アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドリフトスピリッツの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ドリフトスピリッツ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドリフトスピリッツ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドリフトスピリッツ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:1億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 91位 (iPhone)

97
Trend

ドリフトスピリッツの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
41,747
4つ星
 
5,832
3つ星
 
3,148
2つ星
 
1,034
1つ星
 
2,773

これを読んで少しでもドリスピを...

これを読んで少しでもドリスピをインストールする人が増えることを願います。

5年ほどやっていて3年くらい無課金でやってみて、思った感想としては初心のときは奈美子を倒すと2000ゴールドもらえて1500ゴールドでメインパーツ、強化キット、車が確定で、計11連でき、初心者でもそこで戦闘力が結構上がるのでストーリーモードも簡単に攻略できます。ストーリーモードをやることでゴールドがもらえるので車やパーツなども強くして上達していきます。そして、昔から7周年を迎えて、初心者だと、8日ログインすると9000ゴールドもらえます。さらに初心者チャレンジという所をクリアしていくとパーツや最後に3000ゴールド貰えるので、合わせて12000ゴールドです。そしてストーリーモードで貰えるゴールドを合わせると大体15000ゴールド以上貰えます。そしてガチャは11連引くのに3000ゴールドかかります。なので、55連出来ます。色々なガチャがあるので楽しめます。もしかすると、激レア車が当たるかも??!!
次に課金勢です。
課金をすると、有償のゴールドが貰えます。無課金でもらえるゴールドは無償のゴールドです。有償のゴールドだと、普通にガチャを回すよりお得にガチャを引けたり、無償ゴールドで引けないガチャを引けたり出来ます。そしてゴールドでガソリンなども買えます。期間限定の商品などもショップで買えて、合わせて買うとお得になったり出来ます(無償ゴールドでも有償ゴールドでもどっちでも買えます)
そして次はイベントです。イベントはボスバトルやドリフトサバイバルというタイム制限があるバトルなど様々なイベントがあり、イベントを攻略していくとポイントが貰えて、そのポイントで景品が貰えます。スピリッツチケットというイベントの高ポイント景品で貰えるガチャでは、良い車が高確率で出る凄く良いガチャも有ります。
他にも様々なバトルのモードや、フレンドなどの面白いことが沢山あるので是非やってみてください!
長文失礼しました。

35 - ★★★★★ 2021-01-21

長文になります。 始めてから一...

長文になります。
始めてから一年位遊ばせていただきました。
エンジョイ勢ですが、操作は簡単、イベント沢山、報酬はとても美味しいですし、この世の中で生きていく為の資金の使い方や、現代社会においての、忍耐力も鍛えられます。
そしてなんと言っても、人間にお金を出させるタイミングや、
人間にお金を出させるテクニックが学べます。
ここぞと言う時に、動画広告で燃料を補給できたり、動画広告で報酬が倍になったりしますので、とても楽しいです。
現実世界でも、営業や広告において、このようなやり方をすれば成績上がると思います。
ここぞと言う時に燃料や資金を使わないと言う忍耐力を付けるのにはベストなレースゲームだと思います。
定期的にとても強い車が当たりやすいガチャなんかもありますので、アンインストールせずに、放っておいて(容量は多いけども)、然るべきタイミングを、利用者側が心得ておけば(公式Twitterで告知して頂けます)、とても楽しいゲームです。
本当にいい意味で、ここまで遊ばせてくれるゲームは貴重だと思います。
このゲームは7周年との事で、ガチ勢の方々や車やドリフトが大好きな方々が長年に渡り支えてくださってますので、これからも楽しめると思います。
毎月決まった期間に新しいイベントのストーリーが追加されるので、それを読み進めていくのも楽しみですし、期待していたりします。
今後も楽しませてくれる事でしょう!
毎月の新規ストーリーイベントでは、
人間性や人生に行き詰まった時の抜け出し方や、これから先の勝負の受け方、誘い方を学べます。
ボケ要素と言うか、面白いボケ方や、かわし方も、シナリオライターさんがきっと考えてくれてますので、勉強になります。
これからもピスタチオみたいに(剥いてからが美味しいところ)、食べてから分かる美味しさ、楽しさを提供して頂けると、ボクは幸せです。
長文失礼しました。

amatias - ★★★★★ 2020-12-15

このレビューでは4つのことにつ...

このレビューでは4つのことについて評価します。
・パーツについて
・操作性
・アップデートやバグなど機能的な物
・RTB(リアルタイムバトル)について
1つ目…
パーツについてはいいんじゃないかなと思います。パーツオーダーを引いたり、曜日別バトルでパーツを集めたり出来るのでそこまで困ることはありません。やりようによっては初心者でも戦闘力900程度まで簡単に上げる事が出来ます。
2つ目…
操作性についてはまぁ、別に言うこともないですよね。だってタッチするだけだもん。
でも少し前に運営のミスで判定バグった時があったのでそれはちょっと…って感じですね
3つ目…
アップデートやバグについてはまぁ普通のゲームと同じでバグはあるけどほとんどは対処してくれてるって感じですかね。不具合があるとちゃんとお知らせしてくれるのもありがたいです。
4つ目…
RTBは…フリーバトルっていうのがあるんですよ、それは戦闘力が同じになるって物なんです。で、タイトルには「イコールコンディション」と書かれていました。たしかに戦闘力は揃えられます。けどさ…スピリッツとかで勝敗が左右されるんですよ…イコールコンディションにするならフリーバトルにおいてスピリッツを廃止するべきなんじゃないかなって思います。
ではスピリッツはどのようにして発動するのか?それぞれの車には愛車レベルというのがあります。最大で100Lvまでなんですがそのレベルが上がるほどスピリッツの出る確率は上がります。つまり何が起こるか?
愛車Lvを上げたいのにレベルが低いからRTBで使ってもスピリッツが出なくて負けてしまう…って事が多発するんです。これに関してはフリーバトルにおいてのスピリッツを廃止しないといけないんじゃないかな〜と思います。

★★★★★ 2022-02-18

ほぼク○ゲーだが

タイトルの通りほぼク○ゲー。レビューを星五にしてるのはレビュー荒らしに捉えられたく無いから。 初心者でも楽しめるタップでドリフト制なのは挙動も気にしなくて良いから楽だけど肝心なのは初心者が終わってからの事。 このゲームは課金勢が多過ぎるから自分もある程度課金するか長期間ドリスピをやるかしないとイベントで強い車(3000位以内に入ったりしたら貰える)をゲット出来ない。 しかも何回もやるにはガソリンが必要だからポイント貯める時にガソリンを溶かすからどんだけ強かったとしてもガソリンがなければ意味が無い。 しかもゴールド(ゲーム内でのガチャなどに使える通貨)の配給がほぼ無い。あるとしたらたまに修正で貰えることがあるくらい。 排出率はまあまあ良いが(そこら辺のソシャゲの0.2%とかよりは)無課金勢がガソリンを買うためにゴールドを貯めるのは相当長い時間が必要。ゴールドはたまにやりやすいミッションとかが出てそこからガチャを我慢してコツコツ貯めるか、イベントでポイントとゴールドを交換して地道に集めるか、みたいなとこがある。一回ステージを全クリしたらもうゴールドは貰えないしゴールドをもらう手段がほぼ無い。 自分が言いたいことをまとめると、 ・ゴールドを定期的に配給して欲しい ・イベントの車ゲットは〜ポイントを越したら車ゲット制にして欲しい ・ガソリンをもっと安くするか他の簡単にゲットできる手段を作って欲しい 長文失礼致しました

かjすうdhdhぢw - ★★★★★ 2023-03-26

...

まずこのゲームのいい所

・グラフィックがいい
・車が多い(日本車、外車)
・操作が簡単
・色んなイベントがあって飽きない
・リアルタイムで他のプレイヤーと対戦できる
・無課金でも楽しめる\_(・ω・`)ココ重要!
・最初はGOLDが稼ぎやすいので10連すぐ引けます
・パーツゲーですがパーツは意外とすぐいいのGETできます(自分は初めてまだ半年ですがエンジン、ニトロ、ECU、サスⅹ2、ほとんど星7です)

悪い所

・イベント上位に入るには何万か課金が必要
・ガチャの確率が渋いにも程がある(0.100とか)
・RTB(リアルタイムバトル)の民度が低い(ゴール寸前でパッシングやクラクションを鳴らすなどの煽り行為)
・無課金でイベント上位に入るのは難しい(1000位以内は特に)
・ストーリーが終わるとGOLDをほとんど稼げない
・このゲームに駆動方式なんてものは関係ない(FFでもFRでも4駆でもドリフトしますから)

こんな感じです。
たまにレビューで無課金でも戦闘力850超えましたーとかいう人がいますが、引き運さえ良ければ初めて1週間も経たずに戦闘力900越えだって夢じゃありませんよ。(経験者は語る)

このゲームはガチでやらないでゆっくりするのが1番です

iTunes - ★★★★★ 2021-01-25

ゲーム中、ボタンを押しても反応...

ゲーム中、ボタンを押しても反応しないことが結構な頻度で発生します。
最初は夢中になって、範囲外を押したのかと思いましたが、負け覚悟で試したところ、明らかに反応していない時があります。

クルマの合成画面がアップデートで改変されました。
前はガレージにある合成可能なクルマを自動的に提示しれくれましたが、今回の改変で合成できるクルマを一台一台探さなければなりません。

またカーボックスから移動しないで直接合成できるようになりましたが、わたしはカーボックスをコインでクルマを買うために、わざとベーシックな状態のクルマの保管庫として利用していました。
今回の改変で間違えて合成してしまうことが度々ありました。
便利に感じる人の方が多数かもしれませんが、合成については古い画面を使う選択肢も残して下さい。

このゲームのスタッフの方々の熱意や親切な心遣いには常に敬意を感じますが、正直なところ「コトブキ飛行隊」のようなゲームが早々にサービスを終了して、こちらが8年も続くのはユーザーとしてはなんとも複雑な気分です。

★★★★★ 2022-05-06

いいゲームです。

5年くらいやってきたのですが、課金者には劣りますがイベでも燃費車を使えば割と上の方に行けます。 1つ運営さんにお願いしたいのは 名前変更をさせて下さい。 ずっと前から「なんでこのゲームは名前変更出来ないんだろう」と思ってました。 5回まで などの回数制限を設けてもらって大丈夫なので名前変更出来るようにして頂きたいです。 本当にお願いします。

追記
お久しぶりです。いつ名前変えれるようになるんですかねこのゲーム、他のゲームのように個人id等設ければ名前が被ってもなりすましなどは防げると思うのですが、御検討お願いいたします。多分みんなそう思ってると思います。僕はこのゲームを小学四年生辺りから初めて今高二に至るのですが、昔に決めた名前、ダサすぎるんですᵕ̩̩ ᵕ多分同じ方いるんじゃないかと思います。昔に初めて適当な名前にしてしまった方等名前変えたいと思うんです!
ほんとそろそろ変えれるようにしていいと思います!
早くお願いしまーす^_^

ワンなん - ★★★★★ 2023-09-26

課金ゲーとは言われるけど、無課...

課金ゲーとは言われるけど、無課金でも強くなれます!
自分は無課金で現在戦闘力923です!
(GT-RR35 2020モデル)
その前にも11連ガチャで、GT-R nismo R35当ててそこから星7まで育てました
確かに課金している人が必ず上位です、、
でもほとんどのゲームがそうじゃない?
あと順位で最高は5000〜7500位が最高です
(撃破ポイントイベント)

・ゴールドが貰えない・・・最初の方はストーリーの敵を倒すと貰えるから貯めよう。

・最初の車を選べるんだけれども、NSXから始めた方がいいかも。

・ガチャ・・・ 星7は当てるもんじゃなくて育てて作るもんだと思う。

・ゴールドが貯まったらまずは車じゃなくてパーツオーダーからだね。

・まぁ初心者さん、好きな車があるならやった方がいいよ楽しいから

〜お願い〜 追加して欲しい車

・LEXUS LC500
・インフィニティ インフィニティ Q60
・日産 SKYLINE GT-R VスペックII ニュル
・日産 SKYLINE V35 クーペ
・アウディ R8

よろすく頼む!(>人<;){オネガイッ!)

777( ) - ★★★★★ 2021-04-30

「課金者優遇だけのゴミゲー」と...

「課金者優遇だけのゴミゲー」とか「無課金者をもっと大切に!」とか言ってるヤツは頭悪いんですかね?
課金者がガチャを回して強くなっていくのは当たり前のことでしょうし、お金落としてくれるプレイヤーを優先するのは当たり前のことでしょう笑

「ゲームなんかに課金か…」それもわかりますが、運営は「課金」で成り立っています。もっと面白いイベントを出して欲しいのなら、それだけの「還元」は必要だと思いますよ。

それはそうと、ゲーム内容はとても楽しいものになっています。レア車を貰った時のアノ感じというか、なんというかわかりませんが、とにかくクセになります笑

ドリスピは開始当初からプレイしていますが、BGMの変更や小さな仕様変更など、運営さんは頑張っていると思います。もう一度言いますが、「還元」という意味でもやはり課金は大切です。無課金プレイヤーのみなさん。幼稚なレビューばかりしてないで、iTunes買ってきましょう。

★★★★★ 2021-01-05

いつも楽しくさせて頂いてます。...

いつも楽しくさせて頂いてます。
この度、報告をさせていただきます。

今回ゲーム内での
フレンドについてなのですが
いじめや嫌がらせを
受けている方がおられます。
本人はしてないのに
嘘の情報を他人にながし
嫌がらせをしている者がいます!
警察にゲーム内での
嫌がらせを報告し
受理されています。
ブラックリストに
登録されているアカウントでは
ログイン出来ませんが
再登録するとアカウントが
作れてまた嫌がらせが
始まります。
禁句用語を使い続けていると
運営の方から自宅に
通知が届くと聞いています。
それが出来る位なら
ゲーム内で嫌がらせを
する人に対してその端末で
ゲームを出来ない様に
する事が出来るのではないですか?
今回のような嫌がらせ等が
チラホラ聞きます。
運営の方々は
このような行為を
どう思われていますか?
どう改善するのか
納得のいく回答お待ちしております。

NeYo - ★★★★★ 2022-08-10

無課金勢です。ストーリーを終え...

無課金勢です。ストーリーを終えるとほとんどゴールドが貰えなくなるので、それが終わると1日10個のゴールドで3000ゴールドを貯めるのは凄く気が遠い。やり込むなら課金しないと難しいと思います。

無課金勢として取り組んでいることを紹介したいと思います。
自分が興味無いと思ったイベントは参加せず、ログインボーナスだけ貰うようにしてきました。そうすればガソリン半分回復券が溜まります。その貯めたガソリン券で自分が興味あるイベントに参加し、そのガソリン券を使いまくってイベント上位を狙うというサイクルを繰り返しています。

このゲームの良いところは他のスマホゲームと違ってインフレがあまり見られないところだと思います。装備がいくら良くても、育成しなければ全く意味がないです。やった分だけ強くなれるので、やりがいのあるゲームだと思います。

Android No.18 - ★★★★★ 2020-11-11

5年やらせて頂いています。どう...

5年やらせて頂いています。どうあがいても無課金は負けます。ガシャ引いたとしてもほぼ確定で★★★★(星4)か★★★★★(星5)が出ます。たまに運が良ければ★★★★★★(星6)が出ますが、縁起の悪い数字が嫌いならやらない方がいいと思います。ちなみにこのレビューの題名は、無課金勢に星7を出させる気がない運営に対しての、呆れ過ぎてびっくりしてしまった事を意味しています。そして、一番上に記載している★★★★★というのは、このゲームを褒めている訳ではなく、ガシャはどれだけ頑張ってGOLDを貯めても結局星5しか出ないよ、という警告のメッセージです。貴方の憧れの車は課金しないと出ません。

最後に

このぼったくり会社め!

★★★★★ 2021-09-04

l502のミラが追加されたりな...

l502のミラが追加されたりなど軽自動車が増えてきてとても嬉しいです。
個人的にですがマーチ12SRやl900sムーヴカスタムなど追加して欲しいなと思います。
新規追加車種が最近課金しないと手に入れられないのでは?と思うことがあります。1度やめてまたやり直してかれこれ今まで7年ほどプレイして初めの頃は無課金でも新規追加車種がイベントをやってチケットのガチャで当たっていた頃みたいな感じなのがいいなと思います。
頑張って無課金でやっていましたがやはり追加車種が欲しいと思っていても課金ゲーっぽくなってる気がして

★★★★★ 2021-05-12

まぁみんな評価低いけど別に楽し...

まぁみんな評価低いけど別に楽しいんだけどね?5年ほど前から、R34を使わせてもらってます。普通にそこそこやりこめるゲームで、いろいろなイベントや、車種、ガチャもあります。
車もリアルで、実際にあるマツダの車も日産もあります。結構作り込まれてます。操作も簡単!とても楽しいゲームです。追加してほしい車種もあります。ハスラーや、オデッセイも増やすといいです。新車会社も増やしてほしいです。(特に外国車)ブガッティ、マークラーレン、アポロなどの車種ですね。んまぁ結構楽しいです。やってみてください!(^^)!

★★★★★ 2021-11-19

7 by

車などのクオリティがとても良いです!
それにイベントなどのレースはとても楽しいです。
ですがオーダーで有償は1回で、
無償は4回で星7がもらうのが個人的改善点だと思います。
でも無料で、ここまでできるゲームに巡り会えて嬉しいです
パーツ強化は気が遠くなりますが、だからこそ長く遊べているとおいます。
最後にだめだしで、星7無料チケット配布、などはどうでしょう。
べつに 出来ればで良いです。
あとワイスピコラボもしてもらえばとても嬉しいです
これからも超加速するドリスピを全力を尽くし応援します。

★★★★★ 2022-02-05

無課金でも楽しんでプレーしてい...

無課金でも楽しんでプレーしています♪とにかく車のゲームは楽しいわ。
スマホでお手軽に遊べるゲームとしては十分過ぎると思う。

欲を言い出したらキリがないしね。

ただデザイナーさんはあまり良い仕事はしていない。これは能力の問題なのか?それとも他に何か制約でもあるのだろうか?

リアウイングのセンスがない。そもそもリアウイング無しも選択出来るようにして欲しい。
ホイールベースが長い、長過ぎる。マジで長い。
ボンネットが異常に長い。ナンデヤネン!
ボディーカラーもどうなん?って思う。

F - ★★★★★ 2020-12-15

このゲームはイベントしかないん...

このゲームはイベントしかないんだ。そうだ、イベントだ。運営はイベントばかりして、課金させるんだ。そうだ課金だ。課金して、イベント上位になり報酬で最強?の車得るだろ。現時点で最強?だ。でもだ、2、3日でまたイベントだ。最強?の車はもう最強では無いんだよ。分かるか、そう言うことだ。このゲームでは仲間の売買も行われる、信じられるか、仲間を買い売るんだ。な、わかるだろ。バンダイ、ナムコはファミコンのころは名作だらけだ。それがどうだ、堕ちたもんだな。

★★★★★ 2022-04-13

☆8車どおょ

大課金により特別な要素の車が得られます、
以前は少課金で楽しく遊んでましたが、この特別な車が高額で販売されて以来それまでのすべてを否定されてしまいました、
今、プレイする気力を無くしているユーザーが多く存在し、運営側もそれに気づいているはずです。

運営様
早めに改善修正最適化して頂きますよう努力苦悩判断を頑張って下さい、
タコメーターだけでも全車に適応されてはどうですか、
他にも方法はありますがまずは、、どうでしょう。

わやらはさかなたまや - ★★★★★ 2023-01-08

これ以上は想像がつかない

このゲームを初めて知った時はワンタップだけで遊ぶゲームなんて遊んでいる実感が湧かなそうなどと考えていました、ですが一度やってみるとスタート、ドリフトをする時のタイミングを考えたり、ガチャを引いたり、その車にパーツを取り付けてカスタマイズしたりと、さまざまなことができたりと、とても面白く、その上1レースを短時間でできるためついつい隙間時間を見つけてやってしまいます。

長々と書いてしまいましたがとても面白いゲームです。

Mr.タンポポ - ★★★★★ 2023-12-28

初心者でもちゃんとストーリーを...

初心者でもちゃんとストーリーを進めればゴールドは貰えるし 課金ゲーとか言ってるけど逆にあなたが運営だったら課金しなくても1位取れるようなゲームをつくりますか?私なら争いをさせてより多く利潤をえようとしますが、、、
しかも1位を取っている人も努力はしてるだろうし課金しなくても戦闘力800ぐらいはちゃんとやっていれば行くし絶対課金支度ない人は辞めるか良い車が出るまで末永く待っていればいいじゃないですかY(´▽ `)Y

★★★★★ 2020-01-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「ドリフトスピリッツ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドリフトレースゲーム」「バンダイナムコ(バンナム)」「車ゲーム・カーレース」「有名ゲームメーカー」「ドライブ・レースゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドリフトスピリッツ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >