アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

+日付ー位置 [iPhone]

Keietsu Yasuharaが配信するiPhoneアプリ「+日付ー位置」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日付カメラ・写真に情報を入れる」「写真の位置情報・Exif情報を編集・削除する」「カメラフィルター」「写真整理・フォトアルバム」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「+日付ー位置」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

+日付ー位置のおすすめ画像1
+日付ー位置のおすすめ画像2
+日付ー位置のおすすめ画像3
+日付ー位置のおすすめ画像4
+日付ー位置のおすすめ画像5
<
>

Keietsu Yasuharaの日付カメラ・写真に情報を入れるアプリ

「+日付ー位置」は、Keietsu Yasuharaが配信する日付カメラ・写真に情報を入れるアプリです。

日付カメラ・写真に情報を入れる 写真の位置情報・Exif情報を編集・削除する カメラフィルター 写真整理・フォトアルバム カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1,8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/29)


  • 2013年7月26日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも使わせて頂いています。ありがとうございます。
iOS13になった時からまとめて日付け記入ができなくなりました。
以前12の時にも同じような事象がありましたが、直して頂けました。
また対応頂けたら助かります。よろしくお願い致します。
【追記】2019.11.16現在まだ複数選択出来ないのでまたよろしくお願い致します。
iOS13でまた複数選択ができなくなりました - ★★★★★
過去の写真に日付を入れたいなぁと思っていたのでぴったりでした!操作も簡単ですごくいいです!
ただ日付入りの写真が元のカメラロールに保存されてしまうので、新しいフォルダが作られてそこに保存されたらもっといいなということで、☆4です!
いいです! - ★★★★☆
他の方のレビューのように
1枚しかかきこめない現象になりました。
いろいろ調べたら
写真アルバムに「日付焼き込み済み」アルバムが二つあり
両方削除してアプリを再起動したら改善しました。(ipad,iOS8.4)
1枚しかかきこめない? - ★★★★☆

最新更新情報

version1,8が、2023年5月29日(月)にリリース

最新のiOSに対応しました。本バージョンからiOS 11以降が対象です。
ダークモードに対応しました。
地図画面から写真一覧画面に戻る時のアニメーションを最適化しました。

使い方や遊び方

シンプルな操作で写真に日付を焼き込んだり、位置情報を削除するアプリです。
撮影地の住所や地図も簡単に確認でき「この写真撮ったのどこだっけ?」が直ぐに判ります。
複数の写真をまとめて処理できます。



・位置情報のある写真にはピンが立つので一目で判ります。
・写真を長押しすると、地図を表示します。



【写真に日付を焼き付け】
・写真をタップして、「日付焼き込み」を選択。
写真の撮影日付を指定位置に焼き込みます。
銀塩写真で日付が写し込まれていた時のイメージです。



【写真の位置情報を削除】
・写真をタップして、「位置削除」を選択。
写真の位置情報のみを削除します。
位置情報を削除した写真はアルバムにまとめられるので識別も容易です。



・設定でアプリ内からTwitter,Facebookに投稿もできます。



・写真の削除は標準の写真アプリで行います(iOSの仕様です)。
本アプリから標準の写真アプリを起動できるのでとっても便利です。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
6
4つ星
 
10
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

時間は焼き込めない

時間が表示されるのに焼き込みはできないので残念設定で 年だけ 月日だけ時間だけ、その全てなど変えられるようになれば素晴らしいのですが。

アラウルネ - ★★★★★ 2018-12-17

惜しい!

別の方も書かれていますが画像を複数選択しても1枚しか日付書き込みできません。
これができれば完璧なので是非直して頂けると嬉しいです。

めありい - ★★★★★ 2015-07-08

便利❗️

こう言うの探してました。
他の方も言われてますが複数枚選べるともっと便利。
あと、写真を選んだあとに設置変更出来るといいなぁ〜

大野 - ★★★★★ 2015-11-23

位置情報のコピー

大変使いたい易いです。
位置情報のコピーが出来れば他のアプリと連携が出来ます。グーグルMAPと連携出来れば尚最高です。

Saito-tay - ★★★★★ 2015-05-07

感謝!

これはいい!日付を入れられるアプリがなくやっと見つけました!ありがとうございました!

じぇーじんぇー - ★★★★★ 2020-08-17

時間は焼き込めないのね

時間まで焼き込めれば完璧だった…
どうかオプションで選べるようにして欲しいです。

pepevip55 - ★★★★★ 2014-11-24

早速の対応ありがとうございました。

これで大変使いやすくなりました。日付挿入で一番良いアプリだと思います。

nori2boy - ★★★★★ 2014-03-17

使える

新しく出来上がったファイルは、位置情報がしっかり削除されてましたよ

gjmajjm - ★★★★★ 2014-05-14

お手軽に日付を入れられます。

お手軽に日付を入れられてとても便利。
とても役に立っています!

achama - ★★★★★ 2014-06-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

+日付ー位置のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

+日付ー位置のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
5.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/05/29

リリース日
2013/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は+日付ー位置のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

+日付ー位置の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

日付カメラ・写真に情報を入れるが好きな人に人気のアプリ

写真の位置情報・Exif情報を編集・削除するが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Keietsu Yasuhara のアプリ

Keietsu Yasuhara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >