アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こんなことできましたカメラ [iPhone]

Qualia Systems Inc.が配信するiPhoneアプリ「こんなことできましたカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真からgifアニメや動画を作る」「写真を使って遊ぶ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こんなことできましたカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

こんなことできましたカメラのおすすめ画像1
こんなことできましたカメラのおすすめ画像2
こんなことできましたカメラのおすすめ画像3
こんなことできましたカメラのおすすめ画像4
こんなことできましたカメラのおすすめ画像5
<
>

写真から動画を作成!

「こんなことできましたカメラ」は、Qualia Systems Inc.が配信する写真からgifアニメや動画を作るアプリです。

写真からgifアニメや動画を作る 写真を使って遊ぶ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月3日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんな簡単にできちゃうなんて!
早速北海道土産のキャラメルたちをテーブルに埋めました(笑)

一人撮影だったので、iPhone立てかけて、鏡使って画面見ながら撮影してみました。
複数の人達でワイワイやるのもいいアプリですね。

あと、iPhone5sの7使ってますが、一度画像処理終えて新たに作ろうとすると、前のしゃしを削除して新しいのを…で、どっちを答えてもカメラが起動しません。
ピタゴラで関根さんな、あれが! - ★★★★☆
最高!オープニングとか、すごい!

カメラロールからも画像を選べる機能と、撮る間隔をもっと、少ない時間(0.01くらいまでが希望。)にもできる機能さえつけてくだされば、言うことなし!

お願いしますm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
最高✧ - ★★★★☆
普通の動画と違ったコマ送り動画が撮れるのは面白いですね。
シンプルですが細かい調整もできていいです。

いくつかストックしておいて、あとで再編集とかできるといいかもしれませんね。
期待してます。
楽しんでます - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2019年6月29日(土)にリリース

更新:
- ライブラリー (課金、報告)
- IPhoneX向けレイアウト
修正:
- ライトに関してバグの修正
-「どうがをつくる」機能の修正

使い方や遊び方

こんなことできません?こんなことできました!
動画を撮るのではなく、複数の写真撮影から動画を作成します。
動画の一コマ一コマを撮影し、パラパラアニメを作る感じで、写真を撮ってね。
撮った写真は動画へ一発変換。
動画は共有できます。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

超楽しい!

シャッターを押すタイミング間隔をタップでした場合の妙な時間をなくしてほしい。
ただ、それ以外は楽し過ぎて発狂するw
日本語力なくてすまそ

わとみん - ★★★★★ 2014-05-12

面白いです。

別におもしろ動画じゃなくても、コマ送り的な動画が取れるのは面白いです。
カメラロールへもスムーズに持っていけるので便利。

takkkeD - ★★★★★ 2014-02-11

YOUTUBER

youtuberにとっていいアプリですね。こういう動画が簡単につくれるのに感動です。

momo iro - ★★★★★ 2014-02-12

投稿してみました

アイデア次第ですね。とても簡単におもしろ動画が作れるので楽しいです!

sekimari0101 - ★★★★★ 2014-04-22

動画作るのおもしろい!

自分の好きなゆるキャラ置いて指パッチン!
気分はコマ撮りアニメ作家

グッドジョブ‼︎ - ★★★★★ 2014-07-19

クレイアニメ

クレイアニメ作ってみたくなりました。
編集できるともっといいかも。

ゆうき100% - ★★★★★ 2014-04-23

いいね

探してました。使い方も簡単で分かりやすいです!おすすめですよ。

REX21212 - ★★★★★ 2014-04-22

子供と遊んでます

子供にいろいろ演じてもらって、おもしろ動画作ってます。

yuka.wakai - ★★★★★ 2014-02-11

中々面白い

写真撮影時にライトを使用できるようになるとGOOD

gon teto - ★★★★★ 2013-10-22

楽しい!(o^^o)

簡単に出来るので楽しんでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

み〜しゃんしゃん - ★★★★★ 2014-12-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

こんなことできましたカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
7.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/06/29

リリース日
2013/10/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はこんなことできましたカメラのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 簡単な編集 (100円)

  • 2位: 広告をはずす (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

とったどーーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真からgifアニメや動画を作るが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Qualia Systems Inc. のアプリ

Qualia Systems Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >