アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成 [iPhone]

nanameue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真のスライドショー」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成のおすすめ画像1
動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成のおすすめ画像2
動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成のおすすめ画像3
動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成のおすすめ画像4
動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成のおすすめ画像5
<
>

写真を組み合わせるだけで、オシャレなスライドムービーが作れるアプリ

「動画編集はSlideStory」は、写真を組み合わせるだけで、オシャレなスライドムービーが作れるアプリです。

写真のスライドショー 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/9)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 3000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.5.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月4日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子どもの動画がを可愛く記録してます。機能がシンプルで使いやすいです。ボタンを長押ししてる間だけとるので、動画が作り易いですし、無料の音楽付きで、まるで宝物のようなショートムービーが残せます。
作った動画がカレンダーのように縦にずっと並ぶので、たまに見返すとついつい過去に遡って昔を懐かしんでしまいます^ ^
私は映画製作に興味があるので私は自分でテーマを設けて楽しんで作ってます。
とってもいいですよ! - ★★★★★
久しぶりにスライドショーの
アプリをしたくてアプリ探してたら
以前良く使ってたこのアプリを発見。

思わず

「そう、これこれ!」

と叫んでしまってインストール!!

色合いとか選択出来て
最高で30枚と区切り後良くて
選択しやすい枚数で

BGMも多くの楽曲から選べて✌️

読み込みも早くて
せっかちなわたくしにも
満足させてくれる
アプリです!
久しぶりにスライドショーの ア... - ★★★★★
課金などの要請もないし、
何よりも音源が豊富で、
最後にメッセージが入れられる
お母さんに家族の写真をまとめてあげたり、
友達へのサプライズにも使いました。
どちらもとても喜んでくれて、
これはいいなと思いました。
他にも、保存できなくなった写真をまとめておくことも出来るので、容量がヤバい時に助けてもらってます。
課金などの要請もないし、 何よ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.7が、2015年5月8日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いつもご利用いただきありがとうございます。

2点修正しました
1.フィルター画面で落ちてしまうバグを修正しました。
2.細かな修正をしました。

いつもステキなレビューとても嬉しいです。今バージョンも楽しんでいただけたら幸いです。

使い方や遊び方

SldieStoryはあなたの思い出の瞬間を、素敵なムービーにして残せるアプリです。
感動的なシーンや楽しかった想い出をムービーにして共有しましょう!



卒業式や入学式。友人の結婚式ムービーや、子供の成長記録、恋人との旅行、誕生日メッセージビデオ。
大切な思い出をスライドショームービーに!



【利用シーン】
恋人と行った海外旅行、家族と過ごした休日、お子さんの成長記録、親友の誕生日パーティー、同僚の結婚式、愛するペットのかわいい仕草など、あなたの大切な思い出のひとつひとつをオシャレに美しく保管するお手伝いをさせていただきます。



【主な機能】
- iPhoneのカメラロール、Facebook、Instagram、Flickrにアップされている写真から動画を作成できます
- SlideStoryで動画を撮影して、短い動画をつなぎあわせたムービーを作ることができます
- 動画をフィルターで加工できます
- オリジナルBGMをつけることができます
- エンディングメッセージを入れることができます
- iPhoneへの保存、FacebookやYouTubeなどのSNSへのアップロードができます



【よくあるご質問】
*作成したムービーが真っ黒になってしまうバグが報告されています。その場合、一度iPhoneを再起動してください。動画は問題なく再生できます。
*LINEへのシェアはカメラロールに動画を保存したのち、直接LINEアプリを立ち上げて行ってください。



※ 第4世代以前のiPod touch, 第2世代以前のiPadはサポート対象外です。
※ iOS7バージョンでは、新しい機能の搭載や、すばやい動画生成がお楽しみいただけます。iOS6の方はiOS7にアップデートしてみて下さい^^

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
1,373
4つ星
 
666
3つ星
 
319
2つ星
 
216
1つ星
 
463

おすすめ口コミ

手軽さ&身近さ‼️

高齢者の私ですが、親しみやすく使いこなせています。5枚以上で15枚以内なのですが、その枚数を工夫することで、強調ポイントが違ってきます。
厳選することも、このアプリを使いこなすポイントです。BGも温かみのあるものが多く、選択して絞り込むのも一工夫が楽しいかもです。

Ishii Hitomi - ★★★★★ 2022-09-22

ここ何年も愛用してます! 簡単...

ここ何年も愛用してます!
簡単だけど、プロっぽく仕上がる!
ちょっとしたイベントに、贈り物としてもとても喜ばれます!
もう少し長い作品にもできれば…と思ったけど、この短さが後を引く感じかな?
これからもこのアプリがなくなりませんように!

minAko8717 - ★★★★★ 2019-02-17

家族で旅行へ出かけると必ずビデ...

家族で旅行へ出かけると必ずビデオを作って楽しんでいます。写真枚数が限られているので抜粋するのがなかなか難しいですが、どれにしようかと悩むのもまた楽しいです。ショートムービーなので手軽に作れ、素敵な思い出がどんどん増えていきますよ。

P1nkruby - ★★★★★ 2019-01-29

手軽にサクッと仕上がります

文字を配置する場所が限定されているので、被って欲しくない箇所にどうしても文字が被ってしまうことがありますが、個人利用のスライドショーとしては申し分なしです
機械音痴の私ですら、10分もあれば30秒の素敵な作品が仕上がります

パパパール - ★★★★★ 2017-11-29

友達の誕生日にこのアプリを使い...

友達の誕生日にこのアプリを使いました!
0時00分にロック画面をスクショしたかったので早く動画を作りたかった時、このアプリが役立ちました!!!このアプリとLINEカメラを組み合わせて動画を作るといい感じになりますよ♡♡♡

★★★★★ 2019-04-24

tea timeのお供に最適なアプリ

こんなベーシックでシンプルなスライド・アプリを、一つスマホに常備しておくのはいい。スライド・パターンは一つだけれど、個人的には物足りなさは感じない。十分に心地良く楽しませてもらえる。

さまらさわ1976 - ★★★★★ 2017-10-13

可愛くて

スライドストーリー、ほんとに最高です。
音楽も素敵なものが多く、自分で気に入った写真をストーリーに変えて楽しんでます。
動画もできたら嬉しいですが、やり方がいまいちわかりません。

とぴーみりーぴのん - ★★★★★ 2020-11-25

良く出来ていてありがたいです

オリジナルイラストのスライドストーリーで
何度も使わせて頂きました。
イラストにあった音楽がありとても嬉しかったし
長さが丁度いいです。無料で使わせて頂きありがとうございます。

tomocheeee - ★★★★★ 2023-12-08

撮った写真をつないで、あっとい...

撮った写真をつないで、あっという間に動画ができ、音楽もつけられるので、その時、その時の思い出がまとめられます
出来上がった動画を友達にもプレゼントし、喜ばれています

★★★★★ 2018-09-30

簡単!

難しい設定や操作がないので、簡単に作成できましたッ!
音楽もいいのがたくさん♪
手の込んだものじゃなくて、簡単に内輪向けに作成したいかたにはぜひオススメしたいです!

(ू•‧̫•ू⑅)ほのか - ★★★★★ 2017-08-09

簡単に作れます!

写真をまとめて、選択して好きな音楽をつけて出来上がりと、とても簡単で。子どもたちも、喜んで作っています!お友達と遊んだ写真をまとめて送るのにも最適です。

koyamin - ★★★★★ 2017-08-08

携帯の機能が、まるで使いこなせ...

携帯の機能が、まるで使いこなせていない私でも、ちょんちょん、選んで、次への指示に従えば、あっという間に思い出がキラキラに⭐️
友人にも大好評です❣️

★★★★★ 2020-01-07

気に入っています

スマホで撮った写真で簡単に作成できて曲も素敵なメロディー!
気軽に作成でき楽しんでいます。
できれば動画を始める前にタイトルが書けるといいですね。

dai2653 - ★★★★★ 2021-01-26

良い!

初心には嬉しい機能!複雑に動画を編集したい方はアレかもしれませんが、BGMの種類も豊富で好きなBGMを簡単に付けることができるのがイイです!

bakamusume - ★★★★★

簡単で使いやすく凄く良かったで...

簡単で使いやすく凄く良かったです。
無料なのでとても助かってます。
編集の途中で文字とか(可愛いいの)がいれれるとなおいいかなぁと・・・

★★★★★ 2019-12-22

写真からでも動画からでも素敵な...

写真からでも動画からでも素敵な音楽を乗せてスライドストーリーを作れて、便利が良いです。特に音楽に好きな曲があり、気に入ってます。

1220 - ★★★★★ 2019-04-08

旅の忘備録

10年以上前から、旅のお気に入りの写真を選んで、忘備録にしています。時々、見ては懐かしく振り返っています。ありがとうございます

りんᒼᑋªⁿ - ★★★★★ 2023-05-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動画編集はSlideStoryのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
57.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/08

リリース日
2013/10/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真のスライドショーが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

nanameue, Inc. のアプリ

nanameue, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >