アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

本気で英会話!ペラペラ英語 [iPhone]

SpeakBUDDY Ltd.が配信するiPhoneアプリ「本気で英会話!ペラペラ英語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「TOEIC」「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「本気で英会話!ペラペラ英語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
本気で英会話!ペラペラ英語のおすすめ画像1
本気で英会話!ペラペラ英語のおすすめ画像2
本気で英会話!ペラペラ英語のおすすめ画像3
本気で英会話!ペラペラ英語のおすすめ画像4
本気で英会話!ペラペラ英語のおすすめ画像5
<
>

英会話・リスニング・名言など3つのモードで学べる英語学習アプリ

「本気で英会話!ペラペラ英語」は、英会話・リスニング・名言など3つのモードで学べる英語学習アプリです。

英会話 TOEIC リスニング 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/1/27)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン12.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月27日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リスニングモードが気に入っています。スティーブ・ジョブズのスピーチがテーマになっているのは嬉しい。
あと出来たらケネディやキング牧師などのスピーチも加わることを今から期待しています。
GOOD - ★★★★★
最初は疑ったがいざ始めるとモードもいろいろあって自分で会話出来るところがあり、あ!これやってると覚えちゃうじゃないかといまも続けています。
騙されたと思ってダウンロードしてみては?
最初は本当かな?だが!!! - ★★★★★
レビューの星5までしかないのが残念!笑
10個つけたいくらいです!笑
空き時間に開いて活用してます。ネイティブの撥音ばかりで、凄く勉強になる。もっと早くから出逢っていたかったです!
すごい良い! - ★★★★★

最新更新情報

version12.1.2が、2017年12月11日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iPhoneXのUI崩れの修正

使い方や遊び方

【AppStore有料総合・教育の両部門で1位獲得!】
◎マイクとチャットで見て・聞いて・話せる!
◎74の偉人達から英語だけでなく名言も学べる!
◎映画と名スピーチを聞いて英語耳を鍛えられる!
アプリで英語を上達できる新感覚英語学習とは?



"日本人の英語がばかにされているのが悔しかった"
『英語力向上で日本はもっと強くなれる』という理念の下に、帰国子女とTOEIC985点の開発陣が本当の英語力が身につく内容を揃えました。



◎ AIとのチャットで英会話を実践 【会話モード】
・ 英語が苦手な人でも選択肢を見て会話できる!
・ 音声認識でスピーキングの練習も可能!



◎ そのまま使えるリアルな英語 【充実の英会話集】
・ ネイティブスピーカーの音声で耳も鍛える!
・ バイリンガル作成・ネイティブ監修で安心!



◎ 聴覚刺激で英語耳に 【リスニングモード】
・ 名作や歴史に残るスピーチで楽しくリスニング!
・ 英語・和訳同時表示+単語機能で完璧に理解!



◎ 偉人達の心に残る言葉を覚える 【名言モード】
・ 74人の偉人による156の名言の英語音声を収録!
・ 名言を曜日・時間指定でアラーム設定可能!



◎ 海外から届く手紙【アインシュタインの手紙】
・ 手紙でネイティブのWritingテクニックを習得!
・ 音声読み上げと世界一周の写真で楽しく読解!



◎ 上達目的別に以下のモードをご利用ください
海外旅行・海外駐在・リアルな日常英会話・発音の練習...「会話モード」
TOEIC®対策・TOEFL対策・高校受験・大学受験・海外留学...「リスニングモード」
英単語・語彙・ビジネス英語フレーズ・ハリウッド映画・英文法の勉強...「名言モード」



【ご紹介いただいたTV・雑誌・レビューサイト】
中居正広の金曜日のスマたちへ
GISELe
R25
Poco'ce
週アスPlus
Appliv
iPadiPhoneWire
iPhone World
WomanApps など多数



【追加料金は一切かかりません】
一度ダウンロードして頂いた後は、全ての機能が追加料金なしでご利用頂けます。本アプリでは月額課金などもございませんので継続してご愛用頂ければ幸甚でございます。



【問題点などのご連絡、その他お問い合わせ窓口】
不具合やアプリの改善点、使用方法のご質問についてなどありましたら、下記アドレスにご連絡ください。
info@apparray.biz

紹介ムービー&プレイ動画

ペラペラ英語の紹介動画です。



ペラペラ英語

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2,098
4つ星
 
823
3つ星
 
268
2つ星
 
72
1つ星
 
168

おすすめ口コミ

楽しく学べます!

特に、名言モードがお気に入りです。内容が素晴らしいので、とても興味が持てます。1.5倍の速さにも変えられます。博士のお手紙も楽しみです。工夫満載の素晴らしいアプリです。

橋本 厚子 - ★★★★★ 2014-08-09

これは凄いApp!

もっと早く知りたかった英会話学習アプリです。
まずは買って使ってみてほしい。
失敗したとしてもこの値段。

お気に入りのモードは『リスニングモード』で評価は星5つです。

ひめひめひ - ★★★★★ 2017-05-13

名言モードがお気に入りです。

通勤、ちょっとした待ち時間など、隙間時間の有効活用に最適です。
お気に入りは名言モード、言い回し等勉強になりますし、心にも響きます。

BooSuu - ★★★★★ 2014-08-08

hisa

リスニングをしたいと思いながら、なかなか出来ず、試しに購入してみたら、かなり楽しんでできるのでよかったです!続けてできそうです。

てらひさ - ★★★★★

値段以上の価値アリ

コストパフォーマンス良すぎです。
動作も問題なく、空き時間に気軽に学習できます。
個人的には英語名言モードがお気に入り。

狐野 - ★★★★★ 2014-08-12

こんなアプリ待ってました

お気に入りのモードは『リスニングモード』で評価は星5つです。
映画を英語字幕にできるようなコンテンツを探していました。

juno0706 - ★★★★★ 2017-08-12

使ってみて

良いアプリだと思うのですが、希望としては英語の発音音声が早くて聞き取り難いので、スピードの設定があれば最高です。

Basser-katsu - ★★★★★ 2018-05-20

教わっています

お気に入りのモードは『名言モード』です。
英語としてもタメになりますし、日本語としてタメにもなります。

minerva's.owl - ★★★★★

GOOD!

お気に入りのモードは『名言モード』で評価は星5つです!ヽ(≧▽≦)ノ
英語が苦手だけど入りやすいです!

グッとです! - ★★★★★ 2017-07-27

面白い

会話モードも楽しいが、名言も役に立ちます!お気に入りのモードは『名言モード』で評価は星5つです。

Jirou-u - ★★★★★

お気に入り

名言モードでは元気にもなれて勉強にもなっておすすめです!
全体的に使いやすいのでお気に入りです♪

NASALAN - ★★★★★

スキマ時間で学べる

お気に入りのモードは『会話モード』で評価は星5つです。アウトプットしやすいのがいいですね。

織姫君 - ★★★★★

オススメ

はじめたばかりですが、とても楽しいです。
アインシュタインからの手紙がお気に入りです。

おばけキャンドル - ★★★★★ 2017-09-03

これは

すごいと思う!
勉強になる!!
お気に入りのモードは『会話モード』で評価は星5つです。

100円で - ★★★★★ 2014-08-09

通勤の際

かなりイイです。
通勤やちょっとした時に聴いてますがとても覚えやすいなと感じます!

ソラニンヾ(@⌒ー⌒@)ノ - ★★★★★ 2014-08-09

かなりいいです!
少し空いた時間でできます!!
リスニング力アップしそう!!

わなさらまなら - ★★★★★

いい!

お気に入りのモードは『会話モード』で評価は星5つです。

めちゃ勉強になる!

タオルクサ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

本気で英会話!ペラペラ英語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
107 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/11

リリース日
2013/09/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は本気で英会話!ペラペラ英語のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英会話が好きな人に人気のアプリ

TOEICが好きな人に人気のアプリ

リスニングが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

SpeakBUDDY Ltd. のアプリ

SpeakBUDDY Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >