アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヤマレコ [iPhone]

KazuyaYokoyama.comが配信するiPhoneアプリ「ヤマレコ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山・ハイキング」「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「アウトドア・キャンプ」「旅行」「スポーツ・車・レジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヤマレコ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ヤマレコのおすすめ画像1
ヤマレコのおすすめ画像2
ヤマレコのおすすめ画像3
ヤマレコのおすすめ画像4
<
>

KazuyaYokoyama.comの登山・ハイキングアプリ

「ヤマレコ」は、KazuyaYokoyama.comが配信する登山・ハイキングアプリです。

登山・ハイキング 旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録 アウトドア・キャンプ 旅行 スポーツ・車・レジャー

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月15日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々な山行を楽しみに拝見しております。
iPadで使用しております。
サクサクと使いやすいのです。
しかし、右利きなので右手で操作することが多いのですが、リストが左にあり右手で操作すると右の表示スペースにあたって、操作がしにくいです。表示の切り替えができると助かります。
あと、山行の投稿ができるようになると嬉しいです。
お気軽ヤマレコ - ★★★★★
ブラウザで見るよりもサクサクで良い感じですね。
広告が邪魔で一番下の項目をタップし辛いので、
有料で広告を外せるようにするとか、
プレミアム会員は広告出さないとか、
今後の検討に期待します。
広告を消したい - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.1が、2016年1月14日(木)にリリース

・記録IDでの検索時の表示改善
・その他細かな不具合修正

使い方や遊び方

山の記録を共有できるWebサイト「ヤマレコ」のiOSアプリです。
※利用するには「ヤマレコ」のアカウント登録が必須となります。
 アプリ内でもアカウント新規登録が可能です。



[機能]
iPhoneとiPadの両方に対応しています。
以下の機能に対応しています。
・最新の山行記録表示
・キーワードによる山名検索もしくは記録検索
・現在地に近い山名検索
・自分の記録確認
・記録や写真への拍手
・コメント投稿
・プレミアムプランユーザの広告非表示



[ご注意・免責]
・本アプリは「ヤマレコ」が提供しているAPIを利用しています。
・ご利用には「ヤマレコ」のアカウント登録が必要です。
・コメントは絵文字に未対応です。
・Webサイトの一部コンテンツ(動画やリンク等)に対応できていません。
・本アプリを利用したことに関連して生ずる損害について,アプリ開発関係者は一切責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
11
4つ星
 
7
3つ星
 
5
2つ星
 
9
1つ星
 
19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ヤマレコのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
20.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/01/14

リリース日
2013/07/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はヤマレコのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

登山・ハイキングが好きな人に人気のアプリ

旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録が好きな人に人気のアプリ

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

KazuyaYokoyama.com のアプリ

KazuyaYokoyama.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >