アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JW Library [iPhone]

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信するiPhoneアプリ「JW Library」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW Library」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間辞書/辞典/その他部門最高ランキング 11位を獲得!(3/25)
JW Libraryのおすすめ画像1
JW Libraryのおすすめ画像2
JW Libraryのおすすめ画像3
JW Libraryのおすすめ画像4
JW Libraryのおすすめ画像5
JW Libraryのおすすめ画像6
<
>

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.の辞書/翻訳系アプリ

「JW Library」は、Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 3700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン14.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/9)


  • 2013年10月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもお世話になっています。大変使いやすいアプリです。

先月ごろから、新着 日本語版 シリーズ記事「その信仰に倣う」と「誰かが設計?」のオーディオをダウンロードすると、アプリがクラッシュして二度と開けなくなる状況が生じています。半月以上待っていますが、2021/1/11現在まで状況は改善されていません。

クラッシュする状況についてわかっていること
いつもお世話になっています。大... - ★★★★★
マーカーを引いた部分にメモを記入すると、記入する途中でカーソルがどこかに飛んでしまい、思うようにメモを記入できない問題が生じています。ーーー (最新バージョンでは発生しない問題ですが、起動不可になった時、バックアップをしばらく取っていないなど、個人研究を復元したい時のため記録します。
バージョン14.0の問題:メモ機能の不具合 - ★★★★★
いつも質の良いアプリを提供するため、日夜励んでくださってありがとうございます! 動画のコンテンツもたくさんあり、楽しませていただいてます。
つきましては、動画を視聴するときに、10〜15秒などの巻き戻しボタン・早送りボタンがあると非常に助かります。
動画の検索 - ★★★★★

最新更新情報

version14.3が、2024年4月9日(火)にリリース

- In the Bible, use the gem icon on the context menu to view all study content for a single verse, including Research Guide references.
- Personal notes appear before other content in the study pane.
- Fixed an issue with trimmed items in playlists; these items will need to be re-trimmed.

使い方や遊び方

JW Library(ライブラリー)はエホバの証人によって開発された公式アプリです。幾つかの翻訳聖書と,聖書を学ぶための本や冊子を利用できます。



聖書の特長
• 様々な翻訳聖書から選べます。
• 節番号をタップすると,利用可能な他の訳と比較できます。
• 脚注マークや欄外参照マークをタップすると,関連資料を見ることができます。



便利な機能
• 右や左にスワイプすると,現在開いている出版物中でページを移動できます。
• 節や章にブックマークを挿入しておくと,そこにジャンプすることができます。
• 履歴機能を使って最近読んだページに戻ることができます。
• 検索機能を使って,現在開いている出版物中の単語や表現を探すことができます。
• 集会で用いる出版物を見ることができます。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
2,720
4つ星
 
408
3つ星
 
191
2つ星
 
136
1つ星
 
281

おすすめ口コミ

素晴らしいアプリの無償提供と、...

素晴らしいアプリの無償提供と、開発に携わっておられる兄弟姉妹の多大な働きに感謝します。

ひとつお願いがあります。
高齢の兄弟姉妹が、視聴したいプログラムを探すのに苦労しておられます。
特に今の時期ですと、地区大会のプログラムを視聴したいのに、プログラムの表示が小さいため、自分でその部分をタップするのが大変なようです。

u2db8integra - ★★★★★ 2020-08-04

パンデミックの中でも、家族で心...

パンデミックの中でも、家族で心の栄養と安心を、毎日もらえています!
ぜひお願いしたいことがあり、レビューさせていただきました。

JWアプリ動作中の、背景です。

現在は〝ホワイト〟がデフォルトになっていますが、これを〝ブラック〟いわゆる「ナイトモード」への切り替えを、可能にしていただくことは出来ないでしょうか。
病気のため、光に対する過敏症状を持つ家族がおります。

40:2931 - ★★★★★ 2021-01-08

IOSアップデート後…

⸒⸒が良い情報を見られるようにいつも懸命な努力をして下さってありがとうございます!!
最近,バックアップの作成をしたいと思うのですがずっと待ちの画面で一向にバックアップが出来ないです。
予習をほかのデバイスと共有できずに困っています。 私だけでしょうか(т-т)

7月25日
改善のために努力して下さってありがとうございます‍♀️‍♀️

カワセミ - ★★★★★ 2023-07-31

開発やメンテナンスをしてくださ...

開発やメンテナンスをしてくださっている皆さんに本当に感謝しています。毎日活用させていただいています。
今後予定されているペインエリアでのハイライト機能対応も心待ちにしています!

さらに、きっともうご考慮いただいていると思いますが2点ほどお願いがあります。
一点は、ウィジェット対応です。

3 - ★★★★★ 2020-06-24

:

改善アイデアをお送りします。

・マーカーや個人研究を、バックアップと復元で移行できることは知っていますが、UIは良くないです。
・マーカーと個人研究は、常にシンクロして欲しいです。iPad、iPhone。iCloudストレージなどクラウドストレージと紐づければ、アカウント管理は不要で実現できるかもしれません。

okdt - ★★★★★ 2021-05-29

動画再生機能の感謝と要望

アップデートで動画再生に新機能が追加されて
実用性が大幅に向上したことに感謝しています。
初期不良と思われる少しのエラーがあるようですが,
今後も絶えず改善されていくものと期待しています。
1つ要望があります。
一般にはJWライブラリーアプリを
スマートフォンで使うビギナーが多いようです。
スマートフォンは縦使いが基本ですが,
縦で動画再生すると,横動画なので

ちっちゃな羊 - ★★★★★ 2022-11-08

ますます多機能

いつも、鉄を銀に、銅を金に、の改善ありがとうございます。
資料の本文内の書き込みスペースのおかげで、個人研究のサイズが増えすぎず、とても感謝しています。
オーディオ,ビデオの再生スピード調整も、高齢者の援助にとても助かっています!

ところで、自分で解決できない点がひとつあって、助けが必要です。

兎野 - ★★★★★ 2024-04-06

聖書の真実が解る優れもの!…この度は改善依頼ですが

リリースされて以来毎日愛用し、大活躍しています。
開発、メンテナンス担当者の愛と熱意に心から感謝しています。

ところで、数ヶ月前にプレイリスト機能の追加とタグの改善が加えられて以来、メモ入力中に頻繁にクラッシュするようになりました。
改善をご依頼したく思います。
問題点は以下の2点です。

1.

lemomil - ★★★★★ 2024-01-07

素晴らしいアプリありがとうご...

素晴らしいアプリありがとうございます。
いつも楽しんでいます。
他の方のレビューにもありますように,シリーズ記事の音声データをダウンロードしたら強制終了しました。そのあとアプリを起動しようとしても瞬時に消えます。
削除してインストールしなおすと起動するようですね。
データのバックアップをしていなかったので,個人研究のデータやその他出版物のデータがすべて消えてしまうようです。

BC1858 - ★★★★★ 2020-12-25

出版物>シリーズ記事>その信仰...

出版物>シリーズ記事>その信仰に倣う
を開いて、右端にマークがあります
別の方から相談を受け、このマークをタップして朗読版を
ダウンロードするとライブラリがおちるとのこと。

自分も試しにやってみたところ
同じ現象でした 次にライブラリをタップしても
黒い画面が一瞬出てすぐに強制終了してしまいます。

現状
信仰に倣う の朗読版はダウンロードしない方が良いです。
他の出版物は試してないので不明です。

★★★★★ 2021-01-04

ものみの塔の朗読版の再生について

いつもアプリの改善を続けてくださりありがとうございます。
少し気になる現象が起きていますのでお伝えしたいと思います。
インターネットを低速(最高速1.5Mbps)で通信している場合だけのようですが、研究記事ものみの塔の朗読版の再生が出来ない号がありました。
たとえば、今年の1月号と5月号はOKですが、2から4月号は再生できません。

いつも感謝しております - ★★★★★ 2023-07-02

アプリが落ちる

iPadで使用していますが、数日前から、スタディー版聖書(英語)の書名一覧のところから4福音書・使徒を開こうとするとアプリが落ちます。出版物の参照聖句は表示出来ますが、挿絵のある書のトップページで、マラキ側からマタイを、ローマ側から使徒を開こうとしても落ちるので、そこに問題があるように思います。また、他の書も含めメディアの一部が「?」マークになり表示出来なくなっています。

ymktgs - ★★★★★ 2023-02-27

大事に使わせていただいているアプリだからこそ

このアプリがあれば本当に助かります。いつも使わせていただいております。感謝です。
iPad第6世代のバージョン16.5.1(c)で、文字入力が上手くできない事があります。特に集会用などの画面の、コメントなどを入力する枠の中に文字を入力している時です。文字を入れているのに途中からいくら打っても文字が打ち出されず、ある時は漢字変換をタップしてもひらがなで入力されてしまいます。

Chee.K - ★★★★★ 2023-08-07

目からウロコどころではありませ...

目からウロコどころではありません。
世界中の言語で視聴できるなんて!そして手話でも視聴できるなんて!凄すぎる!
聖書内容の映画や、かわいいCGなど盛り沢山で全て無料で視聴できるなんて本当にありがたいです。
ブロードキャスティングからは世界中の状況を知る事ができ、エホバの証人の組織がこんなにも有意義に展開しているとは全く存じ上げませんでした。
コロナ禍になってから本当に考えさせられます。

25 - ★★★★★ 2021-04-17

いつもありがとうございます。素...

いつもありがとうございます。素晴らしいアプリに助かっており、感謝いたします。

子供の寝かしつけに、いつも英語版のvocalから賛美の歌を流しているのですが、なぜか本日か昨日からiPhoneがスリープモード(画面が暗くなる時)になると音楽が止まってしまいます。
また、iPhoneを消音モードにしても、音楽が聞こえなくなりました。以前は流れていたので、iPhoneの設定の問題かもとも思ったのですが、

★★★★★ 2021-01-04

バックアップの作り方(バグ回避の方法)

時刻表示方法を24時間表示にすると、バックアップとれました!
《設定方法》
設定➡︎一般➡︎時刻と表示。と進み
24時間表示のスイッチを右側(緑)にするだけです。

7月からずっとバックアップ取れず、友人のiPadをリセットしていろんな実験をしてようやく辿り着きました。

他のバグも良い方法が見つかれば報告します
例1)メモ中に時々フリーズする。

カノン13 - ★★★★★ 2023-11-26

アップデート後:メモ機能の不具合

アップデートを楽しみに待っていたので、本当に感謝です。ありがとうございます。

ただ残念ながらアップデート後、メモ機能に不具合が発生しています。

❶ハイライトをつけ、メモをタップしてからメモ欄が表示されるまでかなりのタイムラグがある。

❷メモ欄に文章を書いている途中で違うところに自動でカーソルが移動してしまう/固まってしまう/変換が途中で止まってしまう

nao-smile55 - ★★★★★ 2023-07-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

JW LibraryのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15 以降
容量
171 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/09

リリース日
2013/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はJW Libraryのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc. のアプリ

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >