アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

艦Colleタイマー for 艦これ [iPhone]

hkmySoftが配信するiPhoneアプリ「艦Colleタイマー for 艦これ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「艦隊これくしょん(艦これ)」「有名ゲームライク」「テーマ別ゲーム」「ユーティリティ」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「艦Colleタイマー for 艦これ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

艦Colleタイマー for 艦これのおすすめ画像1
艦Colleタイマー for 艦これのおすすめ画像2
艦Colleタイマー for 艦これのおすすめ画像3
艦Colleタイマー for 艦これのおすすめ画像4
艦Colleタイマー for 艦これのおすすめ画像5
<
>

hkmySoftの艦隊これくしょん(艦これ)アプリ

「艦Colleタイマー for 艦これ」は、hkmySoftが配信する艦隊これくしょん(艦これ)アプリです。

艦隊これくしょん(艦これ) 有名ゲームライク テーマ別ゲーム ユーティリティ ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン16.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月13日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いいタイマーですし、デザインと使い勝手の良さが気に入ってます。
それと私は、半分ほどこのアプリ作者の更新時のコメント見たさみたいなのもあって使っていたりします。
いまだに新機能の北みては通知を見たことありませんが、今後使い続けていたら見れることはあるのかと期待しています。
いいタイマー - ★★★★★
出た当初から使わせて頂いてます。
大学が割と忙しく艦これもご無沙汰になる事が多いのですがおじさんのわけのわからない(失礼!)アップデート文章を見る度にあぁ…艦これやるかなぁ…と思ってやっております。
ルイズうわぁぁぁんネタをぶち込んでくるとは思いませんでした(棒読み)
使いやすい - ★★★★★
建造の時間を入力するだけで何型ができるっていうのが検索できるのが初心者にとってものすごくありがたい。
勉強や作業をしながら遠征に行かせてても通知のおかげですぐに再遠征に行かせれるから最適化ができる。
本当に助けられてます!
神!
超便利 - ★★★★★

最新更新情報

version16.1が、2017年2月27日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

============ ver 16.1 =================
こんにちは、
提督業の副業が鬼のような忙しさで
冬イベント不参加だった
艦これタイマーおじさんだよ!(泣)


ぎぃゃぁぁあああ!だ…だめか!
く…!曇るッ!!め…眼鏡が曇ってしまう!
ログアウトするとイベントに参加できなくなってしまうッ!
か…会社を出られん、
(艦これのログイン画面に)も…戻れんッ!

――艦これタイマーおじさんは――
2度と冬イベントへは戻れなかった…。
提督業と副業の中間の生命体となり
永遠にデスマをさまようのだ。
そしてログインしたいと思っても
ログインできないので
――そのうち艦これタイマーおじさんは
考えるのをやめた。



すごーい!
おじさんは心を無くすことが
得意なフレンズなんだね!


今回は修正だけなんだって!
そうなんだー!たーのしー!


-iPhoneのサイズに合わせて
さいてき?な表示になったよ!

すごーい!わーい!


-iOS10でウィジェットが
表示されていなかったのがなおったよ!

やったー!


-改修工廠と建造データが最新化したんだって!

みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃあ!


-いくつかダメなところが
あったのを直したんだんだけど
よくわかんないところは
(自動タイマーセットでたまに変な時間になるとか)
分かんないや!
これは図書館に行かないと分かんないかも~


おじさんはちんじゅふちほーにいきたいれす(^q^)

============ ver 16.0 =================
こんにちは、
ついに更新内容についてAppleさんから怒られた
艦これタイマーおじさんです。
申し訳ありません、反省しました。
運営批判はやめてください!
ゴル◯タ運営様、アカウント停止の解除をお願いします。(違)


-「提督業も忙しい!」と自動タイマー連携が可能になりました。
「提督業も忙しい!専用プラグイン」を導入する必要があります。
導入方法などはサポートページ及び
設定画面の"コンシエルジュ"の動画をご確認ください。

サポートページ
http://goo.gl/v0kHbx

まぁぶっちゃけ導入はハードル高いです。
例によって「ふぁいと、だよ(低音」と応援しかできません。



-最新情報(工廠等)の更新機能が強化されました。
更新があった場合にiPhoneへ通知されます。
今後の更新情報の配信については
上記及びTwitter(@Kozeni_50yen)でお知らせしていきます。

べ、別にフォローしてほしいなんて思ってないんだからねっ!



-改修工廠のデータを最新化しました。
(2016/07/15更新分まで)

最新データ更新機能で対応した分も含めてます。


シン・ゴジラはいいぞ
IMAX観れるのであればIMAX超オススメ
明日あたり4回目観に行きます。


ヒロミ!ヒロミ!ヒロミ!ヒロミぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒロミヒロミヒロミぃううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!汗の匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!尾頭ヒロミたんの外ハネショートカットの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ペタペタしたいお!ペタペタ!ペタペタ!髪髪ペタペタ!カリカリペタペタ…きゅんきゅんきゅい!!
スーツ姿のヒロミたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
防災服かわいいねヒロミたん!あぁあああああ!かわいい!ヒロミたん!かわいい!あっああぁああ!
興行成績2週1位で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!映画なんて現実じゃない!!!!あ…巨災対も環境省自然環境局野生生物課課長もよく考えたら…
ヒ ロ ミ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!巨災対ぃああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?環境省自然環境局野生生物課課長の尾頭ヒロミちゃんが僕を見てる?
巨大不明生物特設災害対策本部の尾頭ヒロミちゃんが僕を見てるぞ!ヒロミちゃんが僕を見てるぞ!巨大不明生物統合対策本部の尾頭ヒロミちゃんが僕を見てるぞ!!
映画のヒロミちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヒロミちゃんがいる!!やったよ泉ちゃん!!まずは君が落ち着けぇえ!!!
あ、パンフのヒロミちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあカヨコ様ぁあ!!か、片桐はいりー!!前田敦子ぉおおおおお!!!花森防衛大臣ぃぃいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヒロミへ届け!!巨災対のヒロミへ届け!


シン・ゴジラ観てない人に
とってはこの先はネタバレになるので、
Twitterとかに更新情報貼る時は
これより上にして下さい。
貼るときに
艦これタイマーおじさんのキ◯ガイレベルが
上がった!とか書いても

わたしは一向にかまわんッッ!!(烈海王


























































もうね、シン・ゴジラはずるい。
ガルパンは〜に続く言葉が「いいぞ」なら
シン・ゴジラは「ずるい」
何がずるいって「無人在来線爆弾」
あんなパワーワード見せられたら口開けっ放しになってしまう。
流行語大賞まで狙えるわ。
それでいて、あとから考えるたびにその合理性に気がつく、
10両編成の電車に火薬詰めるだけ積んだら
どんだけ火力出るんだよ、
満員電車の人間が全部火薬に置き換わったら、
そりゃゴジラだって倒れるわ。
もうその発想に脱帽。やっぱりずるい。

そんで「総理大臣超カッコいい。」
まずは大河内内閣総理大臣
最初は「今決めるのかッ!?」とか言ってたのに、
危機が近づくと
指導者としての資質が現れはじめて
「ミサイル発射の許可を!」に対して
「武器の無制限使用を許可します!!」
の決意を持った目、ホントかっこいい。

か〜ら〜の〜





















あんなんずるいわ…。



次に里見内閣総理大臣代理
無能に見せかけた有能?
いいや、違うね。
とんだ食わせ者だよ。
「あーあ伸びちゃったよ…」とか言って
無能っぽいところ見せておいてからの
微動だにしない90度のお辞儀ドーン!
あんなにかっこいいお辞儀は見たことがない。

二人共ギャップすごすぎて
かっこよさが振り切れすぎて
もう、ずるい。

ていうかシン・ゴジラは
おっさんがかっこ良すぎる
それだけでもう最高。

「礼はいりません、仕事ですから。」

ファーーー!!
言ってみたいのに
絶対におじさんの仕事では言う機会がないセリフ来た!
おじさんがこんなこと言ったら殴られるよ!ずるい!


尾頭ヒロミは存在そのものが、ずるい。


あとおじさん的にはこれ
こんごう型護衛艦「きりしま」が出てる!ずるい!


…反省?

使い方や遊び方

大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」のサポートアプリです。
遠征・入渠・建造の完了時間にあわせて、 アラームでお知らせ!
無駄な遠征・入渠・建造時間の合間を見落としません!
アラームはアプリを閉じていても通知センターで通知されます!
更に必要数の多い任務については任務カウンターがあるので
達成数のメモも可能です!
その日の改修工廠のデータも確認可能!
Chromeの拡張機能や「提督業も忙しい!」等と組み合わせて
自動タイマーセットまで可能な高機能な艦これ専用タイマーとなっております。



### ダウンロード&レビューありがとうございます ###



=====================================
使い方
=====================================
【基本】
遠征・入渠・建造のタブには、
下線が引いてあるリストボタンが並んでいます。
リストボタンをタップすると一覧が表示されるので、
その中から設定したいものを選択してください。



例えば、遠征タブでは遠征任務のリストになるので
設定したい遠征任務を選択してください。



選択すると、
その選択に応じた時間が時間エリアにセットされます。



リストボタンではなく時間エリアを直接タップすると
時間の直接入力も可能です。



時間がセットされたらリストボタンの
右下に左からスタートボタン・リセットボタンがありますので
スタートボタンでタイマーをスタートさせてください。



カウントダウンが0になると、アラームが鳴ってお知らせ!
また、アプリが起動していなくても時間セット後は
通知機能で知らせてくれます。



右上のネコのマークをタップすると、
アラーム・通知が完了の1分前に行われます。



※各タブの1分前通知の設定は、そのタブのタイマーが
動いている間は切り替え不可となっております。





【遠征タブ編】



・遠征回数カウントについて
遠征のタイマー開始時に週次・日次・東京急行の
遠征回数がカウントアップされます。
日次は毎日、週次・東京急行は
毎週月曜日の午前5時にリセットされます。



※遠征回数は間違えた場合でもカウントされてしまうため、
その場合、手動での修正をお願いします。



・遠征成功条件の表示
遠征任務リスト選択時に真ん中のマークをタップすると
遠征情報(成功条件・獲得資材)を参照することが出来ます。



・遠征リスト表示のカスタマイズについて
iTunesの「ファイル共有」機能を使用して、
当アプリに「ensei.txt」ファイルを
転送すると追加遠征を作成することが出来ます。





【入渠タブ編】



・泊地修理タイマーについて
設定時間の繰り返しタイマーです。
クレーンのボタンで開始・終了を切り替えます。
バッジ表示には対応していません。



・泊地修理判定ボタンについて
艦種・Lv・HPを選択すると、泊地修理が可能な場合
スタートボタンの左にボタンが表示されます。
このボタンをタップすると一番回復量が大きい
母港確認のタイミングが表示されます。





【建造タブ編】



・[i]ボタンについて
このボタンは建造時間のテンプレートになっています。



・建造艦娘候補ボタン
艦船に?が付いているマークをタップすると、
設定された建造時間で、
どの艦娘が建造されるかの候補が表示されます。

※建造される艦娘はレシピの配分にもよりますので、
あくまで参考程度とお考えください。





【その他タブ編:任務カウンター】
週次・日次の任務のカウンターが表示されています。
+ーボタンでカウントの増減が出来ます。
日次は毎日、週次は毎週月曜日の午前5時に
カウントがリセットされます。



・猫の足跡マークについて
+ーボタン以外の部分をタップすると猫の足跡がつきます。
アプリ起動中にiPhoneを振ると、
このマークが付いた任務がカウントアップされます。



・右上の猫のマークについて
他のタブでは一分前通知機能ですが、
このタブではスリープOFF機能となっております。
設定時は電池の消耗にくれぐれもご注意ください。





【その他タブ編:お品書き(設定)】
その他タブのアイスクリームのボタンをタップすると
お品書き画面、所謂設定画面になります。



・広告非表示について
アドオンを購入することで広告非表示が可能です。
「間宮アイス(広告の非表示)」ボタンをタップすると
購入ダイアログが表示され、
「購入する」で購入することで広告を非表示にできます。
一度購入するとアプリを再DLした場合などには
「お茶のお替わり(購入情報の復元)」ボタンで
購入情報を修復できます。
もし、再度購入してしまっても、
二重課金にはなりませんのでご安心下さい。



・最新情報の更新について
改修工廠などの最新版のデータを入手することができます。
(iCloudへのログインが必要です。
ログイン方法は
iPhoneのHOME画面>"設定">"iCloud")



・タイマー音のカスタマイズについて
「サイドメニュー」欄において各タブのアラーム音を
変更することが出来ます。
また、iTunesの「ファイル共有」機能を利用して
当アプリに音楽ファイルを転送すると
以下の条件を満たすファイルであれば、
自由に設定することが出来ます。



条件1:ファイル形式:mp3、mp4、wav、caf、acc、m4a
条件2:ファイルの再生時間が20秒以下



※この機能はアプリ起動中のタイマー音のみの変更です。

・通知ネタのON/OFFについて
「本日の給仕担当」で通知ネタのON/OFFが可能です。
ながもん:通知時がいつも通りになります。
長門:通知時の表示が「完了しました。」のみになります。



・泊地修理機能のON/OFFについて
「本日の給仕担当」で入渠タブの泊地修理の
表示ON/OFFが可能です。
明石:泊地修理タイマー・判定ボタンが表示されます。



・バッジ表示のON/OFFについて
「名札」で通知バッジの表示ON/OFFが可能です。
あり:ロック時に通知された数がバッジで表示されます。



【その他機能】



・URLスキームについて
URLスキームに対応しております。
「ShipTimer:」で起動が可能です、
ランチャーアプリなどにご利用ください。



・通知時間一覧について
各タブの左上のボタンか、上から下へ向かって
スワイプすると通知時間の一覧
および本日の改修工廠の内容が表示されます。



・自動タイマーセットについて
Chrome拡張「艦これタイマー連携ツール」や
「提督業も忙しい!」専用プラグインと
組み合わせて自動タイマーのセットが可能と
なっております。
詳しくはサポートサイトや設定画面の
「コンシェルジュ」の説明動画を
ご確認ください。



=====================================

本アプリケーションは非公式です。角川ゲームス(KADOKAWA GAMES)様およびDMM.com様との関係は一切ございません。
「艦隊これくしょん」は角川ゲームス(KADOKAWA GAMES)様の登録商標です。
記載されている会社名・製品名・システム名などは各社・各者の登録商標、もしくは商標です。



■謝辞■
効果音提供(敬称略):
魔王魂、くらげ工匠、小森平、On-Jin ~音人~

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
167
4つ星
 
16
3つ星
 
8
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

時間に縛られがちな社●提督にオススメ!

遠征艦隊が鎮守府に帰っているのをアプリで確認し、スマホからリモートデスクトップで自宅PCにサッと繋いで補給と遠征再出撃を何度したことか… 春イベ「甲甲甲甲甲甲丙」クリアでも資源が枯渇しなかったのこのアプリのおかげです〜

自炊書籍マニア - ★★★★★

HTML5化によりios勢で使い優しく

艦これ本体がHTML5化によりiosのブラウザ上でプレイ可に。アプリを常駐させての遠征タイマーが非常に使いやすくなりました。
悲しいのはここしばらくの間アップデートがないところ。開発さん多忙みたいですし、また更新待ってます、

IGA_RX78 - ★★★★★ 2018-08-20

最近、iPhoneからでも艦こ...

最近、iPhoneからでも艦これができるようになったと聞いたので、また艦これを始めました。
忙しくて遠征を忘れがちだったのでタイマー機能が欲しかったのでとても助かります。
なかなか愛が感じられるアプリです。

★★★★★ 2019-04-21

すんばらしい

最初はどんなもんだろうと思って
使ってみたけどとても使いやすい
PCと同期してやると朝に遠征に出してから
ちょうどお昼休みに遠征完了の合図が来る

仕事場でも学校でもワクワクしながらできる
とてもいい

艦零最上10チハ彗星 - ★★★★★ 2019-05-19

サイコーだ!

タイマー連携機能で楽々通知。他のアプリは入渠がとにかく面倒ですが、このアプリは全て自動でやってくれるのでとても重宝しています。連携しているブラウザを使用してる人は是非、使用をお勧めします。

ピッコロインパクト - ★★★★★

使いやすい!

操作が簡単でしかも汎用性ばつぎゅうんでいつもお世話になっています。追加分の遠征のタイマーの追加待ってます。提督業の副業頑張ってください!(つたない文章で失礼しました)

魚雷 電 提督(農家) - ★★★★★ 2019-07-19

現状でもとても助かってるんですが…

いつも本当に助かってます!ですがもし贅沢を言うならば泥版の艦これアプリは連携できるようにはならないんでしょうか?自分平日は仕事なので連携できたらとても助かります!

ゆななひねにてな - ★★★★★ 2016-11-29

素晴らしい

艦タイマーは・・・いいぞ。

導入の仕方も動画で説明してくれてるので非常に分かりやすいです。

これからも近代化・・・おっと、バージョンアップ頑張ってください。

夷腕坊六號 - ★★★★★ 2017-05-30

使いやすい

新規遠征が増えたので、自分で時間をセットできるこうしたアプリは有り難い。

デザインも凝っているし、通知の一言も秀逸で、楽しく使わせて頂いております(*´ω`*)

Teaチョコ - ★★★★★ 2017-10-27

とっても使いやすい

今までも使っていたのですが、提携出来るアプリが増えたおかげでもっと使いやすくなりました!
更新履歴が好きでずっと入れてたままだったのですが、良かったです!

Kyoncy1206 - ★★★★★

使い易さ◎

デザイン、軽量さ、機能性が高く重宝してます!欲を言えば忘れがちな通常海域のルート固定編成も載せて頂けると、アイテム収集イベ等でも活用できて嬉しいです!

とむ26 - ★★★★★ 2018-07-06

使いやすいのなんの

初めてから3ヶ月の新米提督ですがとても使いやすくて重宝してます
タイマー機能だけでも便利なのにそれ以外のサービスも充実しまくっててヤバいです(語彙力)

PUBG大好きw - ★★★★★ 2019-11-30

120点のアプリ

今回のアプデでかなり見やすくなりました(iPhone7)。特に改修工廠が個人的に良い感じです。
そして相変わらずアプデ説明欄がヒドイ(褒め言葉)!

チャけぽん - ★★★★★ 2017-02-28

Hey!提督

Chromeと同期させると自動で時間が設定されるので本当に使いやすいです。こんなに嬉しい事はない
更新の文章がどんどんフリーダムになっていく…

イイね@ATKPAWindows - ★★★★★

遠征、ドック入りの時、時間を無...

遠征、ドック入りの時、時間を無駄にしたいのならこのアプリを本気で勧めます。
今もこのアプリにお世話になっています。
本当に感謝です。

★★★★★ 2021-11-27

任務カウンターとしても使える

単純にタイマー目的でDLしたがカウンターとしてもとても役に立つので提督はぜひ

もし資源管理の為の帳簿機能があればそれも使ってみたいかも

JOJO6251 - ★★★★★

いいゾ、コレ

なかなか使い易いし、遠征任務の条件とかも見れるから、忘れた時いちいち調べなくて済むから重宝してます。
あと、店長が面白いwww

迅督 - ★★★★★ 2019-03-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

艦Colleタイマー for 艦これのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/02/27

リリース日
2013/08/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は艦Colleタイマー for 艦これのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の非表示 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

キターーーッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

艦隊これくしょん(艦これ)が好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

hkmySoft のアプリ

hkmySoft の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >