アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDo [iPhone]

urecyが配信するiPhoneアプリ「買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDoのおすすめ画像1
買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDoのおすすめ画像2
買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDoのおすすめ画像3
買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDoのおすすめ画像4
買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDoのおすすめ画像5
<
>

軽快!手書きチェックリストアプリ

「買い物リスト, タスク管理アプリ」は、urecyが配信するTODO・タスク管理アプリです。

TODO・タスク管理 買物メモ・お買い物リスト メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月10日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

長く使ってみて、バージョンアップもしました

自分の字で手書きでササっと書けるのが楽チン

買い物メモとしては万能、主婦の方にオススメ

ふと、思いついた買い物とかサッと書き残しておける

手元にメモやペンがない時でも!

消す時も簡単だし、全体的に扱いやすい

無料版をまずダウンロードしてみるといいですよ
満点です。シンプルで使いやすい! - ★★★★★
雑にメモしてる感じがして、
もの凄く気持ちが楽!
手書きじゃないメモアプリは、ちゃんした事をメモしないといけないんじゃないかと思ったり、この程度でメモを取るのはどうかと、ためらってしまうが、このアプリはどうでもいい事でも取り敢えず走り書きでメモれるので、自分にとってはもの凄く有難いです!
- ★★★★★
長らく無料で使用させていただいて
申し訳ない限りで、今回課金させていただきました。
手書きですぐメモ出来るのが最大の魅力です。
見やすいこともポイントです。
スケジュールカレンダーもこんな感じのがあれば
とてもいいなぁと思います。
(アナログ手帳感覚)
今後もずっと使用したいアプリです!
シンプルで使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2021年3月25日(木)にリリース

- iOS 12.1以上対応
- 設定変更が即時反映されないバグを修正
- 内部処理の変更

使い方や遊び方

T-ToDoは今までにない手書きToDoアプリです。
紙に書くような感覚でサッとToDoリストを作成する事ができます。
チェックリストや買い物リストなどのちょっとしたメモのような使い方に最適です。
もちろんシンプルなタスク管理ツールとしても使いやすく、手書きファンの人にはベストのToDoアプリです。
是非お試しください。



オススメ利用方法
******
- 備忘録としてのチェックリストやチェックシートに
- 買い物リストや買い物メモに
- シンプルなタスク管理、タスクマネージャーとして
******





※無料版では広告表示と機能制限があります。



■有料版の機能
- タスク行の挿入機能が使えるようになります。
- 広告が非表示になります。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
963
4つ星
 
359
3つ星
 
145
2つ星
 
19
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

おすすめ!

書いたものを右へ少し引っ張るとメモの全文がピョンと出てくるのが気持ちよくて癖になります。
広告も邪魔にならないので使いやすいです。
ただ、別のリスト(フォルダ)を開きに行くのが少し面倒。
たとえば二本指で右へスワイプするとリストが出てくるようになったりすればいいのですが。

イヌっこ - ★★★★★ 2013-10-10

使えます

買い物や、キャンプ道具のチェックリストなど。また、飲み会などの参加者の出欠確認などに使っています。便利です。

病院の待ち時間の時に、6才の娘と一緒に、しりとりをして遊んだりもしています。

こんな感じです。

しりとり→りんご→ごりら→らっぱ

字の練習にもなると思います。

つりさ〜 - ★★★★★ 2019-03-05

手書きメモから移行。余計な機能...

手書きメモから移行。余計な機能がなく、さくさく使えるのがいい。リストの文字数の制限も、そんなに気にならないし。
ただ個人的には、手書きメモのように、筆の太さを選べるといい。
あと、ウィジェット対応。アプリを開かなくても任意のリストを見られるようになったらいいと思う。

★★★★★ 2020-07-01

重宝してます(*^o^*)

とにかく使いやすいです。todoアプリを色々使いましたが、とにかく良いです。感覚的に素早くできて不思議とどんどんやる事が片付きます。これが無料でつかえるなんてありがたいです。有償版もこれなら買う価値大ですね!(*^o^*)

MISAWA敦也 - ★★★★★

使いやすいです

よく使っています。
買う物を家族から頼まれた時や、足りない調味料があると、即メモしてます。
仕事していると毎日時間に追われて、買い物も慌ただしいので、必ずメモをチェックして、買い忘れがないようにしています。

虎太ツム - ★★★★★

サッと書ける感じが面白い

一文字づつ枠に入力するので、文字サイズのばらつきが無いし、一文字づつ削除できるのも良いですね。紙に書くようにサッサッと書ける感も普通の手書きアプリには無い軽快さがあって、描いてて面白いです。

脱マスオ - ★★★★★ 2013-09-28

ポコポコタブ切替が欲しいです。

タブをぽこぽこタブのクラッシックタイプに変更出来るともっといいです。
設定で切替るとか。今更でしょうが、タブ切替がしにくいです。
あとは、申し分ない使いごごちです。
有料版購入しました。

nikoooot - ★★★★★ 2021-10-11

シンプルでいい

私は、いつも行く店別にタスクを作り、日々の中で買いたい物を思いついたら入力していってます。お店に行った時に一覧で見れるので、サクサク買い物できて時短アンド買い忘れがなくなりました。

happy_life_2010 - ★★★★★ 2018-01-13

買い物メモに、タスクリストに

思いついた時にサッと走り書きしておけます。キーボード入力より直感的で早い。
コピペや残しておきたいメモは他のテキストアプリで、こちらには書いては消して、と使い分けています。

にやりんぐいちごう - ★★★★★ 2017-08-02

簡素

SEを使っている私にはキーボードが打ちにくいので、さっと指で書けてとても便利です。

高度な機能はないので期待しない方がよいです。そこが私好みではありますが。おススメです。

kikiki567 - ★★★★★ 2019-05-24

買い物メモに利用しています!

気がついた時に買い物メモ代わりに入力して スーパーでこのアプリを見ながら買い物をしています。買い忘れがありません。とても便利なアプリで手放せません!

みかん定食 - ★★★★★

パッと書ける

沢山のToDoを作るときに入力しているうちに次に入力することを忘れてしまう時があるので重宝しています。
URLスキームがあると便利なので公開をお願いします。

てんさいじ - ★★★★★ 2018-01-07

忘れ物無し✌️買い物前には、欠かせない気付いた時に書き込みいざ 買い物する時に見ると買い忘れもなくて

いつ買い物や 将来やりたい事
今日やらなければならない事
プレゼントする人
お返しする人

等々 メモってます
思いついた時 すぐメモれて
大助かりです。

陸 - ★★★★★ 2021-01-23

愛用しています!

スマホの文字よりも自分で書く方がメモしやすく、どんどんやれてる気がします!
リストの方も並び替えできるともっと使いやすいので、ぜひお願いします!

カナピロ - ★★★★★ 2021-04-03

使いやすい

簡単で文字が見やすい。
順序の入れ替えも簡単。
いろいろのアプリの中で私に
一番あいました。
ありがとうございます。
文字の太さは変えられますか?

ジンバラ - ★★★★★ 2019-08-13

使いやすい

紙の手帳と併用していますが、 どちらもそれなりの使い方がありとても重用させてもらってます。
さらなる良い方向でのバージョンアップを願います。

マミ平舟太郎 - ★★★★★

最高!

消せないアプリのひとつです。
買い物しなきゃならないものなど、思い出した時にさっとメモしておけるし、携帯ならメモ紙より忘れる可能性が低い!

アナログな女 - ★★★★★ 2017-07-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

買い物リスト, タスク管理アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
5.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/03/25

リリース日
2013/09/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は買い物リスト, タスク管理アプリ - T-ToDoのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 有料版 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

買物メモ・お買い物リストが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

urecy のアプリ

urecy の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >