アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MIGITE [iPhone]

ASS Ltd.が配信するiPhoneアプリ「MIGITE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MIGITE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

MIGITEのおすすめ画像1
MIGITEのおすすめ画像2
MIGITEのおすすめ画像3
<
>

右手だけですべての操作ができるブラウザー

「MIGITE」は、ASS Ltd.が配信する高機能ブラウザアプリです。

高機能ブラウザ ブラウザ インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/27)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月20日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても使い勝手が良く、操作が本当に片手だけで事足ります。
タイトル通り愛用しているのですが、少し改善してほしい点があり期待を込めて☆4つにしました。

・掲示板などに書き込みをした際、同じ内容が2つ投稿される。
この点を改善して頂きたいです。

欲を言うなら、画面を横に傾けたときに、同じように横向きの画面で操作ができるようになればもっと良いです…!
とても使い勝手が良く、操作が本... - ★★★★☆
何となく使っていたら気付かぬうちに左手でタバコを吸っていたのを認識した時、凄く左手に優しいバリアフリーアプリだと思った。
あとは下に引っ張った時にタブ追加とかブックマーク追加とか、予想外の動きをするので新鮮で気持ち良い。慣れたら他のブラウザは使わなくなりそうな予感。
右手気持ちいい - ★★★★★
・一部のページでタブが開けなくなる。最下部ダブルタップ検索でそれ以外のページへ飛んでからタブを開かなければならない。
・長押しでタブが開けないリンクが一部あった。

今のところ上記の点以外不満は無く気に入ってます。
タブが開けなくなるのは少し不便です。
・一部のページでタブが開けなく... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0が、2017年9月20日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

64ビット対応

使い方や遊び方

新感覚の右手でだけで操作が完結するブラウザ登場!!
まだ両手を使ってブラウジングしていますか?
MIGITEを使えば拡大も縮小もピンチ操作はいりません。
全ての操作を右手だけで簡単にストレス無く完結するようにUIを設計しました。



■利用シーンは様々!
〜寝ながら片手でブラウジング
〜満員電車で片手でブラウジング



■まずはこれだけ覚えてください!
・画面の下の方をダブルタップして検索!
・画面の下の方をスワイプで画面を拡大縮小!
・ブラウザを左にスワイプするとお気に入り!
・ブラウザを右にスワイプするとタブ切替!
・タブとお気に入りは引っ張って追加できます!
・左下の赤いボタンから様々な機能を呼び出せます!
・様々な機能はシェイクして変更してください!
※現状、全てのサイトが綺麗に拡大縮小されません。画面をダブルタップすると綺麗になります。
※URLSchemeを追加しました。migite:// またはmigites://でMIGITEを開くことができます。migite://google.co.jpのようにhttp://より後ろのURLを入力するとMIGITEを開いた際に新しいタブでそのサイトが開きます。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
76
4つ星
 
29
3つ星
 
7
2つ星
 
9
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

というか主に左手で使ってます。...

というか主に左手で使ってます。
サクサク動くしとても使いやすいです。特にダブルタップでの検索が嬉しい!
今までSafariを使っていたので、戻る・進むアイコンを長押しなりなんなりで数ページ分まとめて戻れる・進めるようにできたらより快適だと思いました!

GO SEA - ★★★★★ 2013-11-03

使いやすくて気に入っています。...

使いやすくて気に入っています。

設定として、
新しいタブを開いたとき、そのタブを表示する機能
右下にある戻るのボタンをタブを閉じるなどに変更できる機能
があると嬉しいです。

できればお願いします。

ua782001 - ★★★★★ 2014-03-22

すごくいい。

ホントに片手で操作できちゃいます。とっても使いやすい。画面の戻るボタンとか、画像の保存とか、欲しかった昨日も追加されてて、かなり便利!左手の方も使ってみたけど、そちらも気に入りました。

みるくてぃ - ★★★★★ 2013-10-13

^_^

デザインもスタイリッシュかつ、操作性抜群です。
本当に親指だけで操作できる便利なアプリです。
ちょっとわがままを言わせてもらうと
MIGITEっていう名前がちょっとださいかも笑

ちうり0793 - ★★★★★ 2013-08-01

アップデートしてほし〜

使い勝手最高!
iphoneが大型化している今こそ必要とされているアプリ。
os10.0.2だとホームに戻るたびにフリーズしますw
アップデートしてほし〜。
アップデートし

onzonz - ★★★★★ 2016-11-09

凄いいいです!!

プラウザの決定版ですね。iPhoneは戻るボタンが左上でかなり遠いのでChromeは使いにくく、このアプリは全てが手元にあるので使いやすい!!

ぶるーまんた - ★★★★★ 2014-11-29

最高

このアプリを使えばブラウザ操作で画面上部に指を伸ばすことはなくなります。動作も軽く無駄な機能は一切無し。素晴らしいアプリ。

テクノドン - ★★★★★ 2018-04-07

普段、スマホは左手で操作してい...

普段、スマホは左手で操作していますが、これって、使い勝手は左手用?ま、いいですが…
とっても良いと思います!

7087 - ★★★★★ 2016-02-17

良い

片手で操作可能なブラウザです。機能自体はシンプルですが、最低限のことができればいい人向きです。

マクガフィン - ★★★★★ 2015-01-30

操作が楽です

ブラウザ上必要な操作が簡単にできて使いやすいです。
ダブルタップして検索できるのはよい!

shog1021 - ★★★★★ 2013-08-04

使いやすい‼︎

のですがiOS9になってから
ホームに戻ったり違うアプリにいくと、操作が効かなくなります

ヨッシー32 - ★★★★★ 2015-10-18

すごい

本当に右手だけでかゆいところまで操作できます。Safariから乗り換えてよかったです

ふわきのこ - ★★★★★ 2013-11-22

いい‼

このアプリの為にiPhoneアプデしたけどした甲斐があるぐらい使いやすい‼

ふにやむ - ★★★★★ 2013-08-01

使いやすい!

本当に片手で使えて、ブックマークなども簡単にできて重宝してます。

ァイス - ★★★★★

今見ているページを、ブックマー...

今見ているページを、ブックマークするワンタッチ操作がわからない。

★★★★★ 2015-09-26

使いやすい!

シンプルで使いやすいので
愛用しています‼️
( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

森島どん - ★★★★★ 2020-10-17

片手でサクサク操作できて楽です...

片手でサクサク操作できて楽です。
シンプルなのもいいです。

★★★★★ 2015-08-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MIGITEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

MIGITEのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.3 以降
容量
15.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/20

リリース日
2013/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はMIGITEのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

MIGITEの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高機能ブラウザが好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ASS Ltd. のアプリ

ASS Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >