アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

道草しないで 〜今いる場所(GPS情報)をメールでお知らせ [iPhone]

Jun Nagaeが配信するiPhoneアプリ「道草しないで 〜今いる場所(GPS情報)をメールでお知らせ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「道草しないで 〜今いる場所(GPS情報)をメールでお知らせ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
道草しないで  〜今いる場所(GPS情報)をメールでお知らせのおすすめ画像1
道草しないで  〜今いる場所(GPS情報)をメールでお知らせのおすすめ画像2
道草しないで  〜今いる場所(GPS情報)をメールでお知らせのおすすめ画像3
<
>

Jun Nagaeのツールアプリ

「道草しないで」は、Jun Nagaeが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月14日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3.2が、2015年4月3日(金)にリリース

This app has been updated by Apple to use the latest Apple signing certificate.

iOS8に対応。
位置情報サービスの精度向上。

使い方や遊び方

・子供たちを見守るのに、もう複雑で高価なシステムは不要です。「道草しないで」をインストールしたセルラーモデルのiPhoneやiPadがあればいつでも見守りをスタートできます。
・iPhoneやiPadですべての機能が完結しますので、位置情報は利用者のメールに履歴が残る以外は、他には一切残りません。
・学校/塾、習い事教室への通学路の見守りにご利用できます。
・位置ポイント通過時には、あなたのg-mailアカウントから、
あなたの指定したメールアドレス(自分自身や家族など)に対して、通過したおおよその位置がメールで通知されます。(メール設定を行わなければ、この機能はOFFのままです)
・時速約30km以上での移動時にも、指定したメールアドレスへ通知されます。
・ポイント間の通過時間が指定時間(3分,5分,10分,15分)を超える場合にも通知されます。
 (この機能はOFFにすることができます)
・通過ポイントは
  出発地 1か所
  通過地点 5か所
  目的地  1か所
 の最大7か所設定でき、不要なポイントは削除もできます。
・通過ポイントの設定は、家族の方などと一緒に実際の道を歩きながら実施してください。



指定ポイントを通過すれば、移動距離が加算されます。
毎日の移動で1年後にはどれだけの移動距離になるでしょう?
きっとびっくりすると思います。



※注意
・「道草しないで」は位置情報サービスを利用しますのでバッテリーの消耗には十分注意してください。
・設定したパスワードは忘れないように注意してください。忘れた場合は本アプリを一度削除し、再ダウンロードしてください。この場合、設定した位置情報やメール情報はすべてクリアされます。
・「道草しないで」は通過した位置情報を保証するものではありません。おおよその位置を知る参考と考えてください。
・「道草しないで」は電車やバスなどを利用する移動には対応していません。
・携帯キャリアの契約やWiFiネットワークが利用できない場合はメール通知の機能は働きません。



http://clearpath.jp

カスタマーレビュー・評価

5.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

道草しないでのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
5.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/03

リリース日
2013/09/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は道草しないで 〜今いる場所(GPS情報)をメールでお知らせのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Jun Nagae のアプリ

Jun Nagae の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >