アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 [iPhone]

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPhoneアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のおすすめ画像1
日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のおすすめ画像2
日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のおすすめ画像3
日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のおすすめ画像4
<
>

シンプルで使いやすい日記アプリ

「日記帳 - 10年日記 -」は、Tenyear Technology Ltd.が配信する日記・ライフログアプリです。

日記・ライフログ メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国2.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン11.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/4)


  • 2013年9月22日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

作者さんに感謝‼️
無料でも使えますが、月100円台でクラウド保存さらて広告なしで、10年分記録ができるなんて素晴らしいです。紙では好きな時に好きな場所で書くのが厳しいですものね。紙では10年分の保存や検索も難しいし。
気温や毎日の一言なども、遊びごころ的で面白い(機能設定で無効にできます)です。
数年先それぞれの時点のわたしが、今の自分を振り返ってどう思うか楽しみです。
作者さんに感謝‼️ 無料でも使... - ★★★★★
ダウンロードして何年でしょう。
あれ? 8年?? ビックリですねー
紙の日記は何度挑戦しても続かなかった私ですが、このアプリは細々と続いています。

このアプリが他のアプリに比べて優秀な点は、
・検索機能
・PDF等の出力機能
と思っています。

写真が記録できるアプリは割とありますが、検索や出力については弱いものがほとんどなのですよね。
使いやすい! 細々続いています - ★★★★★
今回のアップデートで、毎日、質問文が表示されるようになりましたが、不要な場合、
設定>>その他の設定>>毎日の質問
をオフにすれば消えます。
私は記録的な用途ですのでオフにしていますが、日記的用途の場合は毎日書く話題を提供してくれて良いのかもしれませんね。
同様に、編集を保存した後におみくじが出来る機能が追加されましたが、これも、
設定>>その他の設定>>おみくじ
でオフに出来ます。
お世話になって6年目です - ★★★★★

最新更新情報

version11.3.0が、2024年4月4日(木)にリリース

- 「ホーム」のレイアウトを改善
- 「月のまとめ」でチェックボックを利用する機能
- 「検索」機能を改善

使い方や遊び方

◆三日坊主でも毎日続けられます!
◆写真、音声、動画を自由に添付
◆シンプルで使いやすく、無料
◆機種変更しても日記が引き継げる



5~6年前のあなたは何をしていましたか?それが一目で分かる10年日記。1ページに同月同日を10年間記録することができる10年日記。2年目からは1年前の同じ日に自分が何をしていたのか一目で分かる作りになっています。
•1頁に同月同日の10年分を記録することで過去の出来事が分かり楽しめます。
•1頁で過去の自分の行動と世間の動きが一目瞭然。
•家族の記録、仕事、育児、料理、農園、自己啓発や健康管理など様々な用途にご使用いただけます。
•日記帳アプリ、無料、人気、かわいい、シンプル日記 メモ
•VIP会員で広告なし



【使い方】
•日記帳アプリ(diary):育児日記、交換日記、写真日記、一言日記、健康日記、観察日記、夢日記、ダイアリー、恋愛日記、共有日記
•日誌アプリ:日誌、農業日誌、育児記録、子供成長記録、食事記録、ブログ、子育て、ここち
•その他:メモ帳、スケジュール帳、手帳、カレンダー、ノート、めも、かれんだー、付箋、家計簿
•類似アプリ:my日記、マイ日記、瞬間日記、簡単日記、Daily Note、PenCake、日記のもくじ、Day One、livre、Lifebear、Journey
•ブログ:アメーバあめーばぶろぐアメバブログあめばぶろぐアメブロfc2あめぶろ、はてな、らいんライン、無料デコログ、daily note、daylio、diary、
•健康記録:体調、だいえっと、ダイエット記録メモ、女性、体重日記アプリ
•生活管理:ストレス解消、未来にっき、瞬間、ペット、旅行、部活練習、健康、自己管理、旅の記録手帳パッドまとめ、日常いいこと自分管理リズムケア
•感情:カップル、恋愛記念日365、恋人、結婚記念日、心の
•料理記録:毎日朝晩フードログ、食事ニッキ、食べ物記録、ふーどろぐ、ご飯、ごはん、レシビ、しつぶやき型、Cahoセルフケア気分おとなの、観察食事マイ
•子供成長:妊娠、妊婦、授乳、育児記録ノート、子育て支援パスポート、育てる記録、絵本記録、パパ
•効率:仕事、行動、読書、学習、計画、英語勉強、ヤフーカレンダー、スマート手帳、ひとこと、一行、業務日誌、お客様感謝、日付、ネタ
•秘密:ロック、パスワード、鍵付き、キーノート、ワンノート、DAILY NOTE、ペンギン、株無地、ひとこと日記



【アプリ特徴】
◆シンプルな日記 写真、音声、動画を自由に添付できる
◆パスコード(パスワード)ロック付きの秘密日記(鍵)
◆日記をSNSに投稿できる
◆その日の気分や天気も記録できる
◆位置情報と気温が自動的に記録される
◆日記にタグ、お気に入りを設定できる
◆10年日記アカウントでログインして、機種変更してもデータを引継できる
◆カレンダーから日記が一目瞭然
◆無料なのに、有料アプリよりも人気
◆ノート、予定表、日報、録音、子育て、母子生活、日誌としても使える日記帳あぷり
◆秘密、連用日記、付箋、にっき、めも、連用形で、100年日記、5年日記、3年日記としても使える
◆マルチデバイス(スマホ、タブレット、パソコン)対応



【問い合わせ】
メール:4198070@gmail.com



【お客様レビュー】
5つ星 - すごく気に入っています
日記と言うより箇条書きで毎日の記録帳感覚で使っています。タグも自分で作成でき便利です。タイムラインも非常に便利です。とにかく超オススメです。



5つ星 - すっごく良いです!
今までやってきた日記アプリの中でも最高のものを見つけました!こういう日記アプリを探してたんです!一番良いところはタグをつけられるところですかね。分類したいので!!!!!本当にいいアプリです(^ω^)



5つ星 - 便利で使いやすいし可愛い
こんなの探してました。ノートタイプの10年日記に一度チャレンジしたことが有りましたが、重くてかさばるし止めてしまいました。これなら写真も残せるし、教えた知り合いも喜んでいます。



5つ星 - 三日坊主もこれでオサラバ!
日記ノートを書こう!って思ってノートを、買いに行って始めるけど三日坊主の私にはムリでした…。けどこのアプリだと携帯の中にあるので目立つ所に置いておけば日記書こう!って感じでアプリを起動するので続けられます!最高です!



5つ星 - 使いやすいです
文字入力も使いやすく、気分やお天気も表示できて、その日の出来事など簡単に書いておくのには充分です。手書き風文字もよいですね。10年先が楽しみです。



【10年日記VIP会員自動継続料金について】
- 自動継続期間:毎月
- 費用:
 月に5Gストレージ容量:120円
 月に50Gストレージ容量:380円
 月に200Gストレージ容量:980円
- 支払い方法:10年日記VIP会員のサブスクリプションを購入すると、iTunesのアカウントから引き落とされます。
- 自動継続:期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新のお支払いは、契約期間の終了後24時間以内に行われます。
- 確認と解約:AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」から10年日記を選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。



【利用規約】
- 10年日記利用規約:http://www.10nikki.com/terms/user_term.html
- プライシポリシー:http://www.10nikki.com/terms/privacy_policy.html
- VIP会員利用規約:http://www.10nikki.com/terms/vip_term.html
- 自動継続課金説明:http://www.10nikki.com/terms/subscription.html

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
14,992
4つ星
 
7,281
3つ星
 
2,181
2つ星
 
690
1つ星
 
513

おすすめ口コミ

2021年2月追記 まとめてi...

2021年2月追記
まとめてiPhoneのカレンダーからうつせるようになって、ホシ6つつけたいくらいです!
日記として後で読めるように、iPhoneのカレンダーに予定だけでなく、記録しています。本当の10年日記です!

2020年10月追記
iPhoneのカレンダーを1日1日うつさなくても、一斉に読み込めるようにしてほしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

5311 - ★★★★★ 2021-02-14

5

恋人と付き合い始めた時にこの日記をつけ始めました。その日の自分の感情を整理するために、1日の終わりにベッドに入ってから寝る前に書いています。楽しかった話の内容、悲しかったこと、嬉しかった事、頭に来た事、甘い思い出など、もし恋人と別れたら後にこの日記が老後の楽しみになると思い、始めました。

文字にすると改めて気づく事や確認できることが沢山あり、私にとっては精神浄化に役立っています。

★★★★★ 2021-08-05

2014年から日々家族の出来事...

2014年から日々家族の出来事を記しています。日記を始めたちょうど8年前のこと、今年社会人となった長女が高校受験の発表日まで「余裕、余裕よ」と安心していた第一志望校に落ち、夕方身も心もボロボロになって帰ってきた娘の悔し涙。奮起して臨んだ3年後の大学受験で希望を叶え、回り道の人生勉強をして学んだ謙虚な姿。

gouzam - ★★★★★ 2021-07-16

アップデートありがとうございま...

アップデートありがとうございます!
もう使い始めて4年、ずっと続いてます
是非、満月、新月、上弦下弦の情報が自動入力されるようにしてください‼️
女性は月の満ち欠けでその日の状態や体調がわかるので!
と依頼したところ、なんと!改善してくださってました!
毎回改善ポイントがかゆいところに手が届く感じで、このシンプルさや使いやすさは変わらないし。最高です。

jatnw - ★★★★★ 2021-02-05

三日坊主にさよなら

日記を書く事自体は、思い出を振り返ることができるし、あの時どう感じ何を思っていたかを顧みることができるので、いい事だと思います。
これまでも紙媒体で何度か日記を書いてきましたが、長く続いたことがありませんでした。
10年日記に出会って、入力を始めてから1年が経ちました。まさに三日坊主にさよならです。

TETSU 11 - ★★★★★ 2023-11-05

2012年から使っているので、...

2012年から使っているので、昨年末で10年経ってしまいました。本当に使いやすいです。
検索機能もあるので、検索ワードを入れるとそのワードが含まれている日記が出てくるので、思い出したい時にすごく便利。
写真も添付できるので、どこかへ行った時のレシートやチケットも貼り付けてます。

★★★★★ 2022-01-06

始めました! 今まで日記アプリ...

始めました!
今まで日記アプリや日記帳を買ってはいたものの、継続全くできず、、
でも、これは続いてます!
もうすぐ1年です。
写真が何枚でも添付できるので、毎日何枚も撮る子供の写真を貼り付けられます!
タグ機能もあるので、いつ寝返りできたかな、初めて笑った日のこと、離乳食の様子、いつ病院に行ったかななど、、すぐに検索して振り返られる所が便利です!

★★★★★ 2020-12-25

使えば使うほど良さが出るかも

使用して6年目。
その間のアップデートで、随分使いやすくなりました。
同日の記録を6年前までスクロールするだけで見る事ができ、薄れ行く記憶力の外部装置として重宝しています。しばらく会っていない友人、知人への連絡や、美味しかったものを再び買ったり。

香港駐在 - ★★★★★ 2023-02-25

僕は運動部に所属しているのです...

僕は運動部に所属しているのですがこれで練習日誌を書いています。紙と違って帰りの電車内で書くことができるのがいいですね、自分は2ヶ月目に入りました。毎日書きたくさせる工夫がすごいです。テンプレートを使うと「今日の練習内容」「体調」「気温」などいちいち入力しなくても表示してくれます。カレンダー表示もできます。ふとした時にカレンダー表示すると今までの内容が簡潔に表示されて「こんなに努力してたんだ!

j - ★★★★★ 2022-02-09

SHEINの広告どうにかしてください

とても便利なアプリです。使いやすいです。こんなに機能があるのに無料で感謝してますし、いずれ必要なら課金してよいと思ってます。
これだけの機能を維持するのには、広告主との交渉も大変かと思います。
なので広告がたくさん出るのは全く問題ありません。
ただ… SHEINのだけは。

nano(T_T) - ★★★★★ 2023-05-12

ノートに書いていた日記を移行した

ノートに書いていた日記を移行してこちらに書いています。
1400日分書いてきましたが、その日の10年分が一覧で見られるのがいいと思います。
タグつけや文字検索ができ、見つけたい内容がノートより見つかりやすいのでいいです。
ノートに書いてもなかなか見返さないので、私的にはこちらのアプリに記録していく方がよさそうです。

ゆーろ4787 - ★★★★★ 2023-10-03

通知機能とテンプレ機能が素晴ら...

通知機能とテンプレ機能が素晴らしい。 毎日決まった時間に忘れ防止の通知が来るので継続できる。 そして予め自分で決めたテンプレを毎度自動生成してくれるため、面倒な入力が不要でストレスフリーで日記を書き始めることができる。 チェックボックスも作ることができ、テンプレに設定しておけば、yes/noに答えるだけの簡単な日記も可能。超便利!!

※ただし規約に書いてますが以下は注意。

★★★★★ 2021-06-15

非常にシンプルで、写真も残せる...

非常にシンプルで、写真も残せるし、とっても良い日記アプリです!日記アプリで初めて継続出来ています。

今まで幾つかの日記アプリを使いましたが、私にとって紙でないものに日記を残すデメリットは、長く使えば使う程、紙の日記帳の様に読み返しがやりづらく、過去がただ裏に埋もれて行ってしまう感じがする事でした。

55 - ★★★★★ 2021-02-04

ずっと三日坊主で紙での日記は続...

ずっと三日坊主で紙での日記は続かなかったんですが、このアプリを使い始めてから日記をつけるのが習慣になりました。このアプリを使い始めて7年目になります。今の時代はスマホをいつでも持っているのでちょっとした時間に日記をつけることができるのもいいなぁと思います。また過去の同じ日付の記録も見ることができ、去年はこんなことしていたんだなぁと振り返りもしやすいです。

★★★★★ 2021-08-25

手帳持ってたけどこの存在知って...

手帳持ってたけどこの存在知ってからはあまりの手軽さに毎日日記つけてます。何かあった時に検索から何かそれに関連するワード入れたら当日何やったか、何食べたかを掘り起こせるからすごく便利です。でも昨日日記書いてたらバグがおきてて、2021年が二つもあってあれ?書いてなかったっけ?ってダブって書いちゃいました。その日だけがダブってます。

yoshiki_501 - ★★★★★ 2021-01-23

データがしっかりと消失されずに...

データがしっかりと消失されずに残りそうで、無料、というのに惹かれています。

そのペースがあった上で、必要なら有料オプションをつけたり、万一、手元に余裕がなくなっても、無料でも使い続けられる、という安心感が助かります。

日記自体は、テンプレート設定できて、日々、朝のルーチンとして使えたり、夜に振り返りとして使えたりして、シンプルだからこそ続く感じがあります。

RyoAi - ★★★★★ 2021-11-17

フリーアプリとして使用し1年に...

フリーアプリとして使用し1年になります。これからも使っていきそうなので有料に切り替えようかと思っています。

現在度々発生する不具合があります。
同日の日記を追記して更新した場合に
上書きされずに更新前と更新後の2つの日記が表示されることがあります。
ホームで見ると2つの日記が同日で2つ存在しているのが確認でき、

Komari2008 - ★★★★★ 2020-12-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日記帳 - 10年日記 -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
53.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/04

リリース日
2013/09/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 10年日記VIP会員5G (120円)

  • 2位: 10年日記VIP会員50G (380円)

  • 3位: 日記の広告を除く (400円)

  • 4位: 10年日記VIP会員200G (980円)

  • 5位: 録音日記 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

日記・ライフログが好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

Tenyear Technology Ltd. のアプリ

Tenyear Technology Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >