アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハローワークの求人情報 [iPhone]

Tuclicks Inc.が配信するiPhoneアプリ「ハローワークの求人情報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就職・転職・仕事探し」「ハローワーク」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハローワークの求人情報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 52位を獲得!(3/26)
ハローワークの求人情報のおすすめ画像1
ハローワークの求人情報のおすすめ画像2
ハローワークの求人情報のおすすめ画像3
ハローワークの求人情報のおすすめ画像4
ハローワークの求人情報のおすすめ画像5
ハローワークの求人情報のおすすめ画像6
<
>

ハローワークの公式情報を閲覧するための求人アプリ

「ハローワークの求人情報」は、Tuclicks Inc.が配信する就職・転職・仕事探しアプリです。

就職・転職・仕事探し ハローワーク アルバイト・就職・転職 ライフイベント ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国3.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン3.13.24が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/8)


  • 2013年9月16日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

インディードよりいい部分は結局は派遣会社ばっかりにつきあたらずにちゃんと募集企業につながっていけるところ。派遣会社が中間に入るとその都度採用状況がリアルタイムで反映されていないこと。例えばある求人の募集広告だけあっても事実上募集終了だったり、もしくはいい条件の求人が、おとり広告的なとこもある。みなさん、派遣に引っ掛かるのはもうおしまいにして素直に雇用してもらおぜ!
インディードよりいい部分は結局... - ★★★★★
他の求人と違うところは、給与の締切・支払い日が明記されているところです。

特に、運送業等では月末締切で翌月末やら翌々月末払いなんて事業所が存在します。その様な事業所に就業してしまうと、未収入となる月はどうして生活すれば良いのでしょうか。

その様な事業所に応募するのは、時間の無駄ですからね。とても、ありがたいですよ。
詳細な情報。『イイネ!』 - ★★★★★
検索条件や気になった求人はリストに保存できるので今まで重宝していて自宅でハローワーク求人を見る際に1番見やすかったのですが、1月6日の8時を過ぎてもずっとシステムメンテナンス中のため使用できません。とでます。いつ頃までかかるでしょうか?
検索条件や気になった求人はリス... - ★★★★★

最新更新情報

version3.13.24が、2024年2月8日(木)にリリース

求人検索条件が画面を閉じてもリセットされないように変更

使い方や遊び方

安心のハローワーク公式仕事、派遣、アルバイト、パート情報をどこよりも早くお届けいたします



厚生労働省が運営する、就職支援・雇用促進のためのサイト ハローワーク(hellowork.go.jp)を検索・表示するための求人アプリケーションです。
ハローワークの最新の仕事の情報を手軽に検索することが出来ます。



【主な機能】
《求人情報検索》
約100万件の求人データベースより仕事情報を検索できます。
詳細検索より、資格・経験・学歴、職務内容、事業内容等を表すキーワードなどからも求人情報を検索出来ます。



《検討リスト機能》
検討中の求人情報を端末に記憶することができます。



《検索履歴保存機能》
検索条件を保存することができます。
検索履歴をタップすると求人の検索条件を復元します。



《メモ機能》
面接の状況や、仕事の条件などを保存できるメモを残すことができます。



《求職番号検索》
ハローワークにて求人情報欄記載の求人番号から該当の求人を検索、表示できます。



《障がい者向け求人情報検索》
基本情報登録から障がい者向けの検索をONにすることにより、
障がい者手帳を持たれた方向けの求人情報を表示、検索します。



こんな方におすすめ
「正確な求人情報を探している方」
「ハローワークに直接出向く時間が無い方」
「効率よく仕事を探している方」
「複数の求人を管理したい方」
「面接の状況や仕事の内容のメモを残したい方」
「無料で安心できるハローワークの情報を探している方」
「簡単にハローワークの仕事の検索をしたい方」
「転職活動に役立てたい方」



求人検索の条件
◆求人情報の種類
・フルタイム勤務、パート勤務
・派遣、請負、雇用形態の選択、派遣時の契約更新
◆賃金
・月給、日給の下限指定
・就業希望開始日時、希望終了日時
・賞与のありなし
◆職種、産業
◆就業場所
・都道府県、および詳細地域は手入力
・転勤のありなし
◆保険、福利厚生
・保険加入条件、託児所、マイカー通勤
◆事業所、会社名からの検索
◆フリーワード検索



※このアプリケーションは Preserve State Organization (株式会社ツクリックス)が開発・運営しております(有料職業紹介事業者 許可番号 44-ユ-300158)。
※このアプリはハローワーク(厚生労働省)が運営するものではありません。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
22,086
4つ星
 
7,034
3つ星
 
6,225
2つ星
 
1,615
1つ星
 
2,282

おすすめ口コミ

よいアプリです

自分が仕事で出した求人を検索すると、きちんと表示される。似たようなアプリはいくつかあるが、検索しても、かからないアプリがほとんどである。その中で、このアプリは必ず正確に表示される。優れたアプリで、開発者に敬意を表したい。

ipoppo - ★★★★★ 2017-10-22

検索条件が入力しやすいです。 ...

検索条件が入力しやすいです。
時間も開始時間を入れると、終了時間がちょうどよい時刻が自動で出て入力しやすいです。
ほかの条件も簡単に入力できて使いやすいです。
重宝してます。
ありがとうございます

★★★★★ 2018-10-15

いい☆

ハローワークの求人が見やすい。検索しやすい。更新が頻繁に行われてるようで、ハローワークに行く前に気軽に求人が見れるためハローワークに行ってからもスムーズに検索ができていいと思う。

ふわむっち - ★★★★★ 2017-10-05

ハローワーク系アプリの中でも特...

ハローワーク系アプリの中でも特に使いやすいのではないかと思います。アプリのトラブルにもすぐに対応して頂けて助かりました。いつもどうもありがとうございます。

@naaa@ - ★★★★★ 2019-04-23

検索して、ちょうど応募したい仕...

検索して、ちょうど応募したい仕事が見つかったので、検討中にして、ハローワークに行き、必要な紹介状をスムーズに出して頂けました。
私には便利でした。

★★★★★ 2020-03-14

ハローワークでの検索がガラっと...

ハローワークでの検索がガラっと変わってしまい、すごく見づらくなってしまったけど、こちらはメンテナンス後も従来通りの表示で見やすくて安心しました。

U530503 - ★★★★★ 2020-01-09

希望入力しやすいし、ハローワー...

希望入力しやすいし、ハローワークに行かなくても求人閲覧できるのが助かります!希望の条件があればハローワークに行って紹介状もらうだけなので!

★★★★★ 2018-11-27

2020年初めからシステムが更...

2020年初めからシステムが更新されて使いづらい所が増えた。パソコンでの検索も不便がある。改善もあるのだろうが、総じてイマイチ

★★★★★ 2020-03-31

クッキリ

見やすくて、こちらで検索してから、ハローワーク行くと効率よく紹介状発行してもらえるうえ時間短縮になって、ありがたいです。

じゅんジャクスン - ★★★★★ 2017-07-25

某媒体アプリ等で仕事を探してま...

某媒体アプリ等で仕事を探してましたが、こちらで下見してハローワークに伺い、お仕事探しのお手伝いをして頂きました!

NSCR - ★★★★★ 2018-10-30

就職頑張ろ

いつも拝見してます。役に立つ情報、有り難う御座います。応援してますので頑張ってください。ありがとうございます。

いけちんやんぷー - ★★★★★ 2024-02-20

なんの求人もでてきません。検索...

なんの求人もでてきません。検索にキーワードを入れても検索されません。
前は使えたけど使えなくなりました。

★★★★★ 2020-03-30

...

何を選択しても表示されなくなりましたが、レビューをみて一度削除したところ検索できるようになりました!

^_^ - ★★★★★ 2020-01-30

ハローワーク

就活の手段の一つとして使えますよ。当たり前ですが、自宅で検索できあとは、窓口で申し込むだけです。

ズリ仙人 - ★★★★★ 2017-08-05

これは

使いやすい!仕事さがしにとても役にたってます!
バージョンアップで、検索ができるようになって、◎

やゆよーくん - ★★★★★ 2013-11-28

良い。探しやすい。

まずまず探しやすい。メモ機能がいい。ハロワのサイトより見やすい。
並び替えとかできれば尚良し。

概ね使いやすいです。 - ★★★★★ 2017-08-23

就職のアプリは多々あるけどハロ...

就職のアプリは多々あるけどハローワークが一番多い情報をくださるのでありがたいです。

zakkie1973 - ★★★★★ 2021-11-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハローワークの求人情報のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
91.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/08

リリース日
2013/09/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はハローワークの求人情報のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

就職・転職・仕事探しが好きな人に人気のアプリ

ハローワークが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

Tuclicks Inc. のアプリ

Tuclicks Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >