アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽々ライフ計算 [iPhone]

KENTA OKAMURAが配信するiPhoneアプリ「楽々ライフ計算」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽々ライフ計算」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

楽々ライフ計算のおすすめ画像1
楽々ライフ計算のおすすめ画像2
楽々ライフ計算のおすすめ画像3
楽々ライフ計算のおすすめ画像4
<
>

ライフポイントの計算をサポートするデュエル計算機アプリ

「楽々ライフ計算」は、KENTA OKAMURAが配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ライフの計算機は結構好きで色々使ってます。
背景の設定エラーがなくなるともっといい
提案
遊戯王だけではなくて[仮面ライダーエグゼイド]のライダーゲージもあるといいそれもやっぱりゲージ式でダメージを受けたらHITの表示が出てゲージが減るゲームモチーフのライダーなので当然回復もある
無制限で人数設定も出来たら嬉しいのと勿論無料で広告なし
使い勝手は申し分ない - ★★★★★
アップデート後、画面の縦横切り替えに対応しなくなってしまったのが非常に残念ですが、計算機能は同種の他のアプリと比べても使いやすく、またカード検索にすぐにアクセスできることがこのアプリならではの利点かと思います。
多機能で直感的に使える - ★★★★☆
慣れもあるでしょうが、使いやすさから他のアプリには戻れませんね。皆さんに使って欲しいので、Android版も出していただければと思います。操作方法が違うと少々面倒(~_~;)
ワンタップでLP半分もお手軽感でグッドです
使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version4.4.1が、2022年3月28日(月)にリリース

最新の開発環境に追従しました

使い方や遊び方

遊戯王OCGにおける対戦補助アプリです。



桁数自動補完により最低限のタップ操作で入力が可能。
ログ機能も搭載。ライフポイントの変化が自動的にメモされます。
またログ画面では矢印ボタンで1つ戻る・進む機能が利用できます。うっかり計算ミスもこれで安心。



電卓で数値を入力・計算したあと、ライフを操作したいプレイヤー側の「ダメージ」「回復」「セット」ボタンを押すことで値を操作できます。



メニュータブから好きな壁紙を設定することもできます!



------------------



バージョン4.0.0で大きなリニューアルがありました。
アプリ全体をリニューアルし、様々な大きさのデバイスに対応しました。
- ダークモードにも対応しました。
- ログ画面に1つ戻る・進む機能を追加しました。
- UIの透明度を設定できるようにしました。壁紙と組み合わせてお好みの画面を構成できます。
- 入力する値のプレビュー機能を追加しました。次に入力する桁が分かりやすくなりました。
- iPadのSplitViewにも対応しています。
- アプリ内ブラウザは昨今の端末は高速にアプリケーションの切り替えが可能であるため不要と判断し、廃止しました。

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
19
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

横画面にならない

アップデートしたら横画面にならなくなってしまいました…
使い勝手が良かったのに残念です…
期待を込めて星付けます!

ぜっきーです - ★★★★★ 2015-03-08

アップデートで

iPadの横画面に対応しなくなりました。修正お願いします。計算の速さは他のアプリとは比べ物にならないくらい素晴らしい

中様 - ★★★★★ 2015-03-10

シンプル

無駄に思える要素もあまりなく、スッキリして使いやすい計算機です

まはん - ★★★★★ 2014-05-31

良いねこれ

シンプルで使いやすい。遊戯王やる人は持っといたほうがいい。

インフレエンザ - ★★★★★ 2019-06-12

とてもいいです

コインとダイスとライフ半分機能があるとさらにうれしい

名無し2048 - ★★★★★ 2013-11-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

楽々ライフ計算のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
26.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/03/28

リリース日
2013/08/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は楽々ライフ計算のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

KENTA OKAMURA のアプリ

KENTA OKAMURA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >