アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

計算王 (遊戯王ライフ計算機) [iPhone]

Takehiro Kanbeが配信するiPhoneアプリ「計算王 (遊戯王ライフ計算機)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「計算王 (遊戯王ライフ計算機)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

計算王 (遊戯王ライフ計算機)のおすすめ画像1
計算王 (遊戯王ライフ計算機)のおすすめ画像2
計算王 (遊戯王ライフ計算機)のおすすめ画像3
計算王 (遊戯王ライフ計算機)のおすすめ画像4
計算王 (遊戯王ライフ計算機)のおすすめ画像5
計算王 (遊戯王ライフ計算機)のおすすめ画像6
<
>

遊戯王のライフ計算(電卓)アプリ! OCG・ラッシュに最適!

「計算王 (遊戯王ライフ計算機)」は、Takehiro Kanbeが配信するツールアプリです。

ユーティリティ カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月10日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今の機能(ドロー)の他に墓地へ送る機能とか除外する機能手札デッキにバウンスする機能なんかも搭載できたらgoodです

例えば強欲で謙虚な壺を発動してたとして3回ドローをタップしてその中から一枚選び残りはデッキに戻す処理は
チェックを入れたカードをデッキに戻すなどそういう機能があるともっとデッキを回した時の感じがつかめて良いと思います
良く使います! - ★★★★★
iPadで使用時、横画面表示がおかしくなってしまいます。
また、画面スキンの色を白で選択すると
ボタンが透けず、背景がまるっきし隠れてしまいます。

普段お世話になっているアプリなので……
iPadの使用感もスマホと同じくらい使えると嬉しいです。

最後に要望として………
ボタンの色、文字の色、それぞれ別々に設定が出来ると
かなり有難いです。

是非よろしくお願いします!!
iPad - ★★★★★
遊戯王やっている時の計算がめんどくさくて、何個かアプリ試したのですが、彼が一番使い勝手がいいです。

また、ライフが0の時に減らそうとすると、
『もうやめて!〇〇!!⬜︎⬜︎のライフはもうゼロよ!』というふうに止めに入る字幕?みたいなものが出てくる事が面白いです。

しかもダイスやサイコロまであってくれて助かりました。
便利! - ★★★★★

最新更新情報

version4.2が、2022年2月27日(日)にリリース

・リワード広告の追加
(バナー広告を非表示にすることができます)
・Wiki検索で公式及びラッシュデュエルのカードを検索可能に
・横画面でのカウンタ画面の不具合の修正
・その他軽微な不具合の修正・調整

使い方や遊び方

【アプリの説明】
このアプリは遊戯王OCG・ラッシュデュエルの計算機ツール(電卓+便利機能)です。使いやすさにこだわっています。動作も軽快で、省電力で動作します。
電卓と比較して圧倒的に楽に計算でき、デュエルが盛り上がること間違いなし!是非お試しください。



※このアプリは©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社 企画・制作/KONAMIとは一切関係がありません。



【機能一覧】
・ライフ計算機能(計算補助付き)
・ライフ初期値変更
・コスト支払い機能(ライフ半減可)
・背景画像、ボタンの色変更
・BGMを流す
・遊戯王Wiki検索ブラウザ
・コイン、ダイス、カウンター、3分タイマー
・ライフログ表示
・プレイヤー名変更
・ライフ拡大表示

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
10,714
4つ星
 
851
3つ星
 
311
2つ星
 
83
1つ星
 
332

おすすめ口コミ

wikiアクセスが地味に便利

始めたばかりの友人にカードの効果的な使い方を説明するのにwikiへすぐに行けるのは有難く、重宝しています。
横画面対応で友人とやるときも見やすく、大変助かります。
更にだめ押しで、1人回しの時BGM流すとテンション上がるのでモチベーション低下を防ぎます。不満は広告が鬱陶しいくらいですね

奴隷その382,549,573,315 - ★★★★★ 2017-09-17

使いやすい

表示も見やすいし、「1」って打つだけでも100ポイントライフが減ります。

サイコロ、コイントスもできるし、
最近なら横画面にも対応するようになったのがさらにいい点。

あとは地味にライフの減る音が良い(笑)
ゼロになった時は「ビー!」と鳴るのもまた良い(笑)

和恋路 - ★★★★★ 2017-09-16

大変素晴らしいアプリです

機能面はもちろんの事 背景選択やbgm機能で雰囲気もバッチリです 背景を楽しむ場合 ボタン色を透明にすると良いのですが 明るめの背景だと文字が見えなくなります もちろん ボタン色を変えれば改善されますが 字の色が変えられるようになるとなお良いと思います。

ザ タッチペン - ★★★★★ 2018-04-18

bgmの不具合について

現バージョンでbgmをタップするとアプリが強制終了してしまい、bgm選択の画面を開くと自分の楽曲リストが出るのですが自動ですぐ閉じてしまいます。
iPhone11の13.4.1です。
以前設定していた楽曲を携帯内から移動させてしまったのが原因かもしれません。

ウルガ - ★★★★★ 2020-06-03

予想以上

何となくでとったのですが起動中はスリープモードにならないし、コインやサイコロの他のアプリ開く必要がないので楽で良いです

たまにコストの半分で数字がおかしくなった(笑)50神の宣告25ディアボリックガイ14

しきろはかなさん - ★★★★★ 2017-10-01

好きな壁紙を使えて自分だけのマ...

好きな壁紙を使えて自分だけのマイ
ライフ電卓にしてデュエル出来るのが熱いですね!
あと、ライフがゼロになったプレイヤーに追加でダメージを与えるとネタが見れてこだわってるなーと、
思いましたww

734 - ★★★★★ 2019-02-22

すごい便利なんだけど…

このアプリは確かに凄くいいのだけど、サイコロの出目がおかしい気がする。
同じ数字が連続して出すぎるのは俺だけ?
たまにそうなるならわかるけど、654が10回以上続くのは異常では?

玉子。 - ★★★★★ 2019-10-19

最高です!

ライフポイントがなくなってる最中の音はいいんですけど、なくなった後の音のギャンって音が微妙なんで変えていただけないでしょうか?
他は最高です!ありがとうございます!

とととととものもととのほほ - ★★★★★ 2018-04-10

常に電卓部分が表示されているの...

常に電卓部分が表示されているので、すぐ操作できて楽ちん。神宣のような割る2もコストのボタンからできる。
iPhoneユーザーで遊戯王するならこのアプリがオススメ。

★★★★★ 2018-09-24

bgmまでながせるとは…

しかもプレイヤーのライフが0になった後攻撃しつづけると『もうやめてプレイヤー1!プレイヤー2のライフはとっくに0よ!』と出てきたり小ネタがあるのも面白いです

とろりん♪ - ★★★★★ 2018-06-25

使いやすいしめっちゃ便利

でも一つ改善点を挙げるとしたらライフを一回で10000以上減らせないことかな…10000以上のダメージってざらにあるから追加してほしいゾ…お願いします!

迫真決闘者 - ★★★★★ 2018-07-02

便利

使いがってよくていつも使ってます!
強いてあってほしいと思うのは、プレイヤーのところいちいち打たずに保存しておければ楽だなーって感じです!

たぶん単純 - ★★★★★ 2019-08-31

とても使いやすく、デュエルに必...

とても使いやすく、デュエルに必要な物が
全て入っています。
しかも、LPの原作再現も…
とても素晴らしいアプリです!
開発者さんありがとう!

★★★★★ 2018-11-30

BGM機能はデュエルしてて盛り...

BGM機能はデュエルしてて盛り上げ役に役立ってます!ですが欲を言うならBGMを複数選択できて場面ごとに切り替えられればなお良しです!

...:*'(**)' - ★★★★★ 2019-02-16

ライフがゼロの時ライフを増やし...

ライフがゼロの時ライフを増やしたり、減らしたりするともうやめて!プレイヤー1!もうプレイヤー2のライフはゼロよ!と言われます

2 - ★★★★★ 2018-11-17

ipadの横画面には対応していない、、、

非常に使い勝手が良く愛用させていただいているのですが、ipadの横画面に対応しておらず、それだけが残念です、、、対応待ちです!

たか1227 - ★★★★★ 2017-11-03

とても便利

欲しい機能がほぼほぼ入っており、とても使いやすいです。

友人や大会でも愛用している決闘者は多いです。

オススメです。

ギガデリ少年 - ★★★★★ 2017-09-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

計算王 (遊戯王ライフ計算機)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
7.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/02/27

リリース日
2013/08/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は計算王 (遊戯王ライフ計算機)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Takehiro Kanbe のアプリ

Takehiro Kanbe の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >