アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポケットナイツ[セルフィでRPG] [iPhone]

Bank of Innovation, Incが配信するiPhoneアプリ「ポケットナイツ[セルフィでRPG]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ストラテジーゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケットナイツ[セルフィでRPG]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ポケットナイツ[セルフィでRPG]のおすすめ画像1
ポケットナイツ[セルフィでRPG]のおすすめ画像2
ポケットナイツ[セルフィでRPG]のおすすめ画像3
ポケットナイツ[セルフィでRPG]のおすすめ画像4
ポケットナイツ[セルフィでRPG]のおすすめ画像5
<
>

Bank of Innovation, Incの戦略ストラテジーRPG

「ポケットナイツ[セルフィでRPG]」は、Bank of Innovation, Incが配信する戦略ストラテジーRPGです。

エンターテインメント ストラテジーゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/12/8)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 2300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.0.56が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月18日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

約4、5年プレイさせて頂きました。本当に楽しかったです!この一言に尽きます。
無課金でも強くなれて、TOP1000位に入れた時は嬉しくて頑張ってよかったなと。

ポケナイ独特の世界観が本当に好きで、イベントが来るたび待ち遠しく待機してました!
ガチャやアバター、アイテムも可愛くお気替えが本当に楽しかった。ポケナイならではのアバターが盛れる機能は本当に素晴らしいです。
約4、5年プレイさせて頂きまし... - ★★★★★
オールしようと思っていたのですが、いつの間にか寝落ちをしていて、起きたらこんな時間になっていました。
自分の、独り言に書けなかったことを、書こうと思います…。

運営さん、お疲れ様です。
ポケットナイツ楽しんでプレイできました。

サービス終了と聞いたときは、「え!?」ってなり、泣きそうになりました。
オールしようと思っていたのです... - ★★★★★
約5年間くらいやっていました。
終わると知った時はとても悲しかったです。
私が始めたのは高校生のときでモンスターを狩っていた時に三体ずつ消すので「あれもしかしてポケナイやってる!?」とリア友もやっていたことに気づきました。
リア友と同じギルドに入り、ギルド戦ではギリギリの時間まで粘っていたのを思い出します。
ガチャのレア率も他のゲームと比べかなり良かったです。
約5年間くらいやっていました。... - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.56が、2019年7月29日(月)にリリース

・返金受付バージョン

使い方や遊び方

【重要】サービス終了のお知らせ
ポケットナイツは、2019年6月28日(金)14:00をもちまして有償通貨の発行停止、2019年7月29日(月)10:00をもってサービスを終了させていただくこととなりました。
これまでのご愛顧に心よりお礼申し上げます。



新規アカウントの登録はサービス終了をもって終了いたします。



詳細は弊社HPをご確認ください。



「セルフィ」デザインのアバターが大活躍!!
「不思議な王国」で繰り広げられる、最強のギルドを目指した大冒険RPG!
豊富なパーツから自由自在に自分好みのアバターをコーディネートできる!



■アバターをコーディネートしよう!
多彩な衣装と装備アイテムがあるので、自分好みのアバターを自由自在にコーディネートすることができます。
自分だけのかっこいい・かわいいアバターに着飾って、みんなに披露しよう!



■「不思議な王国」に迫る魔王軍の影・・・
さくさくバトルで魔王軍のモンスターを倒して、経験値やアイテムをGET!
レベルアップするとよりレアなアイテムを装備できるようになります。
レベルが上がるにつれて変化していくモンスター達!魔王軍の個性的なBOSSも登場!



■「ギルド戦」絆で勝とう!
ギルド同士で戦う「ギルド戦」では、仲間との連携がとても重要!
「ギルド戦」は1日4回実施されます。



第1試合 7:00~ 8:05
第2試合 12:00~13:05
第3試合 19:00~20:05
第4試合 22:00~23:05



仲間と絆を深め、並みいるライバル達に打ち勝とう!



【ストーリー】
あるところに・・・少し不思議な王国がありました。
そこでは人間と精霊が毎日穏やかに暮らしておりました。



しかしある時・・・魔王軍が現れ、戦いが起きてしまいます。
なんとか撃退するも、またいつ魔王軍が現れるかわかりません。



そこで精霊に選ばれし王国の者たちは次の戦いに備え、
腕を磨くためにギルドを結成するのでした・・・。



【セルフィについて】
本アプリでは、株式会社ジークレストが運営しているアバターコミュニティサイト@games内で提供する
「セルフィ」(@gamesでの提供アバターの名称)デザインのアバターを使用しております。



ぜひ『ポケットナイツ』の世界を楽しんでみてください!!



【動作保証対象外】
iOS9へのアップデート端末は、動作保障対象外となります。
特に古い端末に対してiOSのアップデートを実施すると、動作が不安定になる可能性が高いので、アップデートする場合は予めご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1,288
4つ星
 
366
3つ星
 
223
2つ星
 
144
1つ星
 
357

おすすめ口コミ

ポケランもやってるものです

アトゲのガチャインナー等をしようしてると聞いて数年前からやってますが、ポケランでは中々手に入らないアイテムもこっちだとレアリティが低いので入手できるので重宝してます笑
また、無課金ですが誘惑のチャームを貯めればイベントもポイントも7万以上行きます。他にも、無課金の人でも戦闘力が高い人がいるのでどれだけ上手く育成できるかで変わると思うので、課金者だけが強いという見方は違うと思います。

赤司大好き - ★★★★★ 2018-01-19

約6年間本当にほんっっっっとう...

約6年間本当にほんっっっっとうにお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

初期の方からプレイさせて頂いていましたがこれ程まで続いたゲームはポケナイが初めてで、掲示板やギルドなど全部ひっくるめて最初から最後までとっっっっっても楽しくて大切な居場所でした。

そして、最後に大好きなスペボの皆に合わせてくれてとっても嬉しかったです。

____*.+ - ★★★★★ 2019-10-01

高2で初めて、現在社会人です。...

高2で初めて、現在社会人です。
人生で一番長く続けていたゲームで、暇があれば毎日の様に開いていたのでサービス終了のお知らせを見たときは愕然としました。
髪型もお洋服も可愛く、男のアバターも女のアバターも自由に楽しめて、お着替えをしながらでも戦闘力が上がっていくのがとてもワクワクしていました。
サービス終了から1日が経過し、じわじわと終わってしまったことを実感しています。

★★★★★ 2019-07-30

配信当時、@ゲームズというブラ...

配信当時、@ゲームズというブラウザゲームからこのアプリを知り今日まで5年間プレイし続けてきました。最初はウォークマン、次にiPad、今はiponeと機種を変えるごとに引き継ぎました。今ではレベルが1000近くにもなりました。ゲーム性は単純で飽きる事もありますが、「無性にやりたくなる」という魅力を持っています。それが、私が配信当時から現在まで続けた要因だと思います。

★★★★★ 2019-07-17

(**)

スマホに替えてから見つけて長年続けてきたポケナイ☆みんなで協力しながらBOSS倒すのも選抜戦が始まる頃にはギルドチャットで仲間とコーデアイデア出し合って決めてお着替えして選抜戦に挑んでた☆自分にとって ポケナイが一番長く続けていたアプリ☆お着替えもバトルもガチャもチャットもできてギルド掲示板ではメンバーへの伝言的な役割も果たしてもらえて…みんなで長年楽しかった♪

(= =) - ★★★★★ 2019-07-06

ポケナイが終わると聞いてから2...

ポケナイが終わると聞いてから2度目のレビューとなりますがお許しください。
たまに消したりもしていましたが、それでも
楽しくやらせていただきました。
改めまして、私はポケナイが終わってしまう事が
とても悲しいです。
でも、今まで頑張ってくださった運営さんに
感謝するべきだと思い、2度目のレビューを
書かせていただきました。
本当に感謝しかないです。終了したのは2日前

★★★★★ 2019-07-31

4年前から始めて、消したり入れ...

4年前から始めて、消したり入れたりしていたので合計3年ぐらいはプレイしたかなと思います。
友達にはやり込み要素が少ないゲームだからか不評でしたが、私自身はとっても楽しめる内容でした。
モンスターを狩るのは確かに作業的になってしまいますが、時々絵柄が変わったりするので飽きずにすることができていました。

★★★★★ 2019-07-29

良い所も悪いところもある(;´・ω・`)

ガチャ予告的なものが欲しい。いざ好みのガチャが出たときに指輪ためてなくてガチャ回せないのは辛い。
でもアバターが可愛いのは好き。
あとのばらちゃん復帰してほしい!!!!!
勿論のばらちゃん復帰する時は一週間前ぐらいに告知を、、(´・ω・)
交換機能もほしいかな、、。もし作るなら送料ルビーにしないで欲しいけど(´-ω-`)
追記⋮最近SR以上が全くと言っていいほど出ません。

きてね - ★★★★★

一番可愛くて、楽しくて、長く続...

一番可愛くて、楽しくて、長く続けて、繋がって…本当に楽しい時間でした。本当に、本当にありがとう。
優しい運営さん、いつも質問したら丁寧に答えてくださりありがとうございました。お礼を返したらそれも返してくださるのが密かに嬉しかったです。
もっと長く、ずっと続けたかった。
セルフィといえば、もうポケットナイツです。
6周年、なんて言わずもっとずっと先もやっていたかった。ありがとう、本当にありがとう!

★★★★★ 2019-06-29

アバターが可愛い!

長いことポケットナイツをプレイさせて頂いていますが、イベントのポイント報酬やドロップ等が手に入りやすくとても楽しいです。

ガチャですが、最高レアはなかなかでませんがSSRなどはよくでるので強さにこだわらない方は可愛い服がたくさんあるので満足できるのではないかと思います。

こつこつと続けていけばある程度強くなれますし、可愛い服も手に入ります。是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

いかみそしる - ★★★★★ 2017-10-15

(´・ω・`)ショボーン

ゲームをやっているとき、スマホのホーム画面に勝手に戻る時が多いです。
例えば→バトル画面にした瞬間戻る。ガチャしてる途中に戻る。着替えている時に戻る…などこういうのが多いので改善してほしいです。
たまにはログインできない時があるので、困っています。
楽しいゲームなのにもったいと思います。
色々な事情があって大変なことはわかっていますが、改善することをご検討いただきたいです。

ネコネコฅ•ω•ฅ - ★★★★★

ポケナイを4年程プレイさせいた...

ポケナイを4年程プレイさせいただきました。新しいアバやガチャがどんどんでてきて飽きずに最後までプレイすることができました!ありがとうございます。イベントは少々マンネリ気味でしたが私は割と気に入っていました。今回、ポケナイが終わってしまうことは大変残念に思います...。
運営さん、大変お世話になりました。ユーザーのことを考えてくださっていることがよくわかる温かいアプリでした!

★★★★★ 2019-07-30

3

私は友達に勧められて始めましたが、最初はわからない事ばかりでそんなに楽しくなかったです 。
ですが、2個目に入ったギルドのギルド掲示板で色々教えてもらい、雑談とかもするようになりました。
そのギルドの人たちにはとてもお世話になりました!
このゲームが無くなってしまうのはとても悲しいですが、楽しい3年間でした!!
いままでありがとうございました!
長文失礼しました!!(≧∇≦)

★★★★★ 2019-07-24

ちゃんとお知らせみておらず 先...

ちゃんとお知らせみておらず
先程開いたら、終了してました。
学生の頃、友人がやってるのを
みて始めました。
かれこれ5.6年はやってました。
昨日もやってましたね。
アイテム集めがとにかく好きで
カッコイイもの可愛いもの
夢中で集めてました。
無課金でも充分に遊べる最高のゲームです。
終わってしまったのは寂しいですが、
運営様、お疲れ様でした。
私の青春です。

★★★★★ 2019-07-29

アトゲの頃からアバターの可愛さ...

アトゲの頃からアバターの可愛さにひかれてやってましたが、ポケナイはアイテムをひとつ入手すると全色お着替えできるのがとてもとても好きでした。ロメオの続編で本格的にポケナイに課金したのにサービス終了とは愕然。同じ家元なのに失礼でしょうが、今更渋いガチャ率の本家に戻るなんて…。微課金者で厚かましいですがどうか、お着替えだけでも残して頂きたいです!

485690856 - ★★★★★ 2019-06-30

昔よりは全然良い

落ちやすい方がいらっしゃるようですが、アプデしてないのでは?と思ってしまいますね。
内容的には頑張ればアバター手に入りやすいし、ランキングもレベルによって小分けする事で、ランキング入りやすくしてる方針はいいと思いました。
ある程度レベルが上がればサクサク進めるってのも良いですね。
リリドラが良い方向に繋げているように思えます。

はまいちゃん - ★★★★★

内容通りです…。 アカウント…...

内容通りです…。
アカウント…残っていたら幸いです…。
悲しいです…。
いつか戻ってきてください…。
なんでサービス終了なのかは無理には聞きません…。
いつか、また戻ってくることを祈ってます…。
また復帰したらみんなポケナイに戻ってきます…。
フレ様達もツイッターやLINE、ココプレやポケランしてたりですので…。
ずっと待ってます…。

★★★★★ 2019-06-29

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    本日新作RPG「メメントモリ」の事前登録が開始いたしました。
    出演する声優のサイン色紙など豪華賞品が当たるキャンペーンも開催中です。ぜひご確認ください。

    81 49
    @pknights_boi 8月20日(金)
ポケットナイツ公式(ポケナイ)のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ポケットナイツ[セルフィでRPG]のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
82.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/07/29

リリース日
2013/10/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はポケットナイツ[セルフィでRPG]のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオカート8
任天堂
amazon

Bank of Innovation, Inc のアプリ

Bank of Innovation, Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >