アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音感検定 - 音の神経衰弱 - [iPhone]

CFlatが配信するiPhoneアプリ「音感検定 - 音の神経衰弱 -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「神経衰弱」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ミュージックゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音感検定 - 音の神経衰弱 -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
音感検定 - 音の神経衰弱 -のおすすめ画像1
音感検定 - 音の神経衰弱 -のおすすめ画像2
音感検定 - 音の神経衰弱 -のおすすめ画像3
音感検定 - 音の神経衰弱 -のおすすめ画像4
音感検定 - 音の神経衰弱 -のおすすめ画像5
<
>

CFlatの神経衰弱

「音感検定 - 音の神経衰弱 -」は、CFlatが配信する神経衰弱です。

神経衰弱 テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ミュージックゲーム カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/27)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年9月19日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

頭の体操で神経衰弱を探していた時に見つけました。音の神経衰弱なので普通の視覚とは別の神経を使っているような気がします。ずっとやっていると、似たような音が続いたりひっかけ問題もあります。
はまってしまいます - ★★★★★
前にダウンロードして、これは面白い!アンストしないでずっと取っておこう!と思ってたアプリですが、
iOS11では起動できないとのこと…
ゆっくりでいいので対応をお願い致しますm(_ _)m
iOS11での対応を! - ★★★★★
音楽に覚えのある人なら、しばらくは絶対にハマる。いい暇つぶしに。でもちょっと経つと飽きるかも。。。
awesome!!!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2013年12月21日(土)にリリース

いくつかの問題の改善

使い方や遊び方

世界中の楽器、豊富な音源、これぞ音感アプリの決定版!
夢中で楽しみながら、自分の音感を成長させていく、そんなゲームです。



・ゲームの内容
15種類のコンテンツを用意し、計100ステージを用意したタイムトライアル形式の神経衰弱ゲーム。
クリアが難しいステージは練習モードで特訓することができます。



・世界ランキング
ゲームセンターであなたの音感レベルの世界ランキングが見れます。



・楽器の種類
-ピアノ
-ギター
-ドラム
-奄美ぬ三線(さんしる)
-アフリカンパーカッション(15楽器)
民族楽器含め、様々な音を楽しむことができます。



・評価
ゲームの結果によって、あなたの音感レベルの評価をします。
最高評価は"オーケストラの巨匠"です。
評価が上がっていくと、タイトル画面でのBGMも変わっていきます。



・アフリカンパーカッション図鑑
ミッションをこなせば、アフリカンパーカッションの楽器図鑑(全15種類)をプレゼントします。



・こだわり
生の音にこだわり、ほとんど実際に演奏してレコーディングしました。
生の音をお楽しみください。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
38
4つ星
 
23
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

とても面白いが打楽器のときの不...

とても面白いが打楽器のときの不正解音が、打楽器の音と混じって混乱するので不正解音なしでいいと思う

hbk0112 - ★★★★★ 2013-10-05

面白い

「ダニエル!そこはボーリング場よ」というアプリの広告を見て入れてみました
面白い‼︎

かたさもさ - ★★★★★ 2015-12-03

楽しいぴょんぽぽん 音感がー楽...

楽しいぴょんぽぽん
音感がー楽しいくーーーー身につくぴょんデヘヘ(*^o^*)

★★★★★ 2015-10-31

はまりました

これは面白い!
スコアのばしたくてはまりました。

音感ますたー - ★★★★★ 2013-09-25

()

ただの音当てじゃなくてカラフルだから飽きない♪

★★★★★ 2014-02-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音感検定 - 音の神経衰弱 -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

音感検定 - 音の神経衰弱 -のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
47.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/21

リリース日
2013/09/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は音感検定 - 音の神経衰弱 -のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

音感検定 - 音の神経衰弱 -の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

神経衰弱が好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

CFlat のアプリ

CFlat の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >