アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタン [iPhone]

YOUHEI SHINRAが配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタンのおすすめ画像1
脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタンのおすすめ画像2
脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタンのおすすめ画像3
<
>

絶対に押すな1

絶対に押してはいけないシリーズ1作品目。
iPhone/Android

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム パズルゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/31)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/14)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/14)


  • 新バージョン1.5.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月23日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

脱出ゲームお決まりのギミックに飽き飽きしていたので、作者の意図するところは何なのか?と頭を使わなければならないのが新鮮!
ユーモアもあり楽しいです!
このシリーズの2.5を初めてプレイしてからファンになり、1から全部プレイしたいと始めたところです。
この後も楽しませていただきます。
面白い! - ★★★★★
数年前に見つけてから、毎回新作が出るのを楽しみにしています。いつも押したらダメなのはわかっているのについボタンを押したくなってしまう(笑)
新しい脱出シリーズもすごくおもしろかったです!!ですが、ボタンシリーズの続編を望んでしまう自分がいます、、、!!!
大好きなシリーズ - ★★★★★
赤いボタンを押さないという徹底ぶりが楽しい。
これ単体だと短く、これで終わり?と思うだろう。
ストーリーは続いていくので少しでも気になるなら2、3と遊んでいくといつの間に好きになる‥かも。
シリーズ第一弾 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.8が、2022年11月14日(月)にリリース

各種広告SDKのアップデートを行いました。

使い方や遊び方

【遊び方】
・アイテムを使ったり謎を解いて部屋から脱出しよう。
・気になるところをタップしてみよう。
・取得したアイテムは2回タップで拡大。



【特徴】
・ストーリーのあるゲーム内容。
・難しい知識は必要なく、ひらめきがあればクリアできる。
・難易度低めで短い時間でクリアできる、暇つぶしに最適の脱出ゲーム。
・ヒントページもあるので初心者でも大丈夫。
・自動セーブ機能。



【システム要件】
iOS 12.0 以上

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
527
4つ星
 
76
3つ星
 
54
2つ星
 
18
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

むずかった

ヒントありがとうございますたのしいです。2のボタン押すなもやりたいです。ありがとうございますではまたご縁がありましたらよろしくお願いします。

kei_design - ★★★★★ 2023-07-09

なかなか、

楽しめました。短時間で謎は解けます!続編がゾクゾク出てるのでどんどんクリアしていきます!押すなと言われても、無駄にボタン押してたなぁww

なかまうきえ - ★★★★★ 2017-04-23

楽しい( ̄▽ ̄)2017〆6〆20日

クリア〜したらwww同じ部屋に戻りました〜ウケウケ(^◇^)このシリーズまさか、5は、ちゃんと外に出れるんかな?

( ̄Д ̄)ノはぁ - ★★★★★ 2017-06-20

面白い

シンプルなんだけどストーリーもあって暇つぶしにぴったりです。
5作目のリリース待ってます!!

kairi1928 - ★★★★★ 2014-12-30

わお!

すごい短い笑
ステージが1つしかないのが残念なくらい面白い!!!
はやく新しいのでないかねぇ

キャリンヌ - ★★★★★ 2013-07-25

レビューでおもしろーいって言われてるからやったらマジでおもろかったwwww
程よい難しさ( 'ω')

ナポリもよ - ★★★★★ 2014-07-08

満足♪

5分で脱出できたけど結構楽しかったです。
最初は普通に赤いボタンおしましたけどw

アニメリ - ★★★★★ 2013-07-25

たのしい

初心者向けで簡単です。
もしわからなくてもヒントがすぐ見られるので便利です。

げげげの独身 - ★★★★★

爆発しました。

数え切れない程自爆した結果、脱出に成功いたしました。
割と面白かったです。

脱出ゲーム大好きマン - ★★★★★ 2019-10-06

面白い٩( ᐛ )و

面白かった!!!
暇つぶしにいい!
程よく難しい
続編もやりたいとおもいます

camerii - ★★★★★ 2017-03-19

ヒントまじ神

…二回くらいヒント見ちゃったのは内緒だよ?よし、2をインストールだ!!

まだ生きている屍 - ★★★★★ 2019-02-19

good

よくある脱出ゲームという感じですが、長さも手頃でオススメです

kk201401142033 - ★★★★★

面白い

あまり期待せず暇つぶしのつもりでやってたけど結構面白かった!

けんken123 - ★★★★★ 2014-08-01

最高!

1、2作目どちらとも最高!次回作楽しみに待ってます(´・ω・`)✨

hnchnchnchnchnc - ★★★★★

意外に楽しい!

暇つぶしにやってみたけど、意外と作り込まれてて楽しかった!

lovenakotako - ★★★★★ 2014-07-10

ファンです

新作まだかなー

待ちどうしくてボタン押しちゃうよ!

かるくむ - ★★★★★ 2019-06-03

答えを覚えればすぐクリアできる

最初はムズイと思うけど1回クリアしたら…wwww

イライラーーーーーーーー! - ★★★★★ 2019-03-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

絶対に押してはいけないボタンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
21.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/11/14

リリース日
2013/07/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタンのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

YOUHEI SHINRA のアプリ

YOUHEI SHINRA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >