

いいよ

アイコンをタップするだけで撮影が始まるから急ぐ時に便利です

上高野 - ★★★★★ 2017-07-11

(*)

動画から静止画も200万画素で撮れるのでまあまあです。

★★★★★ 2014-07-09

ネーミングを変えてもらえば、ド...

ネーミングを変えてもらえば、ドックに置けます。

55 - ★★★★★ 2014-07-22

頻繁に使っている

一番いい写真を撮りたい時に威力を発揮する。

gen八 - ★★★★★ 2013-11-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

セツナカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/20

リリース日
2013/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はセツナカメラ 〜 動画と写真の同時録り!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

シャッター音が消せる無音カメラが好きな人に人気のアプリ

ビデオカメラが好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Nekomimimi のアプリ

Nekomimimi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >